スポンサーサイト


ばんざーーーーーい!

28日(水)23:50~CBCでも「5年目の嵐」放送決定!!

ばんざーーい!ばんざーーーい!!


実は今朝CBCに「5年目の嵐やらんかい!」とメールをさせていただきました。
脅迫したつもりはありませんが・・・放送決定してよかったです(感涙)

今日はcoton地方、雨なんですが鼻水止まらず・・・(涙)

今も鼻にティッシュを突っ込んでキーを叩いております
こんな姿大野くんには見せられないわ~~~

ハート嵐ロゴを今度はこんな風に使ってみました
2403231.jpg
おなじみさんならご存知の「グリッターシート」久しぶりの登場でございます。
さて、何に変身するのでしょうか・・・
コメント

そらちゃんへ

おお!5年目の嵐ちゃんはどうだった??面白かった??
 
いやいや、ネタバレは聞くまい・・・28日までのお楽しみってことで^^

グリッターシートが買えるお店追記にHP載せておきました。
私は勤めてた職場で買ってたけど、こちらのお店(ユーロポート)の方が安いです(苦笑
ちょっと高いから学生さんにはキツイかな??

五年目の嵐ちゃん見れました!
やりましたよ!

グリッターシートってどこに売ってるのでしょうか?
いつも探すんですけど、田舎だからなのかないっ!
のです(泣)

あみさんへ

グリッターシート売ってても「なんだこれ?」って私も思ってて。
嵐モノを作るようになって素材を探してた時に職場で発見(笑
あまりにもカンタンにできるから沢山作るつもりでいっぱい買っちゃったのよ(汗

今日のトートバッグも在庫整理だから新たに買ったものはありませ~~ん

華嵐もあってますよ~!!

秋田ですw

グリッターシート、最初から型抜きされてるものはあったんですが、各色一枚でってのは無かったんです。
在庫沢山で棚卸大変そう、coton工場・・・w

私はガマ口とマグネットボタン買ってみたけどいつになったら作品になるかは???
まずは小物入れを自分用にいじってみました。

いじけてませ~~~~ん(T^T)
なんか都会の人より損してるなぁって思って
でも田舎も良いですよ(^^)v
やけラーメンはしてないけどもうすでにグリーン飲み始めてます(笑)

あみちゃんへ

あみさんて3名ほどいらっしゃったので最初は「どのあみさんかしら?」って考えてました(苦笑
でも文面で何となく解りますけどね^^

グリッターシートは旧職場で取り扱いがあったので良かったのだけど
今は名古屋かネットで買うしかないでしょうねぇ・・・
当分消費できないほど在庫抱えておりますが(汗

私もセリアでガマ口買いましたよ
買っただけで使う予定は今のところないけど、作りたいときに無いとイヤなので・・・

いじけてるし・・・ヤケラーメンしないようにね(笑

翔しっく^^ちゃんへ

最高画質で録画予約しました~v-221
九州とか関西地区で放送されないかな~と願っております。

次は・・・できました^^
まもなくupしますよ~

お鼻は大丈夫ですか?

cotonさん、こんにちはぁ♪
秋田のあみです(笑)

「あみ」さんって沢山いたんですね(^^ゞ
秋田のあみで通じるよね(#^.^#)

グリッターシートは近所のお店では取り扱ってなかったからネットじゃないとゲットできません。
種類とかあるのかな? メーカーによって違うとかありますか?

嵐さん番組、知らないのばっかり!!
秋田って・・・ 秋田って~~~(T^T)クゥー

昨日セリアでDVDケース買うついでにガマ口買ってみましたよ。
TV放送無い分、DVD編集終わったら嵐モノ作り始めます!
いじけてませんよ・・ いじけてなんかぁ~~!!!

放送決定おめでとうございますi-189
嵐ファンのためにも全国でやってほしいですねi-238

次は何ができるかたのしみです(^^♪


しおりちゃんへ

しおりちゃんの地域もダメなのね、関西のお友達もダメだって嘆いてたよ
こうなったら全国放送にしちゃえば良いのにねー

HEY3やっとだね(笑
しおりちゃんはもう見飽きたくらいじゃないのかしら?
振り付け完コピできましたか??^^

笹ぱんださんへ

ダメ元でお願いしてみました<CBC
よほど要望が多かったんでしょうねぇ
これからマネキンSPもあるし、ブラックボードもあるから宣伝にもなるしね^^

そういえばこたつde嵐も無かったんだったよね、みんなが動いてくれてたんだね、きっと。
華嵐は期限付きのイベントだから今放送しないともうやってくれないんだろうな。

去年の24Hの大野くんのコーナー・・・どんなのだったっけ・・・?
私見たっけ??見てないかも・・・

まりこへ

地元かぁ、んじゃ王子と一緒だね
この時期は免許取りたい人がたくさん来てるからねぇ。。。
王子はのんびりしてるから期限切れまでに取れれば良いって感じです
私はせっかちだからパパに似たのね(苦笑

昼でも夜でも深夜でもアラカラしちゃおうぜぃ~v-218

おめでとうございます(*^^*)
羨ましいです!あたしの地域もやらないみたいで…問い合わせしたんですが返事が来ないです。ハッキリしてほしいですよね(>_<)

またまた新しい作品ですねっ!
キラキラがめちゃくちゃかわいいです♪
あ、やっとHEY!3こっちでは来週放送ですよ~、cotonさんのおかげで地元ではあたし先取りですね(笑)

ばんざーい♪

CBCにご意見送ってくれたんですね。
ありがとうございます!
そういう意見が積み重なって、TV局も動いてくれるんですよ~。

こたつde嵐も最初は放送予定なかったですものね。
東海テレビに意見すれば華嵐もやってくれるかなぁ。

昨年の24時間TVの智さんのコーナーは、微力ながら中京テレビに要望出したけど叶わなかったです・・・(T-T)

ま、ひとまずよかったよかった♪
早速録画予約しなくては!

地元のだよー♪
人が多くてキャンセル待ちばっか(x_x)
しかも学科の試験受からなくて
予定狂ってばっかなの(笑)(泣)

くぅ~参加したいよぉ~(笑)

お仕事お休み中に開きたい!

まりこへ

今か今かと連絡待っとったけど。。。

まりこも車校に行ってるの?地元?学校の近く??
今自動車学校混雑してるからね、なかなか進まないでしょう。

まりこ抜きで、ママと嵐会やろうかしら??(笑
いつでも呼んでくれたら行くし・・・
また連絡ちょうだいね

あおいちゃんへ

ありがと~~

でも華嵐は放送ないよねぇ??あったら悔しい(笑

あみ3104*さんへ

じゃあいつか京セラで・・・逢えると良いですね^^

グリッターシートはネットでも買えますよ^^
アイロンタイプ、シールタイプとか色々種類があるみたいです
私はまだネットで買ったことはありませんけど・・・

sugarちゃんへ

みんなが見て楽しんでもらえるような嵐モノを心がけておりますよん^^

5年目の嵐、放送されるから嬉しいわ
続々と放送局が増えてますよね、アラシックさんの努力なのかしらね

sugarちゃんマネキンの投票は何番にしましたか?

華嵐はコチラでは見られないんですけど、嵐友ちゃんのお陰で見られそうです^^

ひよこさんへ

私も急に潤くんが出て来てたまげた!!
画面越しに私に話しかけてくれてるみたいだったからドキドキしちゃったわv-351

cotonさん、頑張りました!ダメ元で送ってやろうと<CBC
送ったその日に放送決定って、リアルすぎるだろーーー!(笑

グリッターシートは切り抜いてアイロンで貼り付けるキラキラシートのことですよ
洗濯もできる優れモノです^^

お久しぶりでーす(^o^)/

嵐会、開けてなくって
ごめんなさい(泣)
車校が絶妙な時間に入ってて‥
なかなか親子の時間すら
なくってね(x_x)

また、ちょいちょい連絡
入れま~す(*^_^*)

良かったですね~!
福岡はちゃんと放送あるみたいです(●^o^●)

やっぱり「あみ」ではいっぱいで分かりませんよね~(^_^;)笑
今年の1/3の京セラコンサートでテンション上がって初コメさせていただいた者です(^o^)
分からなくてもいいんですけどね(・∀・)☆笑

そうですよね(>_<)
売るってなったら凄いことになりそう…!
無理なことを言ってすみませんm(_ _)m
いつかコンサート会場で会うことがあれば…
その言葉だけですごく嬉しいです(*^o^*)


グリッターシートも綺麗
なにができるか楽しみです(((o(*゜▽゜*)o)))
というかグリッターシートってネットでも買えますかね(>_<)?
高知は田舎なもので…(;_;)

お久しぶりです

なんだかコメントする際、いつも「お久しぶりです」で申し訳ないです><

読んでいなかった分をまとめて拝見しましたが、相変わらずcotonさんの作るものは素敵ですね~^^*
私もこれを参考に、ハート嵐ロゴ作ってみようかな(笑)

5年目の嵐放送決定おめでとうございます!
私は東京なので、のこのこマネキンファイブの投票とか行ってきちゃいましたが…
華嵐でファンも大忙し、うれしいですね♪

潤くんのホットペーパービューティーのCMを見て、きゅんとしてしまったひよこです(//∇//)

CBCでも放送決定ですかΣ
やったーヽ(・∀・)ノ
楽しみでしょーがないです☆
cotonさん、メール送ったんですね。
私はヘタレなので、できなかったです(>_<)

グリッターシートがそもそも何なのかわかってないですが←、どんな作品ができるか楽しみです♪

ikuさんへ

うん!やるよーーー!!忘れないように録画予約してね!!
28日の23:50からだよ~~!!

でも、CBCさんから「やりますよ」の返信は来てないんだけど・・・
私は関東地区の嵐友ちゃんから「CBCでもやるみたいですよ」と教えてもらいました(汗
地元の私よりも情報が早いんだから・・・・すごいよね(苦笑

こうなったら東海TVさんに「華嵐」もお願いしてみようかしら??


やったーーー

名古屋でも放送決定ですか?

やったーーーーっっっ☆

すいません。今知って今感激しておりまする。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

