スポンサーサイト


いやーーーん!!

私も潤くんに守られたいっ!!
ギューしてもらいたい!(手が回らないケド)
チューしたい!あの口元のセクシーホクロになりたいっ!!
頭ナデナデ?してもらいたいっ!!

ゼェゼェ、ハァハァ・・・
潤担でない私がこの状態でしたので潤担さんは・・・キュン死ですな


今日、郵便物を梱包してて閃きました
んで買い物ついでに材料を調達して作って?みましたよ
2403121.jpg
作ったというか、無印のノートにハンコを捺しただけなんですけど・・・
2403122.jpg
ちょこっとテカテカしてるの判るかしら??
スタンプインクは「バーサマーク」を使ってるんだけど、その上から「エンボスパウダー」っていうのを
振りかけて熱風をあててパウダーが溶けるとテカテカになるんです
ちょこっと高級感
ただ、熱風をあてちゃったので紙がフワンてなっちゃったのが残念

で、スタンプするならこれも・・・ってことで
2403123.jpg
不織布マスクにスタンプしてみました
このインクは「バーサマーク」よりも「ステイズオン」の方がキレイです。
使い捨てマスクもスタンプ1つで可愛く変身!!

消しゴムハンコも色々な大きさを作っておくと使い勝手が良いですね~

さ~て、今度は何を作ろうかな??
コメント

恵理奈さんへ

こんばんは^^

目につくものに嵐を付けたいだけなんです(笑
頭の中にある「手芸の引き出し」から知恵を絞ってえんやこら~です

恵理奈さんの嵐モノ作りの参考になれば嬉しいです^^

お久しぶりです

凄いですね‼

いつも勉強になります^^

千良ちゃんへ

Mステの時はマイクを片付けてるニノちゃんが可愛かったよね^^
背中丸めてヒョコヒョコって(笑
Mステの翔ちゃんヘンなフリしてて笑っちゃった~

嵐バカは私も同じで~~~すっ!

さくさんへ

風が吹いても動かないほど固めてあったみたいだね
だから見た目は解らなかったのかな

ズラをかぶってるように動くなんて、、、スゴイね

こんにちは。

巾着もノートもマスクも嵐マーク付けただけで、ほんと可愛くなりますね♪( ´▽`)

そうなんですか(驚)
リーダーはマイク片付けてるんだ…お仕事お疲れ様です。って言ってあげたいです(笑)

FCは…嵐さんみんな好きなんですけどねぇ…
誰か1人選べって言われるとニノが好きなんですねぇ♪( ´▽`)
いやぁ…みんな好きですよ♪( ´▽`)←完璧な嵐バカ(苦笑)

翔ちゃんの髪の毛ですが、、、
前に横だけ短く切ったときあったでしょうあんな感じに中の髪切ったみたいだよ。
上の髪を後ろにやってるみたい。
前に髪をかきあげたらジョリってv-12
結構切ってあったよ。
まるでズラをかぶっているように髪が動くんだよ。

まーさんへ

ちょっとしたアイディアは湧くけど皆も真似できそうな物ばかりでしょ?(笑

「これはcotonさんじゃないと作れない!さすが!」って言われるような物も作ってみたいんだけど(無理)

私も3年前に重度の近視だったのでレーシックをしたら老眼になってしまいました(涙
視力は良くなりましたが手元は見づらくなってしまって・・・
細かい手作業ばかりするので老眼は辛いですわ

また何か思いついたら形にしてみますね^^

翔しっく^^さんへ

cotonさんのフェチは・・・なんだろう・・・

考えると大野くんのパーツばかり浮かんできますが・・・(汗

指先のきれいな人が好き。
キレイな字を書く人も好き。
透明感のある声が好き。
細いけど実は力強い人が好き。
黙ってても存在感のある人が好き。

結局大野智フェチに辿り着きます(呆)


こんにちは

cotonさん…
次から次へと色んなアイディアがうかびますねぇ(尊敬)

私も消しハン作ってみましたよ。
拡大鏡つけて(老眼…泣)そりゃもう必死!!

出来上がりを押してみたら、まぁなんとかカタチにはなってるかな。満足満足。

また色々参考にさせて頂きまーす。

そうですね^^
翔ちゃんのくちびる気になります(>_<)
さわってみたいですi-176
なんて夢のまた夢ですね・・・

cotonさんは何フェチですか?
(いきなりでごめんなさい!)
ちなみに私は親指の第二関節で・・・
そこが出てるとドキッとしてしまいます^^ 笑i-189

翔しっく^^さんへ

お買い物デートのところでエキストラのカップルさんのカバンが紫。
で、彼氏の上着も紫だったので笑ってしまいましたけど・・・

唇ね~翔ちゃんは厚めで固そうだけど、、、どうなのかしらん・・・
大野くんはいつも半開き・・・で小さめで・・・トゥルトゥルで~~キャーーー!!
あの一本だけ内側に入ってる歯さえもいとカワユス・・・(萌)

嵐愛を叫びたいけど近所迷惑になるので全て作品に愛を込めておりますです

昨日の松潤もかっこよさ全開でしたー(>_<)
あんな事されたら気絶しちゃいますね!

唇やわらかそうだな...♡
とか思いながら見てました(////)
来週の最終回は
どうなるのか楽しみです!


嵐ちゃんノートと嵐ちゃんマスクから
嵐愛が伝わってきます(>_<)
かなりかわいいです~^^

ひよこさんへ

ラキセは本当に面白いですね^^
夏虹は私にはイマイチでしたが今回のラキセは脚本が良いのか、監督さんが良いのか・・・楽しいです^^

もう潤くんの見せ場がたくさんあってキスシーンも格闘シーンもメロメロでございますv-10
たぶんこの役は潤くんならでは!でしょうね

鍵部屋では大野くんのダイヤル回す指にメロメロになっちゃうんでしょうv-10

ノートは作ってあった消しゴムハンコを捺しただけのカンタンなものですよ
手間をあまりかけずに作るのがポイントですね^^
今回は私が勝手に贈るということであまり手間をかけてしまうと
受け取る側が萎縮しちゃうと思うのでカンタン且つ実用的なものにしました^^

昨日の潤くんは一段とキラッキラしてましたね☆
私もcotonさんと同じく、ギューってしてもらいたいです(*≧∀≦*)
最後の格闘シーンは、キャーキャー言いながら観てましたww

ノート、可愛いですね♪
表紙を見る度にうっとりしそうです(笑)
他の方が言うように、勉強に集中できなくなっちゃうかも・・・という気持ちはすごく分かります(^^)

しおりちゃんへ

じゃあ、さらにドキドキ情報を・・・

昨日の潤くんのキスシーンの相手の役名は「しおりちゃん」でしたよ
放送時は自分と重ねてお楽しみくださいませv-290

進級祝いにノート贈ろうと思ったんだけど、授業に集中できないと困るなぁ・・・

あおいちゃんへ

え?成績あがる??

ふ~~~~ん、、、じゃ成績上げてもらおうかな~

さくさんへ

「女の人みんなに優しい」これって現実の潤くんもそうだろうね

キスシーンの後の憂いを帯びたお顔が・・・ハナヂがぁーーーv-451

生地用は「バーサクラフト」紙用は「バーサマーク」が専用なんだよね、たしか。
バーサクラフトでも紙にはスタンプできるけどエンボスパウダーは応用できるんだろうか・・・
それは試したことないから解らないなぁ・・・
バーサクラフトは洗濯もできるけどバーサマークは洗濯不可だから。。。う~~ん。。。

翔ちゃんはヘアスタイルだけ確認しました~
イガグリ頭の部分はズラにしたのかしら?もしかして今がズラなのかしら???

あみさんへ

いつも頭の片隅に「良いアイディないかな?」と思ってるからか
ふとした時に「あv-21」って思いついたりしちゃうんですよね

そのアイディがカンタンにできそうなものなら即実行!ですわ

ラキセ、、、鼻血でそうだった・・・
いいな~と思った目の先には夫君が・・・目の前の現実にガッカリ・・・(お互い様だろうけど)

嵐堕ちする前は韓流に夢中になるオバチャンに冷ややかな目線な私だったのに
今ではその気持ちがよ~~く理解できるcotonでした(苦笑

え、そんなにですかぁー!
今からドキドキですよ(笑)こっちはやっと7話が終わったばっかりです。((遅いー

じゃ心の準備してかじりつきますねっ(笑)アラシモノかわいい!絶対にそのノート使えません 授業に集中できないですよ~(笑)

こんなノートでお勉強したら
成績上がりますねww

潤くんかっこいいです~~
あの格闘?いいわ~~~
そして あ~~~~~~女の人にはみんなやさしんでしょ~それでもいい~

はんこ ぺたぺたしてるけど、、
私は生地になんだけど、紙にやる時のパウダー気になってたけど、、熱風~ってそれ専用じゃないとだめなのかな~と思いやめてるんだけど どうなの?

今翔ちゃん観ながら お疲れさまです。
私はもう眠いから寝ます。

すてき!

いい!! これいい!!
そうゆう閃きが凄いですよね~!

私も今日頑張りましたよ!
ふふ ふふふ♪

ラキセ、まだ興奮してますよ!
どうも私・・・

はぁはぁ・・・
長くなるのでブログにどうぞ(^^ゞ

しかし色っぽいねぇ~潤くん( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

