スポンサーサイト


はぎれで・・・


今日のMステには合格点をあげましょう
カメラアングルも気になりませんでしたので(苦笑
今日の衣装も超絶ステキ!!靴下までお揃いでしたね^^
マイクキックもバッチリ決まってました(萌)

Mステ、私はあのバースディ?ランキングは要らないコーナーだと思いますが・・・
それよりもゲストさんとの会話をもっと聞きたいんですけど。
で、私タ○リさん好きじゃないんですけど。
絡みはダウンタウンさんの方が好きですね<HEY×3
うたばんでの中居くんとの絡みも好きでしたが、タモさんは好きになれない。
ちなみに好感度No1のあの方も好きじゃないです。。。

要は喋りすぎる男性が苦手なんです←自分はうるさいくらい喋るのにね(汗



昨日のしやがれを見てこんなん作りました
2403091.jpg
・・・。

ただ刺繍をしただけのカンタンポーチ。筆入れくらいの大きさです。

ハギレがあったから遊び心で作ってみたものの、載せるほどのモノじゃなかったわ(涙

・・・。

なんか最近大したもん作ってないですよねぇ(汗

もう嵐モノのネタ切れですわ
カバンも財布もキーケースもポーチも傘もTシャツもとりあえず身の回り品で作れるモノは
ほとんど自作の嵐モノ(キモイ&イタイ)なので次は何を作れば良いのやら・・・

嵐モノじゃない作品の制作依頼は頂いておりますが嵐モノじゃないと気合が入らない(困

とりあえずスゴイ量(衣装ケース10箱くらい)の生地があるから無職のうちに何かに形を変えたいと思っておりやす。

コメント

MAAIさんへ

はじめまして^^

MAAIさん、返信遅れてごめんなさいです。

嵐系のペンポ。アイドルショップに「見るからに嵐ペンケース」は売ってますよね←今日見た。

大野フィッシングクラブのペンケースは本当に手抜きで・・・(汗

作り方はカンタンですよ
「初心者でもできる」みたいな手作り本に掲載されてるかと思います。
ネットで検索しても見つかるんじゃないかしら?

文字の部分はミシンで刺繍していますので、これは刺繍機能が付いたミシンじゃないとできないです。
パソコン転写できるアイロン紙とか手で刺繍したりして工夫すればできますよ

初めまして!

いやぁ、すごいですね!

私も、そんなのつくれたらなぁー///

嵐系のペンポが欲しいんですよー(笑)

お店にも売ってないし・・・

どうやって作ってるんですか?!

羨ましいです!

笹ぱんださんへ

ようこそ、いらっしゃいましたv-290

ちょうどハギレがあったので遊んでみました、なので手抜きです(苦笑

Mステのバースディ企画、、、
私の生まれた年なんて未だに現役やってる人は演歌歌ってる人くらい?(汗
青春時代が「たのきん」ですわ←マッチさん大好きでしたv-343

嵐さんがゲストの時くらいしか見ないけどバースイヤーランキングに「kinki」とか「V6」が出ると
必死でバックのjrの中に嵐さんを探してます
昨日は末ズが最前列にいましたね~さすがです!

お邪魔しまーす!

わぁ~すごい!色合いもあのベストみたいですね。
こんな風にちゃちゃっと子どものペンケースでも作ってやれたらいいのに、不器用な上に時間もなくて・・・(-_-;

Mステのバースイヤーソング、企画としては私もイマイチだと思います。
だって自分の生まれた年の歌なんて、記憶がないから思い入れもないし。

まぁ、たまに嵐さんの昔の映像が拾えたりするのでそれは嬉しいのですが♪

千良ちゃんへ

潤くんのチェーンは最初のうちに外れちゃったのね
踊ってるとき気になってただろうね

相葉ちゃん、どこでフリ間違えたのかな?
リピしてみたけど解らなかった・・・

翔ちゃん直立ピョンピョンして「執事さま、おふざけが過ぎますよ」でしたね^^(笑

ボロボロの~プライドでも~の時って大野くん映らない(HEYでもそうだった)けど
このとき大野くんは何をしてるの~~~?ってメッチャ気になります・・・知ってる??

マイクスタンドを片付けるときのニノちゃん、コソどろみたいになってますが(爆笑

こうなったらコンサート絶対当ててガッツリ見てやるっ!!

「ああ、荒野」あ~そうだったような気がする!ありがとう!!スッキリした!^^

他の事に走ってしまう時は作る時じゃないんだよ、そんな時は良いモノ作れない・・・
だから私は良いモノ作れてないんじゃないかと思う今日このごろ・・・

今日はnot嵐モノを作りま~~す

こんにちは。

昨日のMステはまあまあのカメラアングルでしたね。
許してあげましょう←
Birth Year Song…観ていて時々面白いのですが、ほとんどつまらないですねぇ…嵐さんが出てくる年だとテンション上がります(笑)

嵐ちゃんのオープニング CGの潤くんは確か、「あぁ、荒野」の舞台中だったので、それだと思います(^_^)

私も最近なんにも作れてないです…。
消しハン彫ろうかなぁ…って思いつつも他の事に走ってしまいます(^_^;)

からしろちゃんへ

今しがた貴女のブログにお邪魔しておりやした。
お互いに見合いっこしてたのねん、うふっv-10

あの・・・このOFCポーチ?は超手抜きなんです(滝汗
ポケットも無ければ内袋もないっていうクラフターにはあってはならない作品でして・・・
本当はベストの形で作りたかったんだけど腕が無いもんでねv-40

まぁ~今週は嵐ゴトで忙しくて家事何もできてません
10分家事して50分嵐ゴト(主にHEY×3のハードリピですが)これ専業主婦としてどうなのよ??
4月の大野くん、相葉ちゃんのドラマに向けてHDDの整理もしなくっちゃだし・・・
HDD整理しながら見入っちゃって結局何もできない・・・アハハ~(涙

大野フィッシングクラブ...
さすがcotonさん仕事が早い!!
表面(裏面?)にはポケットいっぱいついてたり?
私もジャケット見ながらうれしそーなな智サンに萌えておりました。
じゃ私もあの領さんはコレで(謎)。

普段からレギュラーだけでもついていけてないのに、
今週は大変です。うれしい悲鳴だけどねっ^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

