スポンサーサイト


ゴコイチだからね(追記あり)

先日のハートロゴのバッジ、サトシック仕様だったから
やっぱりメンバー全員のを作りたいな~と
2403211.jpg

とりあえず『NINO』『AIBA』バージョンできました
次は翔潤バージョンを作ります

が!今からジョンとTVLIFEプレミアムを買いに本屋さんに行ってきま~~~す!

大野くぅ~~~~ん


*** こっから追記です ***

ぶっふぉぉーーーーーー!!

ピーポーピーポー

王子『お母さん!お母さん!・・・あかん、失神しとる・・・汗』

・・・。

・・・・・。

はっ!!

ヒッヒッフー、ヒッヒッフー!ヒッヒッフー、ヒッヒッフー・・・


18年ぶりのヒッヒッフーが出ました(汗

TVLIFEのピンナップ!!
超絶猛烈激烈イケメてるぅ~~~~!!!


裏面は相葉ちゃん^^ これまたカワユス

記事も大野くんてんこもりもりモッコリでサイコーーーーー!!
P4,5のワンコとお昼寝してる写真!!あまりの可愛さに小学生か!って突っ込みを入れたくなるわい

あの、、、ワンコに負けす劣らず私のお腹もフワフワ、もといブヨブヨなんですが・・・
私の腹枕でお昼寝していただいてもよろしくてよ??
(実際そうなったら極度の緊張で腹壊すだろうな。。。)

んでもってP12からの鍵部屋収録SHOT!!
2番とか~22、27、29のSHOTなんて、モーモーモーーーっ!

もう、、、たまらんっ!!
今晩の晩御飯は大野智で決まり!!!ご飯何杯でもイケますわ~(イミフ)

で、その次は相葉ちゃんでしょ?
相葉ちゃんも8ページ分あって濃いわ~~
何あのネコ手。。。。めっちゃ似合っとるやんけ!!!
ポピポピしちゃってくださいまし。。あ~もうもうもう・・・クラクラするわ!

更にP54~69まで嵐さんがいっぱーーーい!!
座談会もあるしワチャワチャばんざーーーい!

これで終わりかと思いきや・・・
今度は執事&ブラックボードの翔ちゃんがぁーーーー!!

えっと、コレ嵐本じゃないっすよね??どんだけ嵐??ひぇ~~
これで480円はお買い得じゃないですかっ!!おくさ~~~~ん!!!

でだ・・・。私は2冊買いました。だってポスターが両面良くて選べないんだもん。。。

あ、ジョンZOOMも買いましたよ。こちらは相葉ちゃん担さんにオススメでしたよ。

は~はぁ~はぁぁぁあ~~~ し・あ・わ・せ

*** 皆様へ ***
興奮して乱文になってしまいましたことを深くお詫びいたします
コメント

笹ぱんださんへ

ピンナップ撮った人が羨ましい~~あの瞳に見つめられたら・・・キュン死だよね
2冊じゃ足りないかなぁ・・・全部の部屋に飾りたいなぁ・・・

ファッション誌、ファッションの記事は読まないから勿体無くて殆ど買いません。
たま~に友達の娘さんが「これ、どうぞ^^」ってくれる(笑
美容院に行くと嵐の記事だけどえらい時間かけて見入ってるよ

プレミアムがどれだけ売れたか見に行ってこようかしら(と言いつつ買うかも?)

TV LIFE プレミアム、グッジョブですよね~♪

朝イチにコンビニで見つけて、表紙をめくったらいきなりの素敵なピンナップを直視できず(笑)即行レジへ。

ファッション誌だと見開き2Pのために600円・700円とかかかるじゃないですか。
それ考えると嵐さんがこのボリュームで480円てかなりお買い得だと思います。

・・・私ももう1冊買おうかなwww

からしろちゃんへ

おっ!買ったのね<LIFE

ピンナップあれほぼ実物大だよね??
あれだけ大きく写っていても非の打ち所がないという・・・
恐るべし31歳のスーパーアイドル大野智・・・

ハートロゴは私も拝借したものですからね私に許可なんて要らないわよ^^
からしろちゃんのデータ化したものも是非見てみたいな

あやうく昇天するところでしたわぁ
>LIFEのピンナップ
ウラの相葉ちゃんも激カワユスv-10
たしかにどっちにするか選べないv-356

…ハートバッジ。例のブツと?
それって成瀬?榎本?怪物?ふふっ。
消しゴムハンコも可愛いでしょうね~。
ハートロゴ、私も乗っかってよいかしらん?
データ化しちゃいたいわe-416

菜月さんへ

23日。そっかぁ九州は2日遅れるんだね。

うふふ、じゃあ23日までムシャクシャしてワクワクして
手に取ったときには昇天することでしょうv-392

今日は何度も大野くんを見てデレデレしてました(寝るまで何回見るんだろう・・・汗)

まゆねいずさんへ

明日まだ残ってたらいいね(サトシック目線なので即日完売すると思ってる、笑)

翔潤バッジ刺繍はできたから後は縫い合わせてピンを取り付けるだけです^^

九州への上陸は・・・

まだのようです・・・
cotonさんのブログ見て、ムシャクシャした、今のこの気持ちを癒してくれるのは嵐ちゃんー!!!
と、本屋さんに向かったのですが、こちら(というか私の住んでいる家の近く)ではTVLIFEは23日に発売のようです(クスン;涙)

早くみたいよー(^o^)/
素敵な情報をありがとうございました☆

雑誌、欲しいです(●'w'●)

今すぐ本屋に駆け込みたいっ!!
でも、もうお風呂入っちゃいました…

明日まで我慢します(ノω=`)

バッチ可愛い~。
翔潤できるまで楽しみにしてます♪

ひよこちゃんへ

あ!そうだね!ハートロゴも消しゴムはんこを作れば・・・気がつかなかった!!

ん~~隣り合う文字の隙間がキレイに彫れるかがポイントでしょうねぇ・・・
あまり小さいのだと難しいかも・・・?
私も彫ってみようかしら??

サトシックにはあのポスターは鼻血ブー!もんです。
部屋中あのポスターにしたいくらいです
でも裏面が相葉ちゃんなのでそれもまた可愛くて・・・

なんで嵐さんてあんなにステキなんでしょうねぇ・・・
大野くんの特集の時は売り切れるのが早いらしいよ~

あおいちゃんへ

あおいちゃんはニノちゃんLOVEだからヒッヒッフーにはならないかも??(笑

でも5人の記事だけでも楽しいから見る価値はあるよ^^

いってらっしゃ~~~い!

あみさんへ

何か変なモノが産まれそうでした(謎

いやいや、、週刊ジョンよりもzoomでしょ、プレミアムでしょーーーーー!!
アイドル誌かと思うくらい、いや、それ以上濃厚でございました。
TV誌が取り上げてくれるからドル誌卒業しても寂しくなんてないやーーい!

刺繍ミシン、今日はステキ大野くんを刺繍してたら見事に失敗しちゃったよ
1時間もかけたのにーーーー!きぃーーーー!!
まだまだ修行が足りないのだ(涙

からしろちゃんへ

今頃は晩御飯も済んだ頃かしら??
TV誌買って帰ったかな?見たら買わずにはいられないよねぇ・・・

ハートバッジと例のブツを・・・v-391

お暇な時にでもまた遊んでねv-290

嵐のハートロゴバッチ、可愛いですね♪
ハートの端っこにメンバーの名前が入ってるなんて・・・(*≧∀≦*)
ゴコイチになるのが楽しみです(^^)
実は、消しゴムハンコのデザイン候補の1つなんです。
難しいですかね?

そんなに嵐満載だったんですか!!
私も欲しい!щ(゜▽゜щ)
cotonさんが乱れちゃうのも無理ないですよー(//∇//)

ヒッヒフ~ヒッヒフ~
よし!
私も買いにいってきます!

ひっひっふ~~って

産まれるんですか!?(笑)

ってかそれ位に興奮してるって事ですね!
近所の本屋さんにまだあるかなぁ(T^T)

ゴコイチ可愛い♪
ますます刺繍ミシンが欲しくなります。
でもココまで使いこなせるまでは・・・

ええ?そんなによいの??
買って帰ろうかなぁ。
まだシゴトちぅですが~
さぼりちぅ。

ハートバッジかわいいですねん(^^)
ゴゴイチなごむー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

