スポンサーサイト


本格的にキターーー!!

あ”~とうとう来たよ、花粉症!!
今朝から鼻がズルズルですわ また潤いティシュー買ってくるの忘れちゃったし・・・
潤くんも花粉症と戦ってるんだろうなぁ・・・しばらく辛い毎日が続きますわ

さて、ハートロゴの嵐バッジ、メンバー全員分完成しましたよ
2403221.jpg
ネームスペースが小さいので大野くんは「3104」相葉ちゃんは雅紀じゃなくて「AIBA」になっちゃいましたけど。
翔ちゃんと潤くんは3文字だからそのままでOKでした^^

平行して作ってたアラシロゴバッチ、今回はちょっと洒落てみました
2403222.jpg
わかるかな??
ARASHIの「I」の点にスワロフスキーのラインストーンを付けてみました
2403223.jpg
さりげな~~~くキラリ んふふ



そして・・・



じゃーーーーーん!!
2403224.jpg
いらっしゃいませ~~~~!!ってお店ができそうなほど作っちゃいました

こんなことする時間があったら早く仕事見つけろーーー!の声が聞こえてきそうです(汗
コメント

あおいちゃんへ

NEWSが先か、関ジャニが先なのか、、、どちらにしても黄色にしてくれたら良かったのにね

鼻水が止まらなくて鼻が荒れてきたので潤いティシューを買いに行ったら無かった・・・
仕方ないから違うメーカーのを買ってきましたよ、潤くん、ごめんね

NEWSでは青でした♪
私はNEWSの亮ちゃんが好きなので
関ジャニは追っかけてません(笑)

それにしても鼻水が…

toshiさんへ

娘さんのお受験お疲れさまでした。
私は王子の受験関係なく嵐ゴトで盛りあがっておりましたが・・・(汗

toshiさんに実物を見てもらえなくなって残念です(涙

CBCさん、放送決定ありがとうございます(感涙)
よっぽど問い合わせが多かったんだろうねぇ・・・
楽しみだわ~v-437

森のクマちゃんへ

お店開いたら一日で商品無くなりませんかね??
開店日に閉店??(汗

また色々なバッジを作ってみたいな~と思います^^

みゆきさんへ

そうね、いつかこっそりと嵐SHOPしましょうかね。。。(苦笑)

って、ここメンバー限定とかできるのかなぁ・・・

手縫い、良いじゃないですか~丁寧な仕上がりだと温かみがでますよ^^
今は手縫い専門の本も出てますし。
パッチワークは手縫いですもんね^^

今は朝ドラ「カーネーション」の影響なのかミシンを修理する人が増えているそうですよ

こんにちわv-290
娘の受験もやっと終わり、アラシゴトも
思う存分楽しめそうです。
作品 ぞくぞく増えてますね~
楽しみにしてまっすv-363
あきらめていた「5年目の嵐ちゃん」CBCでも
やりますね! 良かった~v-290
また 楽しみが増えましたよv-290

こんにちは~

バッジ可愛いですね
ほんとにお店開けちゃいそうです♪
販売されてたら絶対買うのに~(ぉぃ)

ホント、手作りアラシックショップ開店して欲しいです☆.。.:*・°
たまりませんねこの仕上がり(≧∇≦)ъ

家にミシンがなくて何かする時は常に手縫いなんでミシン欲しいんだけどなかなか手が付けれなく、でもここにお邪魔すればするほど欲しくなる~(^^ゞ

あみ3104*さんへ

「あみ」さんでコメントくださる方は今まで数名いらっしゃいまして・・・(汗
どちらの「あみ」さんか判りませんです、ごめんなさい(謝)

バッジ売ってないんですよ、ごめんなさい。。。
「売ります」なんて言っちゃったら大変なことになっちゃいます(汗
いつかコンサート会場でお会いすることがあれば挨拶代わりに差し上げます^^
(その時まで残っていれば良いですが、汗)

気を使っていただいてHN変更ありがとうございました^^

さくさんへ

今は24時間嵐さんに時間を費やせてますので楽しい毎日です^^

DVD観たり~CD聴いたり~嵐モノ作ったり、しあわせ~~v-441

こんな日々を過ごしていたら仕事したくなくなっちゃう(汗

ひよこさんへ

TBS以外でも「5年目の嵐」を放送する局が増えてきましたがCBCは今のところ放送予定無いです(涙
深夜帯でも良いから放送して欲しいですよね
あ、ついでにフジさんの「華嵐」も!!

ラインストーン、こういう使い方もあったのね~って(笑
女の子(?)だからやっぱりキラキラは好きですよね^^

ネットSHOP自体は違法じゃないですけど
嵐さんを使っての販売は違法になると思います。
「嵐」「智」とか名前だけなら大丈夫だと思いますけど嵐ちゃんマークはダメだと思いますよ
オークションなんかで嵐グッズを出品してる人は通報されてますよね。

お久しぶりです*

以前コメントさせて貰った者です!
覚えてますかね(^_^;)?

忙しくて全くこれない間にcoton嵐グッズがいっぱいになっててびっくりしました!笑

3104バッジ…欲しい(>_<)!!!!!
めっちゃかわいいじゃないですか!!!
売って貰えませんか(`・ω・´)(本気)←

ところでコメント見させていただいたら「あみ」さんがほかにもいらっしゃるようなので、私の名前を「あみ」から「あみ3104*」にかえさせて貰いますね(*^o^*)

いや~~お店開いたら
すごいよ!!
楽しそうでいいな~~

オープン戦です。
中日VS横浜戦を観てきました(^^)
確か、テレビ中継してましたよね??
「5年目の嵐」、こっちでは野球中継なんですかΣ
野球中継で観れないなんて残念・・・(>_<)

これからもラインストーンが登場するんですね!!
今後のcotonさんの作品も楽しみです♪

ネットshopって違法になっちゃうんですね。
これからもcotonさんが満足できる作品の製作、ガンバです(。・ω・。)ゞ

MAHOさんへ

刺繍ミシン買いますか??楽しいですよ~~~^^

嵐ロゴを楽しむなら刺繍ミシン(ブラザーFM800)とソフトで15万くらいかな?
ミシンとソフトが同じ値段って、、、ありえんだろ~って。

私もまだまだ使いこなせなくて悪戦苦闘してますわ。
時間のあるうちに勉強しないとね・・・

MAHOさん、まだ忙しいのかな?毎日覗いてますよ~^^

あゆみさんへ

花粉症もある日突然やってきますよ!
サトシックも突然やってきましたが(笑

潤いティシューに「潤」って印刷してあるといいのにね
使うたびに「潤」て出てくるの、そして「当たり」が出たら潤くんの使用済みの潤いティシューがもらえる。
かなりヲタな妄想をしてしまいました(照

りょうこ*さんへ

りょうこ*さん、はじめまして!
ご卒業おめでとうございました!!

私はミシンだけじゃなくて色々な手芸にチャレンジしています。
そのなかでりょうこ*さんに合うハンドメイドを見つけてもらえたら嬉しいですね^^

コメント大歓迎ですよ、お待ちしてます^^

あおいちゃんへ

NEWSでは錦戸くんは青色担当だったのかしら??
関ジャニでは黄色だよね?
亮君担当さんは青も黄色も持ってたのかしら??
コンサートは2グループ追っかけてたのかしら??
それはそれで羨ましいケド・・・

黄色のメガネ??笑瓶さんのファンですか?(笑

ひよこちゃんへ

野球観戦??甲子園かしら??オープン戦??
25日のTBS「5年目の嵐」こっちでは野球中継なんだってさ!←思い出して歯軋りw

使い道が無いけど買って置いた5色のラインストーンやっとデビューできました(笑
これからはラインストーンをワンポイントでつけようと思います

cotonさんの嵐SHOP・・・いいですね~
それが可能ならばネットSHOPでもOPENしたいけど違法だからね(涙
ちまちま作って満足することにします^^

翔しっく^^ちゃんへ

おお!遊園地!いいね~
今日は天気も良かったし、、、花粉も凄かったけど・・・

高所恐怖症?あら、翔ちゃんと同じなのね^^

私は高所は大丈夫、住んでるところも11階(笑
でも下を見るとちと恐い(汗
ジェットコースターも大丈夫よん!
まだまだ若い娘には負けないわよ^^

しおりちゃんへ

こんなお店があったら即逮捕されちゃいますよ(汗

今、逮捕されたら王子が可哀想だからヤメときます(苦笑

まゆねいずさんへ

鼻の拭きすぎでヒリヒリしてますよ(涙

マカロンケースのこつですか??

う~~ん、縫い目は細かく、ファスナーをつける時はファスナーの同じ織り目のラインで掬って縫い付ける
これくらいかな?
何個も作ってるうちに上手くできるようになりますよ^^

あみちゃんへ

coton shop ありませんから!(笑

うんうん、相葉ちゃんも花粉症なんだよね。
外での撮影大変だろうな~

きっと潤くんから潤いティシューの差し入れがあると思うよ(笑
私にも潤いティシューくださーーーい!

こんばんは

cotonさ~ん♪

もぉ~ん♪どっちも、かわいい~、すてき♡

arashiのiにスワロがついてるのも良いですねえ(*^_^*)

こんなん見せられたら
刺繍ミシン欲しくなっちゃうじゃないですかぁ!?

まぁ使いこなせるかどうかは全く自信ないですけどね!!

おお~ステキです!!
cotonさんがお店開いたら、毎日通いますよ(笑)
ほしい~♪

私、全く花粉症じゃないんですが
母が最近ずびずびいってて…
家のいたるところに松潤ティシュー置いてありますよ~
この季節は松潤大量発生(ちょっと違うけど)で嬉しいです(^^)/笑

はじめまして!

いきなりコメントしてしまいごめんなさい;

あらしっくの中学3年(4月から高1)のものです。
半年くらいまえにこのブログを見つけて、
今では毎日かかさずチェックさせて頂いてます♪

どの作品も本当に上手で可愛くて
ハンドメイドなどに興味があるので
とても尊敬しています。

良かったらこれからもコメントさせて
いただいても大丈夫ですか?

花粉きましたね~。
コンタクトも入れれないから
しばらくはメガネです(>_<)
ちなみにメガネは青色ですよ(笑)

NEWSの錦戸君が好きだったころに
購入したので青ですww
今すぐ黄色に変えたいです(●^o^●)

今日、野球観戦に行ってきたひよこですヽ(・∀・)ノ

ついにゴコイチになりましたね(^^)
やっぱり最高です、ゴコイチ♪
5個揃うと、お花みたいですね。

嵐のロゴバッチの「i」のところ、ラインストーンだったんですねΣ
キラキラで可愛いです☆

cotonさん作った作品が売ってるお店があったら、絶対行きます!
なんでも5個セットで買っちゃうだろうなぁ・・・(笑)

すごくたくさんかわいいですi-178

今日はお友達と遊園地に行ってきました(>_<)
実は私高所恐怖症なのですっごく怖かったです!

乗りながら、松潤の富士急とか
すごかったんだなと思ってました(^^♪

cotonさんは
高い所とかジェットコースターとか
好きですか?i-179

こんなお店あったら毎週通いますよ!(笑)
絶対に(*^^*)
たくさんバッチできましたね~、色合いが綺麗で素敵★です!お店開いたら教えてくださいねっ(笑)あはは。

私も最近、花粉症っぽいです!!
潤いティシューが手放せないんです:゙;`;::∴"c(ω≦。) クシュン!

バッチすごいです。
やっぱりゴコイチですね♪
なんかほっとします(o^・^o)

私はそろそろハンドメイドの練習をしようと思っているのでマカロンコインケースを作る予定です。
昔のcoton さんの記事を参考にさせてもらってるのですが…

コツとかありますか?
よければ少しでいいので教えてくださいm(_ _ )m

いらっしゃいました~♪

ってcoton SHOPに行って良いですか?(笑)

いやぁ綺麗ですね~
華やかですね~
見事です!!!

前にDVDで「まだ見ぬ・・」のPVメイキングで
相葉ちゃんが花粉症でって話してたね。
注射してないから大変って。

潤いティシュー、嵐のみんなも使ってるのかな(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

