スポンサーサイト


ゴコイチ

「鍋つかみ」結局5色作ってしまいました

大量の生地の中にメンバー色を発見できました!

まずは翔ちゃん!
2403104.jpg
お次はニノちゃん!
2403105.jpg
最後は末っ子潤くん!
2403106.jpg
お三方まとめてパチリ
2403107.jpg

ゴコイチ~~~!!
2403108.jpg
やっぱり相葉ちゃんだけズレてるぅ~
あ・・・潤くんのだけループが逆についてるし

使うつもりで作ったのに5個揃うと何だか勿体無くて使えないじゃん


今日(もう昨日か・・・)の「しやがれ」良かった!最高超絶猛烈に良かった!!
大野くんやっぱりアナタは最高です^^
翔ちゃん、大野くんの良いところを引き出してくれてありがとう!
「わかる気がする」とか「大野の後ろで踊れ」とか、そんな話は何回も耳にしてるけど
改めて聞くとめっちゃ嬉しい^^
自分が褒められてるみたい^^
斗真くん大野くんを「歌が上手い」「踊りも上手い」「ぼ~っとしてる」って、同意!!
そのギャップがサトシックにはたまらないのよぅ

相葉ちゃんも面白かった^^
そっかぁ潤くんを思い切り蹴っ飛ばしたかー
なんか相葉ちゃんがふざけてて潤くんが蹴っ飛ばした方がしっくりくるんですけどね(笑
その前に「志村どうぶつ園」を見てたんだけど、最高のマサキ先生でしたね。
泣いてる子もいたし、そりゃそうだろうね、目の前に笑顔180%の相葉ちゃんがいるんだもんね。
相葉ちゃんが応援してくれてる、その事実で頑張れる子がたくさんいるだろうね(感涙

翔ちゃんのカリスマ。わかる気がするね。
でもトレッドには笑ったけど。カラコンなんてしてたんだ・・・へぇ~
へそピアスはその頃??その時代を経て今の翔ちゃん。。。ステキです。

ニノちゃん、最後じゃんけん弱っ!!
でもあいにのワチャワチャ見られてハッピー!
ニノちゃん、昨日のMステ、何回ウインクしたのよぅ、もう悩殺されちゃうわ

は~今週は濃密な嵐時間を過ごせて幸せ
録画分でしばらく楽しめそうです^^
コメント

ひよこさんへ

あっ!!私ったら長T前後ろ反対に着てる!!←今気がついた!
どうりでクビが苦しいはずだわ、アハハ・・・

(着なおして・・・)まぁこんな人ですから失敗も多いんだよっと!

cotonさんの日常はですね、寝てる時とお風呂の時以外は嵐さんを聴いてます
家族はきっと迷惑してると思います、でも嵐を与えておけば機嫌が良いので何も言いません(苦笑

ラブソングなどの歌詞はあまり入って来ないのだけどメッセージ性の強い歌詞は入ってきますね~
共感できるところがあるからかしらね。
ラブソングは・・・もう恋することもないだろうし(汗
大野くんに恋してるけど届かぬ想いだし・・・

4月クールのドラマはですね・・・もう今から超絶楽しみでございます
ラキセ・謎ディ・ブラックボードも楽しみです。
ラキセに榎本径さん出るのかな?影山さんは出るのかな??っていう期待もしてます^^

そうだったんですか・・・
なかなか上手くいかないですよねぇ。
私は挫折ばかりでしょうね(笑)
嵐さんの曲を聴きながらだと、楽しく作れますね(^^)
私も嵐さんの曲を聴いて作ってみよーっと♪

なるほど~。
嵐さんの曲を聴くときは、無意識に各メンバーの声を聴いてたり、単純にリズムにのったりしてるので、歌詞の中のいいフレーズは意識しないと覚えられないんです(T-T)
cotonさんみたいに引用できるようになりたい(>_<)

嵐さんが褒められたりすると自分のことのように嬉しいです♪
私なんか嬉しついでに、にやけちゃってます(笑)
4月クールのドラマは、大野くんと相葉くんのW主演なので、楽しみですね(*≧∀≦*)

翔しっく^^さんへ

震災から1年ですね。。。
阪神大震災からは17年ですね。。。

先日からTV報道などの特集を見てますが私には何も言うことができません。
思うことは多々あるけど上手く言葉にして表現できないんですよね。
被災地に向けて何もできない自分に何が言えるんだ?自分は偽善者なのではないかと。

ただブログを通じて知り合えた東北地方の嵐友さんがいらっしゃいます(翔しっく^^さんも含みます)
ああ、生きてくれてたから出会えたんだ。。。そう思ってありがとう!って。

翔しっく^^さんが私の拙いブログを見て助けられたと言ってくれて胸がいっぱいです。
何もできない自分の悲しさが救われた気持ちです、翔しっく^^さん私こそありがとうね!

がんばってる人に「がんばって!」って言えないよ・・・
でも精一杯応援してるからね!


震災から1年ですね

この1年嵐ちゃんをはじめ
沢山の人に支えられました。

そして一人でいる時不安になるとき
このブログを見させて助けられました
ありがとうございました

今年もがんばりたいと思います。

ミーナさんへ

ハーフリネンのキルト生地があったので使いました
少し生地が減って万歳!です^^

3mのアンテナ・・・おぃおぃ大野くんどこ行くのーーー!!カムバック!て思ってたら
ニノちゃんの『先生』で「あ、ふられたから仕事しなくっちゃ」感の顔がいとカワユスv-10

私もね~ブルーレイを買っておけばよかったと後悔してます
嵐堕ちするまでDVDデッキも持ってなくてコンDVD見たさに「DVDプレーヤー」を買い、
どこでも見られるようにと「ポータブルDVD」を買い、嵐番組録画したいからDVDデッキを買い・・・
そんなんだったら最初からブルーレイ買えばよかったー!
アナログ人間だからDVDデッキの方が安かったし、ディスクもDVDの方が安かったし・・・
目先のお値打ち感に走ってしまって、、、後悔・・・クスン

今度は絶対にブルーレイにするっ!

cotonさんこんにちわっ!
ミトン、可愛すぎですからっ!!

しやがれ、今までで一番サイコーにおもろかったです。
何度もリピしちゃってますよ。
3メートル・・・爆翔!!!
自分でも思い出してウケてる智が可愛かった~。
マサキが潤くんに蹴り入れた話に、友達のアイバカちゃんが萌死してました(笑)。
やっぱり嵐サイコーです。
昨日の、ブルーレイに入れとこったな。
知ってたらごめんなさい。
ブルーレイって綺麗なのは知ってましたけど、めちゃくちゃ容量あるんですね!
ドラマだと編集したのが8話くらい入るって友達に聞きました。
それなのに、DVDの最高画質よりいいんですって。
知りませんでした。
枚数も増えないし、今のDVDがなくなったら買おうと思います。

ぎゃははっ!

何度もすみませんっ!
cotonさんのレスでまた一人で笑っちゃいました!
3mのアンテナって・・・
ヾ(@^▽^@)ノわはは

顔真っ赤になるまで大爆笑のニノもカワイイ♪

ゴコイチ、ちゃちゃっと作っちゃうから凄いよね~!
最初の相葉ちゃんミトン、今頃
「なにお前だけループ逆なんだよっ!」
って潤くんミトンに親指パンチしてたりして(笑)

千良ちゃんへ

「ボロボロの~」のところはマイクスタンドを片付けてる?らしいですよ

でも大野くんの映ってない4名様にドキドキしちゃってる私もいます
スイートな人(大野くん)がいなくて違う嵐テイスト感も◎です

おお!FC入会しないとコンにも行かれないからね。
今は115万人超したとか・・・オーマイガッ!
入会するなら千良ちゃんは誰オシで入会するのかしら^^

新規は当たりやすいっていうけど、私は2年連続外れてるし、新規だけでもスゴイ数だから
今年はますます当たりづらいんだろうね
金儲け(ダフ行為)のために入会してる人を排除して欲しいものですわ

まーさんへ

おひさしぶりのカキコありがと~~

とうとうまーさんも買っちゃいましたか??
もしかして私がキッカケを作っちゃいました??
仕事を辞めてもなおブラザーさんに貢献してしまったわ(笑

刺繍PRO私は画像処理が苦手で本当に時間かけてヒーヒーしながらやってますよ(涙
まーさんに教えてもらわないと・・・かもです(苦笑

大野くん、スゴイ人なんですよ~
きっと「へ~そうなんだ~」って興味を持った人は多いはず・・・
褒められてもニコニコ笑ってる大野くんが大好きだーーーー!!
そういうところがみんなに愛されてるんだろうね 

ひよこさんへ

実は挫折して放置してあるのも多々あるんですよ
そういう類のものはUPしないだけで・・・(汗

私の手作りタイムは嵐さんの曲を聴きながら楽しく作ってます
この時間は本当にしあわせ~~です^^

歌詞の引用、うん、作り方を間違えると「(そう)じゃなくて」上手くできると「絶好調超!!(エナジーソング)」そんな感覚です(笑

大野くんが褒められたり、嵐さんが褒められたりすると自分のことのように嬉しいですよね
「大野くん、月9の主演だって??」って友達に言われて「うん、ありがとう^^」
「ラキセ面白いね」と言われても「うん、ありがとう^^」
アラシックはみんなそうだよね~

あみさんへ

3mのアンテナのくだりでは声を出さずに爆笑してる大野くんにデレデレ、メロメロでしたわv-10
「ツチノコ」だろうが「鼻ほじりおじさん」だろうが大野くんが大好きじゃーーー!!(爆萌)

ニノちゃん、昨日真っ赤な顔して爆笑してましたね、カワイイ~^^
ハンバーグ食べてるとこ、大宮で何を話していたんだろうね

鍋つかみ、結構チャチャっとできましたわ
でも、相葉ちゃんの納得できないから作り直します~~

こんにちは。

気になりますね~。
「ボロボロの~♪」の時のリーダーは何をしているか…HEY×3も日テレもMステも全部映って無かったですしね(^_^;)
こうなると「Let's go to コンサート」ですね(笑)
その前にFCに入会しなくてはッ(汗)

鍋つかみ、使うのもったいないですね。
ぜひ我が家の分も作って下さい←(オイッ

こんにちは

お久しぶりでのカキコです。

いつもcotonさんの作品を見ては、やってみたいと思いつつお財布と相談していた刺繍PRO…
ついに買ってしまいました!!

やっぱりまずは嵐ちゃんマークでデータ作り…で、一作目に娘のペンケースを作りました。
学校でも友達にカワイイと言われたと喜んでくれました。

これから色々作ってみたいと思ってはいるものの、なかなか時間がなくて…
宝の持ち腐れにならないように遊んでいきたいと思います。

昨晩のしやがれはホントに楽しかったですね。
ツチノコ的な大野智くん
やっぱりスゴイ人なんですよね~

それを少しも鼻にかけていない…
うんと年下なのに人間的に学ぶところがたくさんあるステキな人です。

こんにちは(* ^ー゜)ノ

いつも、最初に上手くできなくて(上手くできなくて当然なんですが)挫折しちゃうしちゃうんですよね(>_<)
嵐さんの曲から元気をもらって頑張ります!!
歌詞の引用ができるなんて、さすがcotonさん(*≧∀≦*)

cotonさんでも失敗してるんですかΣ
私は1個作るのにどれくらい失敗するんだろう・・・(((・・;)

昨日のしやがれ、にやけまくりでした(笑)
自分の好きなメンバーが褒められる?と自分まで嬉しくなる気持ち、すごくわかります!!

楽しかったね!

ですよね~(#^.^#)
きっと今頃cotonさんメロメロだろうなぁ~
って思いながら見てましたよ(笑)

相葉ちゃんもその頃はお兄ちゃんだったんだね
今はやんちゃ坊主キャラだけどw

そうなんですよ!
ニノの(-_^)の回数が多くて多くて!
最近大野君や翔ちゃんに浮気してましたが、やっぱりニノスマイルには・・・
( ̄ー ̄)ニヤリッってなります。

鍋つかみ、5人揃うと圧巻ですね!
そして相葉ちゃんの
あれ???
って感じがある意味よく出てますよ(^-^)
結構遅い時間まで頑張ったのでは?
お疲れさまでした~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

