スポンサーサイト


ワイハ通常盤の「ふたりのカタチ」にハマっております
コレいい!アラサー嵐さんにピッタリだなーーーと。うん。

さて、今日は王子の入学式用のスーツを買いに行ってきました
王子のスーツ姿、、、おぼこいな~~
我が王子様「いかり肩」ですって。
そう言われて速攻「翔ちゃんと真逆かい!」と思った私はアラシック・・・
広告に載ってたスーツは「それなり」のスーツだったので成人式にも着られるスーツにしました。
思ってた以上に出費しましたわ(涙

でも必要なモノだし、良質のものを買って置いたほうが長い目で見ると得なのかな?


今日はこんなもの作りました。
バッジです。
2403161.jpg
ロゴを刺繍してフェルトに貼り付けて造花ピンを縫い付けています
ちょっと小ぶりの可愛いサイズ
2403162.jpg
絶賛発売中のTVLIFEの5名様の上に載せてパチリ

あ~やっぱりゴコイチがサイコーーー!!

あれ?昨日のアレはどうなったかって??
ちょっと気分の変化です(苦笑

今、色々と作りたい嵐モノがでてきて・・・ワクワクしてます

が!今日から無職(昨日まで有給休暇消化してたの)だから仕事を探さないと~
コメント

あおいちゃんへ

毎日嵐の話!いいね~私としよう!(笑

うちの王子、母ちゃんの嵐バカに呆れているので「嵐バカな彼女は要らない」って(涙
あ、でも王子関係なく嫁においで(え?

是非!!
嫁にもらってください!

毎日嵐の話しかしないと思いますがww

さちさんへ

さちさん、はじめまして
数あるブログの中から辿り着いてくださってありがとうございます^^

趣味のハンドメイドに嵐愛をぶつけてるcotonですが
さちさんの楽しいハンドメイドの参考にしていただければ嬉しいです^^

これからも嵐愛をカタチにしていきますのでまた遊びに来てくださいね

はじめまして。

最近ハンドメイドが趣味になり大好きな嵐の物で、何か参考になるものがないかと探していたところ、こちらのブログに辿り着きました(*^^*)

どの作品もセンスがよくて驚きです!

まゆねいずさんへ

はじめまして^^よろしくどうぞ~

読み逃げ全然OKですよ。
3ヶ月間も見てくださってありがとうございます

勇気を出すようなブログでも無いんですけどねぇ(苦笑
でも初コメありがとう^^

更新はボチボチ頑張りまーーす!

あおいちゃんへ

スーツ姿、かっこ良いとは思えなかったなぁ・・・
だって隣に亀梨くんの実物大パネルがあったから

あおいちゃんは長身だからパンツスーツが似合うと思うよ
モデルさん見たいな着こなしなのかしら??^^
スーツに着られないようになったら似合ってくるのかもね

王子に会いたい??嫁に来る?もれなくアホな義母付きですけど(笑

翔しっく^^ちゃんへ

やっぱりアラシックは5色そろってないとね!
でも大抵2つ作ると飽きてきちゃいます、えへへ

翔ちゃんと同じならなで肩でも何でもござれ!なのね^^
共通点探して喜びたくなっちゃうよね!
大野くんとの共通点、、、同じ申年・ほぼ同じ身長(体重は2倍?)・作ることが好き これくらいかな?

王子様、初美容院でイケめてたのに翌日から自分でセットできなくて・・・
たった1日だけのイケてる高校生で終わってしまいました(大泣

菜月さんへ

今回限定盤・通常盤ともにカップリングの歌はシックな感じで
今の嵐さんにピッタリな曲調だと思います^^

テレビジョン購入おめでとうございます^^
今日本屋さんでジョンを見かけて「菜月さん買えたかしら?」って気になりました、えがったにゃ~v-283

ひよこさんへ

5色揃うと癒されますよね^^
バッジを作ってみたものの、使い道は考えてなかった(笑
刺繍をしてみたけどバッジくらいしか思いつかなかったんです

私も「なで肩」でショルダーとかよくズリ落ちてますよ
脂肪の付きすぎでの「なで肩疑惑」かも?ですが(汗

cotonさんにピッタリの仕事、何かしらね?
楽しくお仕事できれば良いけど仕事は遊びじゃないから楽しもうとしてはダメなのかもね
どんな仕事に就くにしろピッタリの仕事になるように頑張るよ^^

みぃママ師匠へ

おかげさまで生き生きと日々過ごしておりますわ、その節は色々とありがとう^^
仕事辞めたら家ゴトするかと思ったらやっぱり嵐ゴトばっかりだわ(汗

嵐ゴトの為には自分で稼がないとね!
私にぴったりの仕事って何があるかしらね
できればやりがいのある、スキルUPのできる仕事が見つかると良いな

はじめまして。
まゆねいずと申します(^-^)

このブログを読み逃げすること約3ヶ月…(スイマセン)

ようやくコメントする勇気が出ました。

しつこくコメントしてくるかもですが、
よろしくお願いしますm(_ _ )m

更新頑張ってください!

スーツ姿はさぞかしかっこいいことでしょう(●^o^●)
私もスーツ買いました~
身長があるからパンツタイプの方が
いいと勧められて購入しましたが
いざ来てみると似合いませんでしたw

いつか王子さんに会ってみたいです(笑)

こんにちわ^^

嵐カラーがそろってる(^^♪
かわいいです(>_<)

私はなで肩なので、翔ちゃんの気持ちがちょっとわかります…
リュックとかエプロンとか悲しくなりますね(T_T)/

でも翔ちゃんとおそろいだから
幸せな事なのかもしれません(^^)/

息子(王子)さんのご入学
おめでとうございます(^^)/i-189

私は「ついておいで」も好きですー(^o^)/
やっぱり嵐さん素敵☆

バッチもすてき\(^o^)/
そういえばテレビジョン購入できました♪
一緒にTVLIFEも購入しました!

わぁー☆嵐ロゴのバッチだ(^^)
しかもゴコイチ♪
やっぱり5個揃っての嵐さんですよね。
どこにつけようか迷っちゃいますねww

私の友達に撫で肩の人がいるんですけど、「私、撫で肩なんだよね~」と聞いたときは、何故かその友達が羨ましくなりました←
私は翔くん大好きなので、1つでも翔くんとの共通点が欲しかったんだと思います(笑)

cotonさんにぴったりのお仕事が見つかるといいですね(^^)

ゴコイチ!

おはぁ~
やっぱゴコイチサイコーやねぇ

ところで、ほんと
色々なことから
解き放たれたように
ガンガン作ってるねぇ
楽しそうで何よりだわ!

でも、アラシゴトは色々お金が
かかるもんね!
cotonにぴったりの職場が見つかることを心からお祈りしております!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

