スポンサーサイト


今日はお友達と名古屋の大塚屋さんにお出かけしてきました

いつもは一般道を走るんだけど今日はリッチに名古屋高速を使いました

で、東新町で降りてスイっと左折して走ってると「あ?何か見たことのある風景かも・・・」

どこで見たのかなぁ???

・・・。

キャーー!!これジャニショ通りじゃん!!(驚!

「ご、ごめん、ちょっと寄っても良い??」と友達を連れてジャニショへ行くと
入り口の前で「入場規制してまーーーす」

あ、そうだよね、いくら午前中とは言え学校も短縮授業だったりしてるから混んでるんだよね

私「どれくらい待ち時間ありますか?」

店員さん「う~~ん、レジでも混んでるので何とも解りませんね」

私「そっかぁ、じゃあ近々また来るからいいです・・・」

友達「ちょ、せっかく来たのにイイの??」

私「うん、、、残念だけど、友達と今度来る約束してるからイイよ^^」

店員さん「嵐ブースだけ混雑してるんです」

私 「んぁ??」

  「・・・。」

  「ホーッホッホ!!」←白鳥麗子調で

さすが我らが愛する嵐さん、人気者ですな~

私「さ、帰りましょうかね(喜」

友達「いいの・・・?」

私「いいの、いいのジャニ所の中にはアラシックさんがいっぱい~~~同志よ~♪」

友達「・・・。」(嵐バカと思ったに違いない)

結局中に入らず大塚屋に向かいました。
その道中も次から次へとジャニショに向かう人達が歩いてましたね。

春休みになったらもっとスゴイ人なんだろうなぁ・・・

大塚屋でミニスカポリス調の生地を発見しましたーーー!!
でも作れないから買いませんでしたーーー!!
ダッフィー用に買っておいたほうが良かったかな・・・
コメント

まさきちゃんへ

じゃあ沢山の感謝の気持ちとお祝いの気持ちをこめて・・・エイッv-347

ありがとうございます!

ノートの件、本当にありがとうございましたv-10

Coton さんにお祝いしていただけるなんて…感動ですe-452
でも、お気持ちだけ頂戴しますe-415

本当に本当にありがとうございました\(^-^)/

katoちゃんへ

嵐ゴト以外では基本待たされるのがキライですわ

コングッズは並ばないと手に入らないから我慢して並びますけどね

すごい勢いでキスマイのフォトが増えてましたね
嵐さんの後継者はキスマイなのかな??
オリンピアの福袋も「嵐」「キスマイ」「AKB」でキスマイが一番早く売り切れてた(汗

いつも嵐ブースだけ混んでますよね~

待たされるのはちょっと嫌ですが、
他のブースがすごく空いているのを見ると、なんだか「フフンッ♪」って気分になります(笑)

翔しっく^^さんへ

通販だったら全国のアラシックさんが写真を手に入れられるのにね。
買えない、行かれない人がオークションで高いお金を出して買わなくても済むのにね。

交通費の分だけでどれだけの写真が買えると・・・

文句言っても写真は買えないから結局はジャニショに行くしかないんですよね~

名古屋って住みやすいんだけど観光地じゃないから名古屋ドームコンサートくらいしか
アラシックさんは来ることがないんだろうなぁ。。。

そうですよねi-201
通販やってほしいですi-178

交通費とかもばかにできなくて…
でもジャニショについたら良かった~って思っちゃって…
親には本当に感謝です(>_<)

ぜひ名古屋に行った時は、よろしくお願いします^^i-175

ikuさんへ

やっぱりファンの学生さんて多いから授業の無い時は混むんだろうね

大塚屋さん、空いてた~
知らないうちに立体駐車場も完成してた!
増築してたからまた広くなるのかな??
今回は欲しい生地が決まっていたからそれだけ買ってきましたよ
ミニスカ生地欲しかったなぁ・・・でも作らなかったら勿体無いから止めました。

季節の変わり目だからかな?売り場がちょっと閑散としてたかも?

翔しっく^^さんへ

原宿のジャニショなんてそれこそ日常茶飯事で混雑してるんじゃ・・・
ネット通販してくれたら良いのにね、ジャニショに行きたくても行かれないファンもたくさんいるんだからさ~

それこそ翔しっく^^ちゃんみたいに遠いところから行くと待ち時間が長くても
欲しいと思っちゃうよね

名古屋のジャニショだったら一緒に並びましょ^^←保護者に見せかけて堂々と買う(笑

やっぱり混んでいるんですね(;^_^A
以前に名古屋でKAT-TUNコン中に行ってしまい、店内で汗だくになった過去があるので混雑する時は行くまいと誓ったなぁ~。

まぁ写真がなくなる訳じゃないんだし、落ち着いた頃に行こうかな~♪


来月、ディズニーに行くのでダッフィー大量ゲットしてきます!!
また潤ダッフィーが増えそうな予感(*´艸`)

ひょえー

私がいつも行く時は、そんなに混雑してない時なんだなーって思いました。やっぱり、学生さんとかいる時は混雑しちゃうのかなー。

大塚屋さんはどうでした?
いい布ありましたか?
私も近いうちに行きたいなー

おはようございます(^^♪

私は原宿のジャニショにしかいったことがないのですが・・・

母に一人でもいいから並びたい!とわがままをいって

夏休みだったので混むかもしれないと思って
8時から並んだ事があります(^^♪
そこからまって並んでいったのですが・・・
きずいたら、嵐ちゃんの所だけ!混んでいましたーi-178

うれしくなりますね^^

いつか名古屋のジャニショいってみたいです(^^)/

さくさんへ

冬場、夏場の待ち時間は辛いよね~

16日(金)東京行きたい~~!!嵐色の東京タワー見てみたい!
こういう時って関東在住のアラシックさんが超絶羨ましいわ

大塚屋さんは名古屋でも大規模の「生地専門店」ですよ。
ネット通販もやってます。特殊な生地もほとんど取り扱いがあるんです
私はかれこれ30年お世話になってますね

昨日華嵐の話題を聞いたのでめざまし録画しておきました^^
「福嵐」「華嵐」これって季節ごとにシリーズ化されるんだろうか?

笹ぱんださんへ

名古屋近郊に住んでるなら平日の朝一番が狙い目でしょうね。
昨日は偶然通りかかったから立ち寄ってみたけど、撃沈(涙

でも今度は嵐友さんと行く予定だから待ち時間も嵐愛を語り合えるから大丈夫~
混雑しててもそれだけ写真を眺めていられるし^^

で、ジャニショの店員さんて、、、ギャル系の人っていらっしゃらないのね。

あみさんへ

1畳ほどの展示ブースに群がるアラシック・・・
下の方の写真は見えづらくて混雑してる時はかなり殺伐としてますわ

ブルーDVDありがとう
楽しみにお待ちしております^^

ひよこさんへ

名古屋のジャニショ・・・
初めて行った時はビックリしましたよ

「オンボロ雑居ビル」で看板も出てなかったから・・・
店内もほぼ写真のみだし・・・ええ商売してるな~と思った(苦笑

地下鉄「新栄駅」から徒歩5分くらいだよ
ジャニショから栄も徒歩圏内だから名古屋に来たら是非行ってみてね^^

ほ~~~新しい写真が入荷するとすごいんだね。
原宿は2月の平日に行ったらすぐに入れたけど、、あとはいつも整理券もらってその時間にまた並んでの入場だもんな~~今週末いってきます~~。
東京タワー観たかった~~だれか写真撮って撮ってくれないかな~

大塚屋って生地がたくさん売ってるの???
そんなお店ないもんな~~

朝めざまし観た??あさから嵐!!!
華嵐だって~~

開店と同時に入るべしです。

先週金曜日にジャニショ行ってきました♪
私は10時頃に着いて2番でしたが、1番の人は9時40分頃に来たそうです。

開店して写真選んで、いざレジへ!と振り返ったら、後ろはすごい人でした(汗)
本当に嵐ブースだけ大混雑で、あとはキスマイやジャンプにちらほらって感じ。

土日や春休みなんて恐ろしくて近寄れませんwww

でけた♪

そっかぁ天国みたいなところなんだね~
今頭の中に
嵐さんの写真がいっぱい
それに群がる嵐ファン・・・
って再生されてます。

ブルーDVD2枚目出来ましたよ♪
グリーン2本飲みながら焼くの待ちつつブログUPしようと思ったら手違いでおじゃんに。
今書き直してようやくUPしました(ーー;)

私が選んだブルースペシャルだからcotonさんのツボに入るかどうか・・・
明日発送しますので中二日ほどお待ちくださいませ~♪
ブルーと一緒に私の愛も送らせていただきます(^з^)-☆Chu!!

大丈夫、酔ってませんからw

実は私もcotonさんと同じく愛知住みなんですが、名古屋のジャニショには行ったことなくて・・・
嵐ブース「だけ」混雑してるんですね!!
さすが嵐さん♪
私も行きたい・・・Σ(ノд<)

しおりちゃんへ

あれだけ大量に嵐さんのステキ写真を見てしまったら選びきれない・・・
旦那と王子の晩御飯のおかずを減らしてでも買いたい!!(自分は普通に食べるんだ・・・)

私もTDLに10年以上前に行ったきりでシーには行ったことすらありません。
でも嵐堕ちして皆がダッフィーちゃんの衣装を作ってるのを見て欲しくなって
ディズニー狂のお友達に買ってきてもらいました。

そいえば、自宅近くの「リサイクルショップ」にダッフィーちゃんもシェリーメイちゃんも売ってましたよ。
でもどうせなら自分で買いに行きたいよね。
千葉行くならまずは相葉亭に行きたいな

あみちゃんへ

うん、ジャニーズショップだよ、名古屋まで行けばあるのよ
ほとんどが写真ばっかりなんだけどね。1枚150円也。
PVの合間とかオフショット写真がいっぱいいっぱい飾ってあるのよ。

あ、今度だんなさんが名古屋出張されるときに買ってきてもらうとか・・・

ミニスカポリス、もし作ったとしても着るワケないしーーー!
私の着分、どれだけいるか・・・(号泣
細かったらミニスカバニーちゃんにでもなってやるんだけどね。。

嵐ブースだけ!ですか…。凄いですね嵐さん。。いや毎日なんでしょうねきっと(笑)
写真とか実際行ったら大量に買っちゃいそうで怖くて(>_<)行ったことないんですよ!友達にいつもお願いしてて

ミニスカポリスの衣装いいですね~(笑)実はまだダッフィーちゃん持ってなくて欲しくてたまりません!修学旅行ではランドでしたから卒業したら手に入れたいです 密かな願望ですo(^-^)o

ゆいさんへ

嵐さんブースだけ2面あったもんね^^<by名古屋ジャニ

7日から新しい写真が並んでるんだっけ??
先日一足先にジャニ所に行ったお友達が数枚大野くんの写真を送ってくれたのだけど
「どっひゃーーー!!カワユス」でした

迷宮の時は~大野くんもだけどニノちゃんもかわいくって!!
あんときもかなりの枚数を買ったんだっけ・・・
大野くんのニャンコ?ワンコ?写真はスケジュール帳の表紙に入れてあります^^

今度ジャニショに行った時には様子を報告しますね

あのぉ・・・

ジャニショって・・・
ジャニーズショップ??? すみません!!
行ったことも見た事も無いので(ーー;)
良いなぁ良いなぁ行ってみたいなぁ~(T^T)
レッドマンは修学旅行で自分に買ってきたもの。
翔ちゃんの下敷き(笑)
函館の売店で買ったらしいよ(^^;)

ミニスカポリス、もしも作って着ることあったら
誰かさんみたいにスカート前後ろ間違わないでね(爆)

ジャニショは
毎回嵐コーナーだけ混んでますよ!!

私も早く行きたいです!
ワイハーのPVのオフショットが
入ってると思うのでww

迷宮ラブソングのときは
大ちゃんがそりゃーもう
にゃんにゃんで
写真選んでるときの楽しさといったら
ほんとうに至福の時間です(^◇^)

cotonさんもまた今度ジャニショで
お買いものしたら感想聞かせてくださいね(^^♪

まさきさんへ

ぎゃーーーー!
ここに大事な娘いたのにスッポ抜けてた!(汗
めでたく高校生に進級するのに・・・ごめんね。

是非お祝いに嵐ノート贈りたいと思いますがいかがでしょうか?

もらっていただけるならご連絡をお待ちしております。

で、cotonさん、ミニスカポリス作りたいけど型紙起こせないんです・・・(悲
作れる人に強制的に作ってもらえばよかったかなぁ・・・他力本願

私も今までジャニショに行った時は平日の昼間だったからほぼ貸切状態だったんだけどね。。。
入り口には待ち人は2人しか居なかったから混んでる感じはしなかったんだけどなぁ・・・

Cotonさんがミニスカポリス作ったら、最高なんだろうな.....v-391

そんなにジャニショいっぱいなんですか?(嵐コーナー)
入場規制あるとは聞いていたけど…

私が、大阪と原宿のジャニショに行った時は普通にお買い物出来ましたのでe-54

行くときによって違ってくるものですね~e-351
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

