スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん

昨日のひみつの嵐ちゃん・・・

まず、オープニングのアニメーション?がメッチャ良かった!!
ディズニー→しやがれ→VS嵐→国立コン→東北地方にズームイン(BGMはファイトソング)
最後は被災地の方に無言の応援メッセージを送ってるのかな?って感動
しやがれとVSは他局なのに・・・
一瞬『今日のひみあらは3局合同制作?』って思っちゃった(苦笑
TBSさん、本当に嵐さんを大切にしていただいてありがとうございます(号泣

この時点で感動してしまって大野フィッシングクラブのことを忘れてました


OFC(大野フィッシングクラブ)の企画はこれからも続くんでしょうか??(笑
前回の仲間さんの会、かなり評判が良かったんじゃないかしら??←何回もリピしました
OFCだと大野くんが喋る喋るキラキラのお顔、嬉しいのが見て取れますわ
大野くんが俄然やる気になるのは釣り企画でしょうね~~

『あ~大野くんが楽しんでる、喜んでるぅ~』と見てる私までニコニコ

テロップは大野くんが青で相葉ちゃんが緑になってて、さりげない愛情にTBSさんグッジョブ

OFCの釣りベスト、ええな~大野くんまで素で喜んでるし・・・あっ!←何か閃いたらしい

大野くんと吉高ちゃんの2ショット、なんか、、、エエ感じ??

一瞬二人が手を繋いだ??みたいなシーンがあって『ぎゃーーーっ!
船上は足場が不安定だから大野くんがエスコートしただけなんだろうけど。。。。
紳士だわ~~大野くん 吉高ちゃんがうらやましい~~~

吉高ちゃんは事務所的にはOKなのかな??
ガンツでニノちゃん、僕らがいたでは斗真くんと共演してるし。
まぁ売れてる同士だから共演は多くなるよね・・・

毎回若い女優さんが出てくると『嵐メンバーとつきあったりしてないよね?惚れてないよね??』とか
エエ年したオバちゃんはヤキモキした気持ちになるざます。

石原さとみちゃんは今頃大野くんがプレゼントしたベッドカバーで寝てるのかと思うと・・・
大野くんの夢は見ないでください、惚れてしまうから

『ドラマが終わったら一緒に釣り行こうね』って相葉ちゃんが言ってたけど
その時はOFCのベストお揃いで着るのかな~?
翔ちゃんが羨ましいがるだろうな~

OFCに相葉ちゃんも強制加入になったんだよね?ウフフ

きっとOFCに入会したい芸能人て沢山いるような気がする・・・
NEWSのシゲさんとか?あと、、、思い出せないけど釣堀のある『ざうお』に出てきた副会長以外の芸人さんとか。。。

これだけ釣り大好き!が有名になってきてるんだから釣り番組に出て欲しいな。。。
釣り雑誌だって大野くん特集したら超売れるだろうなぁ・・・
釣具メーカーさん、ギャランティーは高いかもしれないけどCMを是非!!

こないだのHEY×3といい今回のひみあらといいフジさんもTBSさんもエエ仕事してくれましたなー
今日のテレ朝(Mステ)さん、しっかりエエ仕事頼みまっせーーーー!!!(特にカメラアングル)

ああ~今週はマジ幸せだ~~~

サトシック炸裂しちゃったかな??これでもまだまだ叫び足りないんですけど・・・
コメント

あおいちゃんへ

エエエエええええええええええええええ!!1年も???

ひみあら見てないの??録画もしてないの???(驚!)

お母さんリモコン取り上げて、、、何を見てるの??

あおいちゃんのお母さん、受験も終わった事だしひみあら見せてあげてーーー!!!(願)

翔しっく^^さんへ

オープニング良かったよね、本当に^^
TBS株急上昇!あげぽよ~~~!!
ただ、ひみあらが東北地方に放送されてない地域があったりするんだけど、、、(汗

Mステ、、、あのバースディランキングだっけ??あれ必要??
嵐さんが出演するときくらいしかMステ見ないんだけど、あのコーナー要らないんですけど・・・
もっとグストトークの尺を取ってくれ~!って思うのは私だけでしょうか・・・

今日の衣装もステキでしたね^^
先日は赤、今日は青、次は・・・何色かな~?
もう当面は歌番組には出ないかもね(悲

千良ちゃんへ

テストお疲れ様でした^^

うん、昨日のオープニング最高に良かったね^^
以前もメンバーのドラマをデフォルメして流してくれてたよね
相葉ちゃんがどうぶつえん、ニノがフリーターの工事現場調、大野くんが怪物くん、翔ちゃんが執事、潤くんは・・・なんだっけ??(汗
その時も「嵐さんは愛されてるな」て感動したもん・・・

嵐愛は局も超える!!

今回Mステのカメラワークもまずまずでしたね。
きっとMステのカメラマンさんも色々なところで叩かれてるのを反省したのかしら・・・

あみさんへ

やっぱり関東近隣じゃないと嵐ゴト制覇できないんでしょうね。。。
こっちでは大野くんのラジオ聴かれないし。。。
番協も関東在住の方は応募しやすいんだろうな~と。

私も無職のうちにHDD整理しようと頑張ってますよ
空き容量20%から40%まで増やしたぜぃ!!(疲)

ひみあら、ゲストによってはバッサリカットしてます(汗

この1年ずーっとひみあら見てないんですよ…(T_T)
久しぶりに見ようとしたら
母からリモコン取られて(笑)

くっそー!みたかったぁ

こんばんわ^^

翔ちゃんのすっごくかわいくてびっくりしましたー!!!

嵐ちゃんのオープニング良かったですね(>_<)
あのアニメにファイトソングぴったり!
嵐が好きなのが本当に伝わってきました

そして今日はMステですね☆
今日は何の話をしてくれるのかな...☆
すごく楽しみです(^^)/

こんにちは。

テストも終わり、平和に過ごしています(^^*)
昨日の嵐ちゃん、見た瞬間感動して1人で騒いでました(笑)
ほんと、TBSさんっていい人達なんだなって思ってました。
そのあと、ファイトソングが聴きたくなってずっと聴いてました♪( ´▽`)

今日のMステは遊助好きの友達とお互い楽しみだねって、ずっと話してましたね♪( ´▽`)
早く8時になぁれ(^O^)

いいなぁ

観たいなぁ(T_T)
秋田ではTBS観れないから(┳◇┳)
昨日やっと買ったTVガイドにも、ひみあら?の話載ってて
観たい観たぁい!って騒いでたんです。
とりあえず今日の午前はHEY!HEY!HEY!の録画わ反転させて踊りましたが(笑)
まぁネコニャンニャンダンスが可愛い可愛い(*^o^*)

月火木金は兄ちゃんのスイミングで夜は母ちゃん兄ちゃんお出掛けなんで常に録画。
いつかまとめないとHDDイッパイになっちゃいます(汗)

ひみあらDVDBOXなんか出ないかしら(ρ_;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

