スポンサーサイト


翔ちゃんのポーチも作りました。
2403082.jpg
2403083.jpg
最初はファスナーを縫い付けたんだけど、やっぱり上手にできなくて、やり直し!!
結局スナップボタンに変更~
ふたの部分は本皮を使いました・・・
大きさはカードケースとか小さめのデジカメとかそれくらいしか入らないくらいの大きさ。小さめです。
この実用性に欠けてるのも気に入らない理由の一つですわ。

この失敗を次回に活かして今度は納得できるものを作るのじゃ!!

さて、もう一つ、こんなの作り?ました。
2403081.jpg
生成り色のハンドタオルがあったので刺繍をしてみました。
(編集はしたけど刺繍はミシンがしてくれるから作ったうちには入らないかな)

中央に刺繍してあるからキレイにたためない・・・(汗
実用的ではないですねぇ・・・ま、観賞用ですわね。


でもこの刺繍デザインでクッション作っても良いかもね^^
ヌードクッション確かまだ残りがあったよな・・・

今日の『ひみあら』重大発表って何??気になる~~~!!
まさか番組が終了するってことじゃないよね??
春のマネキンSPをやるよ~?とか??
今日は大野フィッシングクラブだから超たのしみ~~~^^
コメント

さくさんへ

ちょこちょこ作ってはいるんだけど満足できたのは無いよ~(涙

重大発表、マネキンのくだりは当たってたね◎
毎回展示は東京と大阪なんだよね、、、名古屋でも展示して欲しいな、そしたら行けるのに。。。

大野くん、釣りの時は別人みたいによく喋るね^^
キラキラの大野くん、サトシックにはたまりませ~~~ん

いいね~
ちょこちょこ作ってるね。

重大発表って言うから何かと思ったら~
番組終了かと、、

智くん釣りのときよくしゃべるよね~~~

しおりちゃんへ

嵐ちゃんマークは可愛いんだけどねぇ・・・
やっぱりもう少し大きめに作るべきだったと思う。
使い道なくて使えないパターンね(笑

VS見たよ~珍しく大野くんが一番に出てきましたね~
もう可愛くて可愛くて^^ よ~しよしよし(@ムツゴロウさん)ってしたくなっちゃったわよぅ
相葉ちゃんがMMDAだと思ってたらまさかの翔ちゃん(笑
潤くんのナレーション好きかも?v-347

そいえばワイハーの潤くん脚が超きれいに上がってるねセンターだから余計に目立つねv-10
私は大野くんの伸びやかな歌声にメロメロですわ

で、フリは完璧になった??オバチャン楽しみにしてまっせ~~

あおいちゃんへ

だぁーーーー!!ダメだったか、残念無念・・・

ん!でもよく頑張ったね!!v-424

あおいちゃんの行く学校はyahooドームに近いんだね^^
でも、野球のある日はめっちゃ混雑するんじゃないの??(汗

さ!進路も決まったことだし、忙しくなるね!
嵐ゴトも忙しい~~~でも嬉しいv-343

小銭入れめちゃくちゃかわいいですねー!これは勿体なくて使えないパターンじゃないですか(笑)
vs嵐見ましたか??
もうこのままいっそ毎回5人でやってほしいです←無理(>_<)
みんなかっこよくて+面白いって嵐は最強ですよね~  
(語りすぎました…)

重大発表…いいものを期待しましょう (笑)

お久しぶりのコメントです^m^
ポーチ可愛い(●^o^●)

本命の発表だったんですけど
見事落ちました~…orz
でも後悔はないです!
むしろyahooドームまでの定期が
あって嬉しいです(笑)

とプラス思考(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

