スポンサーサイト


コンサートには

やっぱりコンサートにはタオルが必需品だよね、ってことで作りました。
2403291.jpg
私は参戦しませんけど、ひゃんこ&RINA親子にキスマイ名古屋コンで使ってもらおうと
RINAモノばっかり作ってるとひゃんこがスネちゃうかも?ってことでひゃんこ推しの千賀君カラーのタオルを。

北山君も好きらしいから赤色タオルにしようかな?とも考えたんだけど
千賀君は名古屋出身だし、翔ちゃんとの関わりも深いみたいだし千賀君に決定!!
(今年の翔君の誕生日に翔君が千賀君にデビューおめでとうディナーをご馳走した話は有名ですよね
自分の誕生日に後輩を誘ってお祝いしてあげるなんて・・・翔くん、、、かっこよすぎるだろーー!
でも、誕生日に一緒に過ごした人が女性じゃなくて良かった・・・とファン心理、笑)

刺繍部分をズーーームイン
2403292.jpg

着々とキスマイ参戦グッズができてきてますなー
後はバッジを仕上げて終わり!もうひと頑張りムンッ

後輩グッズばかり作ってると思われるかしら??

隙間を見つけて鍋つかみが若干減っておりましたのでまた作りました
2403293.jpg

翔ちゃんカラーのキルト生地が生地の山の中にありましたので
優しいシャーベットカラーのピンク糸で刺繍してみましたよん^^
2403294.jpg

昨晩はcoton地方で「5年目の嵐ちゃん」の放送がありました。

翔ちゃんが何気なく大野さんはココってお誕生日席に座らせてましたね^^
で、メニューを見せてもらえない大野くん(笑
潤くんにお肉をお皿に乗せてもらう大野くん
TVなのに楊枝?でシーハーシーハーしてる大野くん
スープ皿に顔を近づけてアチチとスープを飲む大野くん
値段当てクイズに無難な値段を言ったあとで自分のポジションを悟って一番安い値段に変更した
(これって絶対に番組的なオチを狙って敢えて危険箇所に飛び込んだと思いました)大野くん
ほとんど会話らしい会話、声すらもなかなか聞かれませんでしたがやっぱり大野くんは最高です^^

テロップがちゃんとメンバー色に分けられてるところにスタッフさんの愛を感じました^^

末っ子の潤くんは自腹免除でしたね、、そういうところって嵐さんの関係性っていうか
潤くん、可愛がられてるんだな~ってね^^
席の場所も私には最高でございました。
大野くんはメンバー全員を見渡せる場所。リーダーならではの席でしたね^^
相葉ちゃんとニノが対面。絶対コレは楽しくなると思った!ら、やっぱり楽しかった^^
やっぱり5人揃っての嵐さんを見てると幸せです

でも、この番組。「春の嵐」の宣伝が多すぎるだろーーーー!!

もうええ!ちゅーの!!

CMと春の嵐番宣部分をカットしたら本編が33分しかなかったよ(涙
コメント

ひゃんこへ

じゃあ、鼻水でも拭いておくれ ←1番きちゃない(笑

ちゃんと調べて7色にしましたがな~v-222

RINAから嵐先輩情報を聞きたいわ^^

いやぁぁぁ!!

千賀君カラーのタオル・・・

汗も涙も拭けません!

来週名古屋コンに参戦するので楽しみです。

Kis-My-Ft2の刺繍は、ちゃんと7人それぞれのカラーに
なっているのねv-344

キスマイメンバーは、嵐さんにお世話になっております。(感謝v-351です)

RINAとジャニーズ話で盛り上がりましょうね。



さくらさんへ

探せば生地が出てくるんですもの・・・

実はグリーンのキルト生地も見つかった・・・(汗

鍋つかみは作り方がとても簡単なんですよ、実用的だしね^^

ミシンが使いこなせるとハンドメイドの世界観が変わりますよ
まずはミシンが壊れないように取り説に忠実に取り扱ってくださいね^^

あみちゃんへ

在庫売却処分できるならしたいくらいですわ。

まぁ昔からの在庫もあるから流行おくれっていうものもあります

やっぱりペイントには黒は必需品だよね
で、「lucky」も描いた??

まさきちゃんへ

キスマイね、、、cotonさんは。。。

顔と名前が一致するくらいで詳しい性格とか知らないんですよねぇ
でもTVで見た北山君の笑顔は可愛かったなぁ。。。
玉森くんはキレイな顔してるな~とか。
藤ヶ谷くんは翔ちゃんのことが好きなんだよね?とか・・・

今はまだこの人!っていうのはありませんが
近々RINAに逢うのでキスマイの事を勉強してきます

北山くんて童顔だけど一番年上なんですよね??ビックリ!

かわいい!

わぁー!
可愛いです!翔ちゃんカラーの鍋つかみがすごい可愛い!
こんな鍋つかみを使えば料理も楽しくなりますね!

私も早くミシンを使いこなして、色々つくりたいです!

千良ちゃんへ

ちょくちょくぶっこんで来る「春の嵐」の番宣が多くて本編が短いのよ(涙

先週の嵐ちゃんを見てても「あ~もういいって!」って思ったから余計にジャマだった。
同じシーンばっかり流すんだもん・・・
それよりももっと座談会を見せて欲しかったなぁ。。。

うほ♪

在庫、買い取りましょうか(笑)

先ほど帽子塗りましたよ♪
やっぱ色ある方がいいね!
黒無かったから紫お帽子です(*^.^*)エヘッ

あみちゃんへ

まだまだ在庫は沢山あるんだよ~(汗
1年くらい仕事しないでモノ作りに没頭したいくらいです(苦笑

あ~、coton さんの作品見とれちゃいます……v-238
うっとり~v-10

Cotonはキスマイの中で誰押しですか?v-236
私は、北山くん押しです(笑

こんにちは。

5年目の嵐、33分しかないんですか(・O・)
うわ~…意外と短いですね…
5年目の嵐、宿題くんみたいで楽しかったです(^^*)
鍋つかみ、ほんと新しい物が欲しいです(汗)
最近買ったばっかりよ By.母様

ただいまぁ

さすがcotonさん!
在庫たっぷりだし技術もあるからササっと作っちゃうんですね!
私はさっき足りないものを色々買ってきました。
はぎれ150円で相葉ちゃんカラー生地あったのでGET(^-^)
ハンカチの刺繍も綺麗♪
きっと本番前に嬉しくって涙吹いちゃうんじゃないかな?
プレゼントされる方、きっと喜ぶだろうなぁ♪
さて、私も続き頑張ります!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

