スポンサーサイト


たまには・・・

違うアーティスト物を作ってみました

2403141.jpg
コブクロさんの鍋つかみです。

大好きなお友達がコブクロさんが好きなんです^^
色々とお世話になってるのでプレゼント^^

私の経済状況も知ってる(苦笑)のでお金はかけずに喜ばれるプレゼントっていったら
やっぱりハンドメイドかな?と。
材料と時間だけは今のうちは充分にありますからね^^

どんな顔して受け取ってくれるかな~?楽しみです。

さて!今日発売のTV誌買いましたか?

TVジョンの大野くんに悶絶してぶっ倒れそうになりました
中綴じの大野くんがステキ、ステキ、ステキーーーーー!!ギャーーーー!!!(理性崩壊)
チュッチュッチューーーーッ

・・・。

あかん、汚れた。こりゃもう1冊保存用に買ってきたほうが良いかも・・・←何をした?

「相葉ちゃんと一緒に乗り越えます」って!愛だわ~愛

アイバカさんにはTVガイドをオススメします。
中綴じのまぁくんはかなりカワユス
妄想BOOKらしいので妄想してイッちゃってください

TVライフは嵐さんのピンナップが付いてますよ~
こちらはTVライフ30周年企画みたいでメンバー全員でケーキを作ってます。

3冊で920円也。無職だけど買って後悔ナシ。イッてヨシ。(?)

はぁ~大野くん。。。。(妄想絶好調超!)

昨日「華嵐」の事を知ったのに今日のTV誌にはもう載ってた!はやっ!
で、ラキセに大野くんは登場するんでしょうか・・・
で、主題歌は両方とも嵐さんが歌うのかしら??両A面とか?
で、BWコンのDVDはまだですかーーーー??
コメント

菜月さんへ

ゴメン、私が全国のTVジョン買占めちゃったの・・・(ウソ)
う~~ん、大野智おそるべし!!

こうなると何が何でも欲しくなっちゃうよね
私もヨダレの付いた1冊しかないから買いに行かないとヤバイ!
おおのく~~~ん!待っててや!!

こんにちは!
仕事が終わって猛ダッシュして本屋さんをまわりましたが、テレビジョンは売り切れでした↓
大野くんの人気はすごいなぁと感動しましたが、手に入らず(涙)

出版社に問い合わせしてもらうようにお願いして帰路につきました!

悔しい~(>_<)

あおいちゃんへ

あ~月刊のほうねv-356
月刊は買ってないなぁ。。。
でも21日発売のは買う予定です^^

今日あおいちゃんに嵐ノート送りましたよ

月刊TVガイドです!
表紙が翔ちゃんです!!

菜月さんへ

とりあえず大野くんを愛でたいならジョンですっ!!
汚れても良いように(え?)2冊買うことをオススメします

来週発売のTVジョンzoooomも気になる~

ひよこさんへ

私、嵐さん以外の曲を聴いても心に響かなくなってしまいました(汗
私もまだまだ昔の曲は制覇してないので知らない曲もあるんですよ
カラオケ行っても「知らない、歌えない」曲がたくさんあって「まだまだだな~」って思ってます

cotonさんは雑誌のページをそのまま切り取ってクリアファイルに挟んでいるだけです
整理整頓が苦手な私はどうやったら良いのか判りませ~~~ん!

コンDVDのシェケシェケ潤くんが猛烈に見たいです。。。

ラキセを見た人がシェケシェケを見たらきっと潤くんに堕ちますよね

こんばんは!
私も今日は大野くんの雑誌買って帰るぞ!
って思っていたのですが、今日は買いに行けませんでした(;_;)
cotonさんの感想を読むと、明日こそは必ず手に入れに行こうっ(^o^)/って思います☆

アラシックになってから、ipodのほとんどが嵐さんの曲です☆
なので、cotonさんと同じく他のアーティストさんの曲を聴く機会が減りました。
最近、昔の嵐さんの曲を入れましたヽ(・∀・)ノ

嵐さんの特集ばかりで、何を選べばいいかわからなくなりますよね(>_<)
cotonさんやここにコメントしてる方のテレビ誌の情報を見てて、私も買いたくなりました(*''*)
ほんと、迷いますねぇ。。
cotonさんは、雑誌などの切り抜きとかしてますか?

早くコンサートDVDを観てきゅんきゅんしたいですね(*≧∀≦*)

あおいちゃんへ

ガイドを買ったの??どれどれ??(ガサゴソ)

・・・わからんかった・・・(汗

LIFEは翔潤コンビで「しやがれにしやがれ」してるけど~

潤くん、ジョンでは紫の薔薇と写ってるんだけど・・・
紫のバラが似合うのは「松本潤」か「速水真澄@ガラスの仮面」くらいだわ~

3誌どれも甲乙つけがたいっ!

千良ちゃんへ

コブクロさんのイラストは保存してあったものなので
作り方は嵐さんと同じなんでカンタンにできたんですよ
イラストはコブクロファンの方ならお馴染みだと思います。
ファンじゃないと解らないよね、嵐ちゃんマークもそうだけど(笑

私も写真撮りに行きたいな~できれば潤くんにも遭遇したい
東京に行く時間はあるけど、先立つものが無いわ~(汗

あみさんへ

コブクロさんのイラストはお二人のどちらかが描いたと聞いたような・・・
以前友達からイラストを借りて刺繍したことがあって、それをまた使ったんですよ
デザインなんてとんでもない!できるワケないし~~~~!

「俺の千葉」良かったでしょ^^
私もまた見たくなってきたわ

地震大丈夫だった??

ひよこさんへ

昨日部屋の片隅にあるダンボールを開けてみたらコブクロさんのCDが入ってた!
私、コブクロさんのCD持ってたんだ・・・って事すっかり忘れてましたー!
アラシックになってからは他のアーティスト聴かなくなっちゃったからな~

大野くん表紙(ジョン)相葉ちゃん表紙(ガイド)嵐さん表紙(LIFE)
どないせ~ちゅーの!!選べないじゃないっすかーーーー!(叫)

水面下では色々諸々動いてるんだろうけど、一般ピーポーの私の耳には入ってきませんわ
遅くなってもいいからBWコンDVDは出して欲しいよね

私はTVガイド購入です!
翔さんと潤君が…じゅる( 一一)ww
食べたいくらいイケメンです~

ももさんへ

ここんところ雑誌関係は自粛しておりましたが今日は「もう止められないんだ・・・」でした。
雑誌社もどうやったら売れるのか知ってるよね~

大野くんも相葉ちゃんも中綴じでファンとしてはありがたや~~
ジョンの54Pと58Pの大野くんには悶絶超絶ウルトラC~~~!(イミフ)

雅紀1号、ももさんどうかな?って思ったんだけど見てるかもしれないな~と思って。。。

次回、また失敗作ができたら、いや、失敗じゃなくてもプレゼント企画すると思うから
その時は応募してくださいねん

あゆみちゃんへ

あら、私があゆみちゃんのブログにお邪魔したのがバレちゃった??(苦笑
アメンバじゃないのでブログが読めませんでしたけど(汗

AKBさんがCMしてる紳士服の「はるやま」ってご存知かしら?
王子宛にはるやまからスーツのカタログが送られてきてAKBさんが沢山載ってたの!
「はるやま」でスーツを買えばクリアファイルがもらえるみたいなんだけど
近くにないので「はるやま」さんではお世話にならないからカタログ処分しようと思ったんだけど
ふと、あゆみちゃんこういうの欲しいかな~と思って取ってあるんだけど。。。

アラシックでいうところのauカタログみたいな扱いになるのかしら??
ファンならお宝になるのかな?ご要望であれば差し上げますよ^^

こんばんは。

cotonさん。
cotonさんって、なんでも作れるんですね(^^)
コブクロの2人なんてそっくりじゃないですか(^^*)

華嵐開催しますね。
写真撮りに行きたいなぁ…でも、平日なんですよねぇ…(--)

cotonさんこんばんは!
なかなか来れなくってすいませんでした(´Д` )
訳のわからん成長障害に悩まされ&卒業入学の準備でバタバタしておりますが無事に生きております(笑)

最近手作り記事多くて嬉しいです(*^^*)
かわいいー!ほしいー!

雑誌まだチェックできてないんで
話についていけない(笑)
話についていけるように明日チェックしてきまーす!

(⌒ー⌒) ニヤリ

コブクロの2人可愛くなってますね!
これはデザインもcotonさん?
お友達の方、喜びますね♪

今日はひみあらで午後からニヤニヤが止まりません!
cotonさんありがとう!!!
TBSって面白い!!!

ぎゃーーーー!!!
地震だ! すごい長いしデカイ!

また後できます!

わぁー☆
コブクロさんだ!!
私もコブクロさん、よく聴いてたのでcotonさんの作品を見てびっくりしました。
cotonさんのお友達の方はすっごく喜ぶんじゃないですかね♪

本屋さんに行くと、TV情報誌の表紙になってる嵐さんがあっちもこっちも顔をのぞかせていて?、きゅんきゅんしてます(笑)
私はTV情報誌を買うお金がそんなにないので、立ち読みで済ませちゃってます(T-T)
大野くんと相葉くんのドラマの主題歌、どうなるんでしょうね??
早く正式発表してほしいですね。
Beautiful worldのDVDの発売日もすごく気になりますΣ(ノд<)

テレビ誌-!

テレビ誌、まだチェック出来てませーーん!
うわぁ。妄想炸裂していいですか?(笑)
私も数冊必要かも(^w^)ププッ

そしてそして・・・。
雅紀鍋つかみ。
うぅ、応募しそびれたっっっi-240

次回は応募させてねー♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

