スポンサーサイト


やってもた・・・(追記あり)

バカじゃね??

ええ、私の事です。。。
ほら、コレ・・・
2403281.jpg
気がつきました??刺繍の向きがおかしいでしょ??
ヨコ向いてるーーーー!!

ひっくり返して、できあがり~~~できたーーー!
って思ったら「ガビーーーン!!やってもたーーーー!!」だったんです

・・・という事で。

失敗作プレゼント企画第2弾やっちゃいます
「失敗作でももらってやるぜ~」の人は「欲しい!」とコメント欄より挙手してくださいませ。
送料はcoton負担します

勝手ながら少しでも交流のあった方にお譲りしたいと思っておりますので
今までにコメントをくださった方限定にさせていただきます。
応募が複数あれば抽選になりますのでHN公開OKの方に限ります。

あと、既にcoton作の鍋つかみをお持ちの方はご遠慮くださいませ。

素人作品、尚且つ失敗作ですが、それでも宜しければご応募お待ちしています。

締切は29日の23時30分まで。

締切後、厳正に抽選して当選者さんをブログ上で発表させていただきます^^



*** ここから追記です ***

挙手してくださった嵐友さん達ありがとうございます

失敗作なのに挙手してくださって、、、ううっ

応募コメントへの個々のお返事は内容が被ってしまいますので省略させていただきます、ごめんなさい。
応募してくださった方のお名前は随時cotonが控えさせていただいております。

嬉しい気持ちと、失敗作なのに申し訳ない気持ちで複雑です(悩




コメント

星屑さんへ

今のところ愛知での放送は無いようですね(涙
地域格差を感じます・・・くぅ~っ!!

最終手段はYou tubeになるのかしら?

障害があればあるほど愛は燃え上がるのよっ!
cotonは負けないっ!!

cotonさん



愛知はないんですか...。(・・:)

全国に嵐ファンの皆様がいらっしゃるのにっ!!
あと、最後の希望はユーチューブですかね:
土曜の相葉ちゃんもなんですか・・・。
困ったちゃんすぎですよね。。。

テレビ局にクレームを・・・(殴

星屑さんへ

フジの鍵部屋のニュースこちらでは放送なかったんです(涙
ちなみにブラックボードの特番も関東ローカルだから見られませんでした。
さらに14日の土曜の相葉ちゃんも関東ローカル番組なので見られないようです

全国に嵐ファンはいるんだぞ!っと。

全国放送で「土曜の相葉ちゃん」やりますって放送したんだからやってよーーー!!です(悲)

自分が主役なのに喋らないなんて・・・困ったちゃんですね(笑

cotonさん

大野さんのしゃべってる場面!
少ないですよね~笑
ちょびすけ~。
なんかショックを受けてしまった、
星屑…。
今日、鍵のかかった部屋の製作発表でしたね!
ニュースでとりあげられてて
佐藤さんが大野さんに
さっき、ほかの局で嵐の他メンバーと話してましたけど
大野さん・・・苦笑。
トーク苦手ですか?笑
みたいになってて
大野さんが「僕が一番下手で・・・。」
って話してたり、
大野さんが雨男です。って告白してたのも
面白かったですよ~!
cotonさんみました~??

星屑さんへ

おしゃべりしてる大野くんに会いたくて録画番組を彷徨っておりました。

おしゃべりしてる大野くんを探すのも大変ですね(涙
嵐ちゃん未公開の仲間さんとのマジック場面、大野くん身体が仲間さん寄りになってるじゃん(涙
そんなに興味深深だったのーーー!!って・・・
まぁお坊ちゃまとメイドさんだから仲良しなのかもしれないけど・・・(嫉妬)

見返して嫉妬ポイントまで見つけちゃったよーーー!!(涙)

cotonさん

萌えポイントって見返しながら新発見ですよねっ!
わかってもらえるなんてっ!
日々是気付ですよv-353
最高ですよね!

星屑さんへ

ワイハももう飽きるほど見てるけど、その都度萌えポイント発見してますわ^^

あ、嵐さんは何回見ても飽きないけどね^^

cotonさん

なるほど♪

萌えポイントは遅見でみちゃう癖が
ある、星屑です笑

星屑さんへ

翔ちゃんの「智くん」←いつもは「大野さん」
潤くんの「翔くん」←いつもは「翔さん」呼びが多いでしょ?

あいにのの「おまえ」呼びも萌え~~~ってなっちゃいますv-10

ちょっとした事で萌えところがたくさんありますよね^^

cotonさん



ぜんぜん、失敗じゃないですよっ!
cotonさんの失敗作は私の中の完成、完品ですよ!
楽しみにしてます♪

名前だとなんかいいですよね~。
仲のよさとかわかりますし!!

星屑さんへ

次回、失敗しないように頑張りますっ!!(笑

こないだの5年目の嵐も翔ちゃんが「大野さん」じゃなくて「智くん」って読んで欲しかったな~

cotonさん

次回よかったら応募させていただきたいです!

嵐の合宿いいですよね。
素の嵐さんで♪

星屑さんへ

次回?のプレゼント企画、あったときには応募してくださいね^^

私は合宿とか、こないだの5年目の嵐ちゃんみたいなああいうのが見たいです^^

cotonさん

確かに楽しみですね~♪
どう変わるのやらですね!
嵐もの攻撃…♪
私が受けちゃいたいですねっ!!((
受け止めちゃいますよ!
今回の鍋つかみは実家で応募できませんでしたが
次は応募させていただきたいです~!

確かに、特別映像って怪しいですな...!
音楽の力のコンサート全部見たいですよね~!
とにかく、情報公開をまつしか!ですね♪




星屑さんへ

彼女できたことないからどんな風になるのか楽しみです^^
アラシックだったら・・・きっと嵐モノ攻撃しちゃいますよね「作ったから持ってきゃ~」って。
一緒に作ったりするのも楽しいよね~って、王子にぶっ飛ばされるな(汗

ああ、もしかしたら特典映像って震災地でのミニコンサートとかも入ったりするのかな??
国立とドームではセットリストも違った部分があるし、そういう曲部分も入れるのかな??
そのうち情報が公開になるかも?楽しみだね^^

cotonさん



そうですよね:
できたらできたで、彼女べったりになったり…。
アラシックだったらいいですよね~。
息子の彼女と嵐を語る。みたいな(笑)
絶対作らないはショック~。
でももしかしたら隠れアラシックだったり?!
そうだったら嬉しいですね~。

ぁ~。強い風がから、番組とか尺でいろんなパターン
あるんですよね~:
私は音楽の力のをコピってます♪


星屑さんへ

彼女ができたらできたで寂しいんだろうなぁ
アラシックな彼女だと嬉しいんだけどなぁ・・・
でも絶対アラシックな彼女は作らないらしいけど、、、チッ

ワイハ「強い風が~」からもう判りません(涙

cotonさん


こちらに返信です。
実家に帰っていましたので:
遅れてごめんなさい~。

あの女の子たちは野次ですかね~?
ちょいとわたしも気になる・・・・!

大学入学、おめでとうございます!
彼女さんできるといいですね!!

気が合わない!
親離れ時期ですかね…。
寂しいですよね。

ラキセの回し蹴りじゃないですよ~笑
ワイハですね、ハイ、、、、
完全に狂ってました~。

意外といけますよ!!^^


ひまわりちゃんへ

シングルは3日だよね、三毛猫の主題歌だってことだけど
じゃあ鍵部屋の主題歌はどうなるんだろうね??

私もシングルの予約は忘れちゃったので明日予約します

応募の件、承りました^^

こんばんは。
私も応募させてください

ついにDVD発売発表ですね!さっき知りました…。
しかも!
3日ですよね!?
早く予約しなきゃーと明日になる日を待ってます(店頭で買いたいのです)

Maruさんへ

Maruさん、はじめまして、こんにちわ^^

おおー!楽しいハンドメイドライフへようこそ~v-290
作る過程も楽しいけど、出来上がったときの感動は最高ですよね^^

Maruさんのお手本になるような作品作りをこれからも頑張りますよ!
私も現状に満足しないで日々勉強をしないと!ですね^^

応援ありがとうございます^^
これからも気軽にコメント残してくださいね

まゆねいずさんへ

今回は我慢で次回に応募・・・

ってことはっ!

cotonがまた失敗するのを知ってるのねっ!!
くっそ~~~もう失敗しないから!!(笑

・・・と言いながら実は失敗作があるんだな。コレが(汗

あおいちゃんへ

cotonさんには許せない失敗なのです・・・グスン

最後の最後まで気がつかなかったところが・・・ダメじゃん!(涙)

あおいちゃん、、、そろそろ料理しようよww

初めまして。

初めてコメントさせていただきます、Maruと申します(^ω^)cotonさんの素敵な作品にはいつもワクワクさせられます!cotonさんの影響で不器用ながらも、私も最近自分で嵐グッズをハンドメイドするようになりました(´^ω^`)cotonさんの作品の足元にも及びませんが、手作りってやっぱり愛着が湧きますね(笑)これからも応援してます。素敵な作品作り続けてください!

失敗作なのか!?

全然、違和感ないんですけど。。(^^ゞ

絡みはまだ少ないですが・・
もし良かったら候補に入れて頂けたら嬉しいです(*^^*)

欲しいです♪

横向き?
ま~ったく気にならないです!!

当たるといいな♡

欲しいです。

まだ2コメしかしてないのにごめんなさい><

てか全然失敗作じゃないじゃないですかっ!!

私なんか鍋つかみの形にもなりませんよ 笑

欲しい!!
ですが、今回は我慢します。

『ちょっとの我慢で鯛を釣る』
よく聞きますよね♪
(…すみませんっ、自分でつくった日本語になってない言葉なので流してくださいm(_ _ )m)

とにかく!
今回は他の皆様が当選することを祈って、私は遠慮させていただきます。

次回は応募したいな~♪

全然失敗作じゃないですよ!!
私も欲しいですが、まだ料理しないものでww
なので今回も遠慮します~(●^o^●)

いつか料理する時がきたらお願いします~

お久しぶりです(^^)

初め、cotonさんの失敗?に気付きませんでした。
鈍感なんです私(笑)
失敗した作品であれ、cotonさんの作品を手にしてみたいです☆
プレゼント企画第2段、ぜひ今回も応募させて下さいヽ(・∀・)ノ


(*^.^*)エヘッ

あら やっちゃったんですか?
でもおかげでプレ企画出来たって事で
私たちばんざ~い \(^o^)/ (笑)

図々しくも再度応募していいですか?(^^ゞ

図々しくも挙手させて下さいっ(^^)/
めっちゃかわいいです!
横向きだろうが嵐グッズに違いはありません
欲しいです(´・∀・`)!

めっちゃかわいいじゃないですか!
欲しいです~(^^)/

前記事のたいぴートートも素敵でした♪

cotonさんの作品はどれも素敵ですよ☆

私も交流が浅いのに失礼ですが、欲しいです。


全然失敗作じゃないですよ!
cotonさんの失敗作は私の大成功です(笑)

欲しいです!

まだまだ交流浅いのに、図々しくてすいません…。

ほしい~です

ロゴが横向きだろうとそんなの、気にしません
欲しいです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

