スポンサーサイト


お宝発見??

今日部屋をガサゴソしてたら白い箱発見!!

「ん?何が入ってるんだっけ??」って開けてみたら・・・
2403151.jpg
あんれまっ!!ヤッターマンのミニカー!!

コレは数年前、母が「これあげるわ」ってくれたタカラトミーの株主優待記念品(2008年)でした。
当時はモチロン嵐ファンじゃなくって「なんだ、リカちゃんじゃないんだ・・・」とガッカリして
それ以来ずっとクローゼットの奥のほうにしまいこんでいたんです。

それが今では「お宝だぁ!!ヤッターヤッターヤッターマン!!」と叫んでるんだから呆れますわ

あ、そいえばこないだもこんなの出てきた
2403155.jpg
翔ちゃんからの年賀状です。
古い年賀状を処分しようと整理してたら出てきました。
当時は「ん?なんじゃこれ?いらんわ。」なーーんて思っていたのだけど・・・(汗

毎年FCから年賀状とか届いても良いと思うんだけどな、、、
当たらないチケットの権利のために年会費払ってるんだもんな
で、嵐からの年賀状には「特別お年玉くじ」みたいなのがあって1等ならコンチケットとか
そういうのあっても良いのにな~ってちょっと愚痴ってみた(笑

さて、今日もハギレで作りましたよ
2403152.jpg
ニノちゃん鍋つかみ~
うるさいほどに黄色(苦笑


並べてみた
2403153.jpg
どえらいたくさん作ったなも。←凝り性で飽き性

で、コレは作成途中
2403154.jpg
さて、何ができるんでしょうかねぇ・・・
コメント

え~~!!
その人許さんwww

あおいちゃんへ

じゃあ、きっと明日届くね!

あっ!まさか・・・
封筒が思い切り嵐仕様だから誰かが持ち去ったとか??なんてね(苦笑

まだ届いてないんですよ…(>_<)
でも今日は日曜日だから明日は
届くかな―?

あおいちゃんへ

嵐便は届いたかな?
同じ日に送ったお友達は今日届いたって連絡ありましたけど。。。
数日経っても届かなかったら教えてね

そうですね~遠いですよね!
はい!楽しみにしてます~(●^o^●)

そらちゃんへ

ヤッターマンのミニカーだったらそらちゃんだって喜ぶのでは?(笑

鍋つかみ、いっぱいできちゃった
カンタンで実用的だからいくつ作ってもOKだもんね^^

すごい!ヤッターマンのミニカーだぁ。うちの親戚の子供ぜったい喜ぶわぁ(笑)

そらも翔くんの年賀状とっておいてます♪

わー、鍋つかみ大量!

何ができるか楽しみです♪

あおいちゃんへ

coton地方からあおいちゃん地方は翌日配達はムリだよね
きっと明日届くと思いますよ^^
楽しみに・・・ってほどでもないけど、お楽しみに~

katoちゃんへ

おお!ちゃんと持ってたのね<翔ちゃん年賀状
翔ちゃんに励まされながら勉強したのね、おめでと~~!

さすがに鍋つかみに使えるハギレは5色ありませんでした(笑
緑と赤は探せばありそうかな??

ミーナさんへ

チョビスケのCM森永のHPで見ましたよ

初めて見たときはショックでした「そこまでやるの!!!」って。
この人は成瀬領を演じた人なのか・・・と(汗 ←成瀬領LOVE

でも大野くんはプロなんでしょうね 普通スーパーアイドルだったらあそこまでしなくても??だよね。
きっと「なんで俺が?」って恥じらいとか照れがあってできないと思うもん。

そこをやれるのが大野くんの素晴らしさだよね~凄いわ~ステキだわ~プロだわ~~v-10

昨晩の「ひみあら」俺の千葉だけで1時間でも良かったくらいだよね
露天風呂の場面を見ながら「前見せろや!」とつぶやいていたのはワタシです

翔ちゃんの将来設計のとこ「26歳と28歳で子供生んで(だったかな?)」は見てて胸キュンでした。
嵐じゃなかったら翔ちゃんきっと今頃良いパパだったんだろうな~って。
声のトーンが「本音ベース」だったよね、すごく魅力的な男性に見ててクラクラしちゃったv-347

で、俺の千葉の後は「誰のどこ」なんでしょうかねぁ・・・

残念ながら今日は届きませんでした!
きっと明日だww
楽しみです~

せいらママさんへ

刺繍ミシンも色々種類がありますので、ミシン貯金が貯まったらご連絡ください^^
刺繍ミシン=嵐ロゴができる ではないのでご注意を!

長財布、嵐財布以外にもたくさん作ってお友達が使ってくれています^^
そういうのを見るのがとっても嬉しいし、幸せなんですよ^^

私もその年賀状持ってます^^
勉強に退屈したときにすぐに見れるよう、勉強机のとこに貼ってあります~♪

にのちゃん鍋つかみ、だいぶ輝いてますね(笑)
可愛いです///

cotonさ~ん、
今、サトチのチョビスケの新CM見ました~。
かっ、かわいい!
先生はああいう演技させたらピカイチですね。
私はひみあらの男二人旅の風呂上りのサラサラヘアにキュン❤
何度見てもいいわ~。
温泉のとこ、前も思ったけど、
短かすぎや~しませんかっ!

私も何かいいことがあったら
「ヤッタ~ヤッタ~ ヤッタ~マ~ン!」って叫んでみます(爆)。

ありがとうございます
やっぱり刺繍ミシンいいですね
頑張って貯金しよー
あと、長財布すごいですね、どれも売り物見たいe-454
尊敬です

せいらママさんへ

はじめまして、こんにちは^^
嵐ログは刺繍ミシンで縫っています。
ミシンはプロフィール下に記載しておきましたのでご覧くださいね。

かなり高価なミシンになりますが・・・ご参考にされてください

こんにちは、はじめまして、通りすがりによってみて感動です。
嵐ロゴはミシンで刺繍してるんですか?ミシンはどこのメーカーですか
刺繍ができるミシンほしくなりました
質問ばかりしてすみません
ちなみに、相葉担です。
またお邪魔させてください

翔しっく^^ちゃんへ

あら?泣いてる相葉ちゃんじゃなくて聞いてる翔ちゃんに惚れちゃったのね^^
真剣に人の話を聞く翔ちゃんてステキだもんね

・・・って2004年の24TV見てないけど(汗

人生の半分を嵐って・・・。


・・・。


・・・・・。


cotonさん、嵐堕ち年齢1歳と9ヶ月!!

人生の半分を嵐さん・・・になった頃には天国だよ(涙

みゆき

うを?元は翔ちゃんで今はサトシックとな??
何がどうしてサトシック?
まぁどちらも「デキる男」ではありますけどね^^

私も嵐いいな~って思った時は大野くんか翔ちゃんで悩んだもん。。。
で、2008年のコンサートDVDで大野くんに堕ちました^^
もうどっぷりサトシックから抜け出せないですわ、あ~楽しい^^

大野くんはダントツですが嵐さんメンバー全員が大好きですよ^^

おはようございます^^

私が嵐ファンになったのは
2004年の24TVのときですi-175

相葉ちゃんの感動する手紙を
聞いている翔ちゃんにひとめぼれだしたー(////)

人生の半分を嵐と一緒に来たと思うと、
不思議だしうれしいです(>_<)

そしてもれからも嵐ちゃんと一緒の
人生ですね~(^^♪

どれもこれも今となってはお宝ですね☆.。.:*・°

翔ちゃんからのハガキ・・・
きっと我が家にも届いてたんだろうけど全く記憶ないんですよね(^^ゞ
その頃は翔担だったハズなのに・・・

手作り作品、ホントいつ見ても素敵です♪
新しい物も何が出来上がるのか楽しみにしています(≧∇≦)ъ

あ、元々翔担で今ではどっぷりサトシックなんです(*^^*)

しおりちゃんへ

翔ちゃんからの年賀状、アラシックには欲しいお宝だよね
郵便局の人はそんなこと考えないで作業してただろうけど。

お次は、何かしら?何やらゴソゴソやっております(笑

お!ケイタイ変えた?スマホ??
私もスマホに替えたいけど使いこなせる自信がないわぁ・・・
10年前は携帯SHOPで仕事してたのにね(汗

翔ちゃんの年賀状ですかー!?実はあたしの家だけ届かなかったんですよ(笑)あの時は凄いショックでした(ToT)

鍋つかみたくさんできてますね(^o^)/
並べて見るとより綺麗ですよ♪次は何でしょうか?検討もつきません…

あ、今日やっと携帯替えましたよ⊿使いにくくて悪戦苦闘ちゅうです(-_-;)

翔しっく^^ちゃんへ

翔しっく^^ちゃんは2008年の時には既に翔しっく^^になっていたのね

私も当時からファンだったらきっと血眼になって集めてたでしょうねぇ

お次は・・・実は違うモノが閃いてしまって、、、う~~ん。。。

さくさんへ

作ったでしょ~3日間で11個も!(笑)
でもカンタンだからね、何も思い浮かばない時は「鍋つかみ」を作るのが良いかも?

自分が使うのは1個。大野くん仕様ね^^

鍋つかみなら実用的だから贈り物に良いかもね。

今後は・・・あるモノを作ります、作る予定・・・です。(ちょっと面倒になってきたらしい、汗)

ひよこちゃんへ

翔くんの年賀状は郵政省からのだよ
年賀状の一番上に付いてたから多分ひよこちゃんのところにも届いてたんじゃないかな?
ただハガキサイズの挨拶状みたいなものだから家族の方が処分してしまってるかもしれないね

あの布地、中途半端で飽きるかもしれないけど、できたらUPします^^

あおいちゃんへ

多分あさってだと思うよ~

翔ちゃんのミニカー本当にうらやましいです^^
私は翔ちゃんの年賀状をみて
親戚の家をまわって
集めた記憶がありますi-175

次は何を作るのか楽しみですi-237

作ったね~~
毎日使うのに悩みそう~~

今度は何を作ってるんだ??????
楽しみだな~~

ヤッターマンミニカーも翔くんの年賀状も羨ましいです(>_<)
翔くんの年賀状はどのように入手したんですか??

ニノちゃんの鍋つかみ、存在感たっぷりですね☆
あの鍋つかみたちに囲まれてみたい・・・(笑)

あの布地?で何ができるか楽しみです(^^)

私も翔君の年賀状は取ってますww

ノート送ってくれたんですかぁ?
ありがとうございます!
じゃぁ明日届くかな~(●^o^●)
楽しみにしておきます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

