

ハートロゴのトートバッグ(追記:グリッターシートの買えるお店HP)

できましたよ~
2403241.jpg
完成予想とはちょっと違うけど、、、

例のごとく適当に裁断して適当に縫製してたから、やっぱり途中で「まちがえたーー!!」
3回くらいやり直して「きぃーーー!」ってなったんだけど売り物じゃないし、自分で使うんだからいいやで妥協して完成。

2403242.jpg
はい。嵐バカ丸出しファッション

ついでに中身も・・・
2403233.jpg
画像では解らないけど、「携帯ポケット」と「目薬ポケット」をつけてあります
やっぱり私はサトシックですからね、ブルーは欠かせませんね^^

*** ここから追記です ***

お問い合わせが数件ありましたのでグリッターシートが買えるお店を調べました

ユーロポート

この中にある「アイロンプリントシート」の中の「パールグリッターシート」です。
cotonはクラフトハートトーカイで買いましたが多分同じモノだと思います。
コメント

翔しっく^^ちゃんへ

ハートトートバッグ、今日デビューしてきました。
大変好評でございました^^

目薬も買ってきたから早速入れておきましょうかね^^

あゆみちゃんへ

おお、ネズミーランドに行ってきたのね!
春休みだから混雑してたでしょう?
で、アラシックの聖地。相葉亭には行きましたか?(笑

もっと嵐って・・・かなり丸出しですけども・・・これ以上ですか???(汗

ひよこさんへ

ひよこちゃんはアラシックってカミングアウトしてるのかしら??
叫んでみると意外と周りにいっぱい居るかも??

嵐モノ作るようになってブログにUPするようになって嵐友ちゃんが増えましたよ^^

今日はミゾレ交じりの雨が降ったり、晴れたり、ヘンな天気でしたよ<coton地方
いつになったら春らしい日がくるのかしらね

嵐ちゃんバック可愛いですねi-178
私もハートの嵐ロゴ大好きです(>_<)

目薬入れさすがですね!

昨日俺千葉にある夢の国に行ってきました(*^^*)
その間に5年目の嵐、放送決定するなんて?わーいわーい(=´∀`)人(´∀`=)

相変わらずcoton作品はステキです♪
嵐丸出しくらいがちょうどいい!
むしろもっと嵐でいいですよ!笑

「ドンチャン騒ぎ」って言いますよ。
夜の2時くらいまでトランプやったり、おしゃべりしたりしてましたww
私のまわりには嵐友ちゃんがいないので、嵐友ちゃんと遊んでるcotonさんが羨ましいですよーΣ(ノд<)

昨日は曇り時々雨でしたけど、今日は快晴でした☆

確かにごまかせるのも至難の技ですよね。
不器用な私には、誤魔化せないです(笑)

千良ちゃんへ

うんうん、春休みだし、新学期始まるし、お弁当入れ作ってみようよ!!

私も作ってみようかな?あ、でももうお弁当作りは終わった(王子卒業)んだった!
王子はね、私が塾用に6年前に作ったレッスンバッグを今でも車校で使ってくれてます(照

時間の有効活用ね・・・
一日ぼ~~~っと嵐さんを満喫してても私には充実した時間の有効活用なんですけど(笑

ひよこちゃんへ

いいな~仲間と旅行なんて^^
そりゃドンチャン騒ぎですよね(ドンチャン騒ぎって言うよね?汗)
私も嵐友ちゃんと遊んでる時はめっちゃ楽しいもん。。。

お天気はどうかしら??楽しんできてね^^

難ありを解らないようにごまかす・・・これも芸のうちなんです(苦笑

しおりちゃんへ

うん、パッと見て嵐って解らないから使えそうだよね^^

寸法とか裁断とか本当に適当だから同じものは作れないし(汗
よく見れば「あちゃー!」なところ満載だし(汗汗

今日からお買い物用にハートロゴトートデビューします(笑

こんにちは。

かわいいカバンが出来上がりましたね(^^*)
千良さんはお弁当を入れるミニトートが欲しくなってきました。
やっぱり作ろうかなぁ…( ´3`)

春休みですし。「時間を有効活用しよう」が春休みの目標です。
まぁ、学校で書かされた表向きの目標ですけどね(苦笑)

部活の皆で卒業旅行ですね(^^)
たこ焼きやらお好み焼きやら、いっぱい食べました。
昨日の夜は、大騒ぎでした(笑)
今日は通天閣に行ってきます(。・ω・。)ゞ

難ありなんですか?!
全然そんな感じには見えないですよーΣ(ノд<)

びっくり!素敵なバックに♪一見、嵐ってわかりにくいのがいいですね~。嵐ファンならすぐばれちゃいますけど(笑)

そして智COLORは必須ですよねっ!
本気でかわいいです★便利さも負けてなくて…素敵な作品に仕上がってますね(^-^;

さちさんへ

さすがにこの格好ではイタすぎます(汗

アラシックには抵抗ないかも?だけど一般人から見たら
「あのオバサン、エエ年して・・・恥ずかしい」になっちゃいますからーー!!残念!!

でも自宅での部屋着Tシャツは全部自作の嵐Tでーーーす

あみちゃんへ

チャコでTシャツに下書きして布用ペイントで塗るだけだよ
塗るだけ・・・の時間がかかりますけど。。。

ええ、せっかくの嵐時間、、、笑わせてもらいましたよ

DVD作成お疲れ様でした。
ゆっくりとお休みくださいませ^^

ひよこさんへ

大阪に旅行かしら??
いいな~私も大阪に行きたいな。
食いだおれしたーーーーい!!

ハートロゴバッグ、見た目は可愛いんですけど。。。
少々?いやいや、多々難アリなんですよ(汗

素敵なトートバッグ!

このファッションしてる人がいたら二度見して話しかけちゃいそうです(*´ω`*)

Tシャツでしたか(^^ゞ

簡単にアレンジできるならやってみたいんですけどね。
まだ材料が揃いません(汗)
今は卒業入学でお金かかるんで少し落ち着くまで我慢。
なのでセリアで物色(笑)

今夜はせっかくの嵐時間にお邪魔しちゃってすみませんでした。
では、思ったよりDVD作成早く終わりました。
今日は早く寝れそうです。
オヤスミナサイ。

ただいま、大阪なうのひよこですヽ(・∀・)ノ
今日は、道頓堀と海遊館に行きました。

嵐ハートロゴバッグ、可愛いですね♪
中はドット柄で内ポケットもついてて・・・
可愛さ プラス 実用性ですね。
売ってたら、ぜひ欲しいです!щ(゜▽゜щ)


おけいさんへ

仕事辞めたら手芸もやらなくなるのかな?って思ってましたが拍車をかけて作ってますね

ええ、、、だって時間がありますから~~~(汗

私の作品は基本さえ出来れば作れるモノばっかりなんですよ
難しい技術なんてありませんから~ただ、道具だけは良いものを使ってます^^
作り方はカンタンなんだけど、既製品に見えるように・・・を心がけてます

ハートロゴのトートは自分使いですよ~
たくさん不具合があるので誰にもさしあげられません(汗
声をかけてもらえるのは嬉しい超!ですがトートはあまり見ないでくださいね(苦笑

あおいちゃんへ

どのTV誌だったかな?
大野くんはリップと目薬を持ち歩いててGパンの小さいポッケに目薬を入れてるんだって。
ちょうど良い大きさみたい(笑

それを読んだからジョークで目薬ポッケを作ってみたのよん
リッチじゃありませ~~~ん(笑

久しぶりに…

こんばんは! 

久しぶりに拝見しましたら…作品が沢山UPされていてチョ~ビックリ!!
趣味の域を超えてますよね♪

嵐事を読むのも楽しみだけど、色々な作品が増えていくのを見るのも、めちゃくちゃ楽しみです。

ちなみにハートロゴのトートバッグは普段使い様ですか? あのバッグを持ってる人を見つけちゃったら、声を掛けちゃうかもしれません♪




MAHOさんへ

雑誌見たときには何も感じなかったんだけどね、最近見つけて何か作れないかな?ってね^^

今は無職だし、無収入だからお出かけを控えております。
そしたら時間がたくさんあるからたくさん嵐モノができるんです(苦笑

来月から就職活動がんばりま~す

あみさんへ

夜だと光に反射してキレイみたいだよ^^

目薬入れ。サトシックなら納得かも?(笑

これ、長Tシャツなんだよ、ペイントしてあるの^^
だいぶペイントは薄くなっちゃったから塗りなおさないと~

秋田のあみちゃん、わかってるって(笑

目薬ってすぐどこかに行ってしまうんですよね(笑)
目薬ポケットがあるなんてcottonさんリッチ(笑)

こんばんは

こりゃまた素敵なバッグですこと♪

このハート形のARASHIロゴ
雑誌で見た時一目ぼれで
何か作りたいなって思ったんだけど
思っただけで一向に実行に移せず(>_<)

次から次へと作品になっていくcotonさん
素晴らしい(*^_^*)

キラキラだぁ

外に出たらもっとキラキラするのかな?
うう~~~ん素敵(#^_^#)
自分で自分の物を作ると、やっぱり使い勝手がいいものになりますね!
携帯とポケットと目薬入れって部分とか、大きさとか。
cotonさんの嵐モノとは比べ物にならない、
家庭科以下の物づくりして満足な私って( ;^^)ヘ..

トレーナーもいいわぁ♪
勿体ないけどパジャマ代わりにしたら夢嵐かな(^-^)
これから自分の時間が増えるようになるから少しずつ勉強して、キラキラインクとキラキラシート使えるようになります!
cotonさん、ご指導お願いしますね♪

あっ、秋田のあみでした(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

