スポンサーサイト


雅紀1号の応募ありがとうございます。
失敗作にも関わらず欲しいと思ってくださって恐縮です

さて、今日も隣のスーパーに行っただけで自宅で引きこもっておりました。
ちょっとばかり花粉症の症状が出てきましたよーーー!!
「ブエックション!!てやんでぃ!」みたいなクシャミ連発してます。

そろそろ潤いティシューを買ってこなくては・・・

潤いティシューの潤くんのクシャミ、エエ男のクシャミってお色気がありますなー
あの潤くんがチン!したティシューをいただけないでしょうか
丁寧に開いて乾燥させて額縁に入れて飾りますので

さて、今日も目に付いたハギレでこんなの作りました。
24031105.jpg
コロンとした巾着です。大きさは『いよかん(何故にいよかん?)』が1個入るくらい←いよかん好きなの^^
生地がピンクだったから誰も担当じゃないのでメンバー全員の名前を入れました。
24031104.jpg
でもさーーこれさ~(え?また失敗なのか?)
ダーツの取り方がイマイチ気に入らない(そんなんばっかり)
でもね、とりあえず作ってみないと判らないのよね(涙)
んでもって、キルト生地だからギュっと絞っても絞りきれないという・・・
刺繍位置ももう少し下でも良かったかも。

こうやって何度も失敗して成長するのさっ!←強がり

時間のあるうちにコツコツ生地の在庫を減らしていかなくっちゃね


コメント

あおいちゃんへ

そっか、あおいちゃん花粉症なのね、仲間!!

仲間・・・といえば釣女・・・といえば大野フィッシングクラブv-10←そこに行くんかい!

今日買い物に出かけたのに潤いティシュー買うの忘れちゃった、オーマイガー!!

あみさんへ

いつだっけな?急に花粉症になっちゃったのよ(悲
この時期は山方面には行かれないわ

巾着、普通のおにぎりなら2個入るかな?
私は手がデカイから1個?(汗

刺繍ミシンは高いよね、私は仕事が仕事だったから趣味と実益を兼ねてたからね。
夫も文句言わなかったわ(笑

ひよこさんへ

暖かくなったと思いきや、今朝は雪が降りましたーーー!!(寒

これからは「ヘックション!チキショー!」の毎日です(涙
マスクの下には鼻栓しとります←見えないからヨシ(恥じらいを持ちませう)

いよかん本日1個98円でしたので買ってきました^^

翔しっく^^さんへ

昨日は一日震災の特集が組まれてましたね。

私も辛い時期があって自分から「生きる」事を放棄したくなることがありました。

でも震災で亡くなられた方、被災された方の事を考えた時に
自分は何て愚かなことを考えていたのだろうと猛省しました。

それからは「自分はまだまだできるはず!ガンバレるはず!」だと考えるようになりました。

悲しい出来事で知った自分の甘さ・・・

人生の折り返し地点も過ぎたのにまだまだひよっこですね(苦笑

花粉症の私は潤いティシュー使ってます(*^^)

チーンってww

花粉症ですか

私は全くのノンアレルギーなので子供たちも大丈夫。
花粉症、鼻炎の方は本当に悪魔の時期ですね( ̄□ ̄;)!!

巾着、可愛いでよぉ♪
いよかんサイズって見るまではお弁当バッグかな?と思いました。
おにぎりなら入りますね(^-^)

刺繍ミシン、仕事してたら買うのになぁ(´ヘ`;)ハァ
お小遣い程度のバイトじゃぁ手が届きません(T^T)
ご近所だったら絶対刺繍依頼しちゃいます(笑)

暖かくなって花粉が飛び始めましたね。
私も「てやんでぃ!」まではいかなくても←、クシャミをする頻度が増してます(笑)

さすがcotonさんヽ(・∀・)ノ
いよかんサイズの巾着、可愛いです☆
ちなみに、私もいよかん好きですww

コメのお返事を読ませていただいて涙がでてきそうになりました。

震災から何度もなんで私は生きているのだろうと考える時がありました。
でも本当に生きていて幸せだなとおもいました。
ありがとうございます

巾着かなりかわいいですね^^

菜月さんへ

おこんばんわ~

ステキに見えてくれてありがとう^^

ふる~~いデジカメだからキレイに見えてるのかも?です(苦笑

こんばんは!
私から見ると全部可愛い作品です(^o^)/
素敵ですねー☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

