スポンサーサイト


お店屋さんごっこ風


せっかく作ったバッジなのでちょっと可愛く?包装してみました
2403261.jpg
台紙の色も分けてみましたよ
2403262.jpg

整列!!(ちょっとピンボケしてるね)
2403263.jpg
今日はこんな事をして過ごしてました。

あ、漫画喫茶も行ってきたけど。「僕等がいた」を読みたかったけど見つけられなかったよ(涙

あと親友(ひゃんこ)の娘(RINA)が来月キスマイのコンサートに参戦するのでちょっと刺繍してみたよ
2403264.jpg
ひゃんこが千賀くんが好きとか、RINAは藤ヶ谷くんが大好きってことで
cotonさん、嵐さん以外のジャニーズあまり詳しくないもんでどんな物を作れば良いのかわかりません(汗
とりあえず何かの形にしたいと思います。が、多分バッジだろうなぁ・・・それしか能が無い(汗

私信>ひゃんこへ RINAには当日サプライズにするので内緒にしといてね

あと、おまけです
2403265.jpg
刺繍してみたけど、、、大きさが中途ハンパでどうにもこうにも・・・縫い目も粗い(滝汗
コメント

あみちゃんへ

影山執事の声は聞こえましたか??

レッドマンくんも遅くまで起きて見てたのかしら??

個人医院の耳鼻科

新しく開業した耳鼻科で丁寧親切で人気あって激混み
しかも初めて行って知ったけど明日手術日で外来休みなんだって。
だから余計に混んでたみたい。

うちもレッドマンが鼻水の風邪ひくたびに中耳炎で大変でした。
こんなに痛かったんだって初めてわかりました(汗)

くしゃみはね、加トちゃんが皆をぶっとばす勢いの(笑)

影山の声が聞きづらかったら困るぅ(>_<)

あみちゃんへ

お疲れさまでした。
総合病院でも行ってきたの??えらく時間かかったのね。

中耳炎か~私はかかったことないけど王子が幼少の頃よくかかったのよ
あれは痛そうで見てて可哀想だった(涙

くしゃみだけで中耳炎て・・・どんなけのクシャミしたん??
日本を揺るがすようなのをしたんかな??

「土曜の相葉ちゃん イラスト」で検索したら見つけたような・・・
画像の転送とかできたら良いのだけど、そういうのができないアナログcotonでゴメン(汗

帰還しました。

9:20に受付して診察に呼ばれたのが1:40。
薬もらって帰ってきたのが2:30でした(´ヘ`;)ハァ

結局、予想通り中耳炎でしたよ。
グリーンマンは結構鼻水出てるけど大丈夫だったのになぁ。
私はくしゃみだけなのに中耳炎って(ーー;)

昨日の耳掃除がいけなかったのかしら(^^ゞ

これから相葉チャンマーク探してきます!

みゆきさんへ

キスマイもメジャーになってきてファンは嬉しいでしょうね^^
その分チケットも取れなくなったらしいですよ
親友の娘がキスマイ好きなので少しだけアンテナ立ててますよ(笑

きっとデビュー当時からの嵐ファンの方も同じ軌跡をたどってきてるんでしょうね。
私は絶好調超の嵐さんしか知りませんけど
ドル誌卒業したときは悲しかったーー!!

相葉ちゃんのロゴ。これって14日以降は使えないんじゃ??(苦笑

あみさんへ

趣味で委託販売なんかもやってたもんで凝っちゃうんですわ^^
ちょっとした手間で高級感が出るでしょ?(笑

あらあら、あみちゃん、病院ですか。。。
DVD編集でムリがたたっちゃったんじゃないのかしら??
少し養生してくださいまし~~

土曜日の相葉ちゃん、フラフラと画像探してたら見つけたよ
どこだったか覚えてないけど・・・ゴメン。。。

美咲さんへ

販売できるものなら皆さんに分けてあげたいのですけどねv-307

土曜の相葉ちゃん、時間をかけて修整したのに設定が悪かったのかイマイチの仕上がりでした。。。

「5年目の嵐ちゃん」って「ひみつの嵐ちゃん」が5年目って事だったのかしら??
私てっきり「デビューから5年目」の時に放送したのの再放送かと思ってました(汗

まさに

これは売り物としていいと思います♪

キスマイも最近、気になってCD買っちゃいましたがなかなかいいですよ~(*^^*)
アイバちゃんのロゴもホント素敵です☆.。.:*・°

きゃわいい!

売り物だねコレは!
さすが元店員さん(^o^)

只今、耳鼻科受付待ちのあみです。
段々痛みが増してきました(-_-;
なんか頭から首まで右側だけ痛いです(T_T)

アイバちゃんのマーク、私もやりたくて画像探してたんです!
ドコで見つけましたか?

あれもこれも、みんな素敵です♪

包装したバッチ、めっちゃ可愛いです♪
お店に売っていたら間違いなく買いますよ・笑


土曜のアイバちゃんのも素敵じゃないですか~^^

お昼からの番組も5年目の嵐ちゃんに続いて何で関東ローカルなんでしょうね…(泣)
地方でやっても絶対視聴率いいと思うのですが…ね。

まゆねいずさんへ

土曜の相葉ちゃん、一部関東ローカルもありますよね(涙

全国放送するんだったら全部全国放送にしてよーーーー!!(懇願

新聞紙のエコバッグ、私も作ってみようかしら??

しおりちゃんへ

プレゼントする時に包装してあると「それなり」に見えるでしょ(笑
受け取った人がどんな顔してくれるかな~とか考えるのも楽しいし^^

HEY×3 ワイハの回かな??既観だから感動も少ないかしら?(苦笑

この勢いだと本当にお店出せますね!!
もし開店したら絶対いきます(*´艸`)
土曜のアイバちゃんたのしみですね。
バッチ、作ってみたい!!
創作意欲が湧きました☆

新聞紙で作るエコバッグ、紹介してくれてありがとうございましたm(_ _ )m
作ってみたいと思います(*´∇`*)

もうお店に並んでる勢いの素晴らしさですよ(笑)包装しちゃうとまたまた変わるんですねー!!あ、ちょうど今HEY!3始まりました←
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

