スポンサーサイト


ありがとうございました(抽選結果追記)

雅紀1号鍋つかみの応募ありがとうございました。
お申し込みは4名様でございました。
厳正なる抽選を致しますのでしばらくお待ちを・・・

さて、昨日のARASHIノートですが
ここに来てくれてる可愛い娘達にcotonオバチャンが進級祝いに贈ろうと思って作ったものです。
近々発送しようと思いますが「千良ちゃん」「香翔*katoちゃん」「sugarちゃん」「翔しっく^^ちゃん」
以上の4名様の連絡先(メルアド)知らないので、もし「しゃ~ない。もらってあげよう」の気持ちがありましたら
コメント欄よりメールアドレス記載していただいて「管理人だけに閲覧」にチェック入れてメッセージ送ってくださいませ

勝手ながら今回は数に限りがあるのでいつも来てくれてる(コメントなどで交流のある)学生さんにさせていただきますね



雅紀1号鍋つかみ 抽選結果発表です

当選者は・・・

「そら」さんでした

今回は立会人を怪物くんと怪子ちゃんにお願いしました^^

2403131.jpg
2303132.jpg
2403133.jpg

惜しくもハズレてしまった嵐友ちゃん、ごめんなさい

そらさん、当選メールしますのでよろしくお願いしますね。
コメント

しおりちゃんへ

ラキセ録画消去するんじゃなかった・・・(涙
9、10話は残しておこうっと!

ノート、うん。もらってちょうだい。そのために買ってきたんだから。
ノートも安いのだから遠慮しなくてイイからね^^
あ。でもたったの1冊しか送れないけど・・・ゴメンね(汗

ピカンチシリーズは持ってないですね<黄色い涙は持ってる
いただけるなら喜んでいただきます^^やっほい!

あみちゃんへ

おかえりなさいませ&おつかれさまでした

いつか相葉亭に行ってみたいな~千葉でもTDLより相葉亭に行ってみたい(笑

私も仕事をしてた時はお惣菜とか味付け調味料とか頻繁に利用してたよ
忙しい時は仕方ないよね

うちは味の素のギョーザ189円のときに2P買います。
で、3人家族だから1人8個づつ食べちゃいます^^

ブルーのDVDめっちゃ見たい~!

嬉しい情報ありがとうございます!!いや、これで張り切って見ますよ←単純です(笑)
もうすぐ最終回ですね、けど終われば智くん   アラシックにとっては寂しいけど、楽しみでもありますよね~!

ノート貰っていいんですか?
せっかく買ってきたものを…。もし譲る方がいなかったら欲しいです わがままですが。

あ、cotonさんピカンチのDVD持ってますか?実は(内緒)ダビングしてて、よかったら貰ってもらおうと企んでますが…。どうでしょうか?

ただいまぁ

レッドマンのスイミングから帰ってきましたぁ

グリーンマン、ラーメンやチャーハン、ギョーザが好きです(笑)
本物グリーンの字実家の事は何も知らずに(^-^)

今日のチャーハンは、トップバリューのチャーハンの素使いました(^^ゞ
それに豚バラを焼き肉のたれで味付けしたのをあと乗せで。
ギョーザも市販のものでぇす( ;^^)ヘ..
超手抜きでした。
味の素のギョーザ美味しいですよね!
私も好きです♪
だけど数が全然足りないからたまにしか食べませ~ん。

今ブルーの2枚目のDVDをグリーン飲みながら作ってますぅ~
( ̄ー ̄)ニヤリッ

ひよこさんへ

ドラマって普段は見られない姿が見られるから良いですよね
でも演技ができるってことは内面に秘めてるからイメージできるんだろうか・・・

今回の潤くんの格闘シーンは確実に舞台(あゝ、荒野)で身体を作り上げたからこそできる
アクションでしょうね、できるから見せ場として取り入れたのかしら??

鍵部屋では「ほわわ~~ん」大野くんから「きりり」大野くんに変身するのかな~ワクワク

抽選模様を動画で撮れたらよかったのだけどupの方法がわからなくって・・・
今回は当てられなかったけど応募ありがとうございました^^

そらさんへ

おめでとうございました^^

相葉1号贈らせて頂きますのでおまちくださいませ~

あんなにもカッコイイ潤くんを観たのはたぶん初めてだと思います☆
嵐ファンではない弟さえ、潤くんの格闘シーンに惚れて、毎週欠かさず観てるくらいです(笑)
鍵部屋では大野くんの指に、三毛猫では猫とふれあう?相葉くんに「きゅん♪」とするんでしょうね(^^)

厳正な抽選、ありがとうございました。
怪物くんと怪子ちゃんに見守られながらの抽選、癒されました(*''*)

わぁ!本当ですか!?
すごいうれしいです(^^)
ありがとうございます♪
随時、メールを送らせていただきます。

あみさんへ

さすがグリーンマン!中華がお好きなようで・・・

チャーハンにお塩は一掴みでおねがいします(笑
うちのギョーザはいつも「味の素ギョーザ」でございます。
自分で作るよりも美味しいし安価だし・・・
あ~私もギョーザ食べたくなってきたわ

可愛い立会人w

そらさん おめでとうございます♪

うちのグリーンマン、残念(^^ゞ

なんかこうゆう企画楽しいですね♪
o(^o^)oドキドキ(((o(^。^")o)))ワクワク
って感じで♪

こちらは今日も雪降ったんですよ~
お鍋にしたいけどグリーンマンのリクエストで
今夜はチャーハンにギョーザです。
中華料理屋さんみたいには出来ないけどね(笑)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

