スポンサーサイト


やっと!!(追記あり)

Beautiful World DVD 5月23日(水)発売!
Face Down 5月9日(水)発売! 

やっほーーーーーい!!

ばんざーーい!




*** ここから追記 ***

失敗鍋つかみに応募いただきありがとうございました。

コメント欄より挙手していただいた方

美咲さん・さちさん・せいらママさん・あゆみさん・あみ3104さん・あみさん
ひよこさん・MAHOさん・みゆきさん・ひまわりさん

以上の10名様で抽選させていただきますね

結果発表は31日を予定しています。
コメント

からしろちゃんへ

いつから部屋の予約できるんだろうね、もう今からやっとく?(笑
智会でも嵐会でもなんでもOK!盛り上がりたいねっ!!

来週、よろしくね^^
楽しみにしてまーーーす!!
コップ忘れずに持って行くね!

sugarちゃんへ

TDLは楽しかったかしら??TDLが近いから羨ましいな~
coton地方からだとなかなか行かれないもんね(悲

私が最後に行ったときはトゥーンタウンの工事中でした。
もう何年行ってないのかしら・・・
嵐友ちゃんと行ったなら待ち時間も嵐バナで楽しいだろうな~

シングルは三毛猫の主題歌みたいだけど、鍵部屋はどうなんだろうね

ミーナさんへ

およよ、歯医者さんまでキャンセルしちゃったの??
予約できなくても歯医者に間に合わなくてキャンセルしたことでしょう・・・(違)
今日はお昼寝したのかな??(笑

ミーナさん、ハードな一日お疲れさまでした!

さくらさんへ

予約できてよかったですね^^
お役に立てて光栄です♪

今年の春は~らんらんらん♪
お次は新しいアルバムとコンサート情報流れないかしらね ぜいたく??

DVD発売決まってよかったよね~。
で、智会で上映会でしょ?5末?部屋おさえなきゃ(笑)。
まだしばらく先だよねぇ。
とりあえず来週だね^^

さくさんへ

もしかしたら4日のが特典映像に入るのかな??
ミニスカもTVで放送されたことだし、入れてくれないかな~
で、智の記憶も・・・←未だに未練アリアリ

あの雪の中、あのまま撮影するなんて!風邪でも引いたらどうするのよ~>スタッフさんへ
なんで傘をささなかったんだろうか・・・
翔ちゃんの頭に雪が積もってたじゃんか~~その下は刈り上げだから冷たかっただろうね

ひよこさんへ

ひみあらの中学生さん、泣いてたよね。
そりゃそうだよね、憧れの嵐さんが目の前に現れたんだもの。
それも自分の推しメンでしょ?泣くよ~そりゃ~

中学生が懐に入ってくれて、、、ってさ、翔君と相葉ちゃんの人柄だよね。
アイドルなのに同じ目線で話してくれる、接してくれる・・・
どこにでもいそうだけど居ないんだよね~(笑

嵐さん情報は嵐友ちゃんが教えてくれるんですよ^^
無職の私より仕事してる嵐友ちゃんが教えてくれるっていう逆転現象・・・私って一体・・・(汗

みゆきさんへ

セブンで買うと何か特典がつくのかしら??
セブンはダメでもamazonさんで予約できてよかったね^^

DVDも予約できたかな??

抽選は王子に手伝ってもらいます^^

やっとですね!
昨日はTDLに行ってたのですが、母親がセブンネットからのメールを
転送してくれ、無事初回を予約できました(^^)

シングルは三毛猫の主題歌ですかね?
どちらも楽しみですね♪

cotonさん
今日は朝から冷や汗もんで、7時から約4時間パソコンにへばりついて、アマゾン開始を待ってました!
無事予約できたときは疲れ果てて、
歯医者をキャンセルしました(笑)

昨日、友達から予約開始のメールもらったけど
娘のチアリーディングの合宿があって、ずっと付添。
帰ったのが夜10時前で
落ち着いてパソコンに向かった時にはすでにどこも完売で久しぶりにマジで焦ってしまいました・・・。
「初回じゃないと意味がないんだよぉ~~~・・」と
夜中2時近くまで探したけど、全滅・・・。
でも予約できてよかったです!

んなわけで、VSもひみあらもまだ観てませ~ん。

やっと発売情報きましたね!

cotonさんの記事を見て無事予約できました(^O^)/
ありがとうございます!

そうそう2日が4日になった方~翔ちゃんの吊られて降りてくるのをみたかったんだよ~~それとニノの腹筋!

昨日の雪の中でしょ~あの日私も東京に行ってたけど、、雪がべちゃべちゃであれじゃ風邪ひくよね。寒そうだったし、、。

確かに昨日は濃い~1日でしたね。
夜はずーっとテレビに張りついてルンルンしてました(笑)
ひみあらスペシャルでは、中学校の生徒の皆さんに思わず嫉妬しちゃってました(>_<)


嵐友さんから教えてもらったんですねΣ
私もcotonさんの記事を見て無事予約できました☆
ありがとうございますm(__)m
もうどこも初回の予約はいっぱいみたいですね。

予約情報もらった時には既にセブンが完売でビックリしましたよ~(><)
CDだけは地元で予約出来るので予約はしたけど今朝になって密林さんも始まり、気持ち値引きがあったのでポチリました(笑)
あとはDVDですよねぇ~。。

あ、抽選候補に入れて頂きありがとうございます☆.。.:*・°
楽しみにしてます♪

さくさんへ

4日はさくさん参戦してたのかしら?
3日は雨の都合で吊られて登場できなかったもんね

嵐ちゃんの翔ちゃんへの質問コーナー
翔ちゃんの受け答え、素晴らしかったね
一言一句が「できる男、櫻井翔」だったね。

嵐になってからは辞めようと思ったことは一度も無い には感動(涙

で、オープニングで傘はNGだったのかな??
かなり濡れてたよね??風邪ひいちゃうじゃん・・・

しおりちゃんへ

amazonさんから連絡ないですよね

同じようにやきもきしてる人がどれだけ居るんだろうね(恐)
寝てて気がついたら終わってた・・・てことが無いように祈ってるよん

プレゼントで全部ってことは・・・
DVD・新曲初回限定盤・通常盤ってことかしら、ひゃ~~~!

翔しっく^^ちゃんへ

予約できたかな??

新曲もDVDも楽しみだね^^

ひよこさんへ

今日は「DVD発売」「新曲発売」のニュースが飛び込んできて
「VS嵐SP」「ひみあらSP」で濃い一日でございました^^

私も嵐友ちゃんから教えてもらってamazonを行ったり来たりしてましたよ
amazonさん予約開始しても秒殺で終わっちゃうんだろうね

あゆみさんへ

初回限定盤も増産するかもしれないよね。

私はしばらくamazonさんを見張ってたけど一向に受付がはじまらないので
恐くなって近所の新星堂さんで予約しましたよ

ネットでしかDVDを買えない人には争奪戦になっちゃうね

千良ちゃんへ

まじっすよ!

やったねv-437
これで当分また元気な気分でいられそうだわ^^

菜月さんへ

予約終了って、、、みんなすごい情報網なんだね(汗
それともセブンさんの在庫数が少ないのかしら??

そのうち予約再開があるかもしれないね

限定特典の映像が気になります^^

あみさんへ

予約は取れたかな??
私はとりあえず新星堂さんに予約したけど、amazonさんだと若干安いと思うんだよね。。。
amazonさんはいつから予約開始なんだろうね

ちなみにコンDVDの中に私も居ます^^

森のクマちゃんへ

発売が決まってストレスの種が一つ消えましたわ

セブンネットは既に終了したみたいですがamazonさんはまだのようですが・・・
私は近くにある新星堂さんに電話予約したら70番です。と言われました

うっかり新曲の申し込みを忘れてしまったので明日また電話して予約します(汗

まってました~~~。
4日のもどこかにいれてくれないかな~~
登場のところ!!ねっ。

今日のテレビよかった~~楽しかった~~

忙しくって、、あ~~次応募しょ~~

やっと来ましたね~!!!
もううれしくて独り言言いまくりました(笑)
あたしはAmazon縛りなので、待機してますが・・・音沙汰なしです←


みんな結構待機って聞くので出遅れて手に入らないってことにならないように頑張りますーー♪

5月が出費だらけですが、誕生日なのでプレゼントとして全部買ってもらおうと企んでます((あはは

ほんとですかー?(>_<)
すっごくうれしい!!

はやく予約してきます!!!
終了してませんようにi-201

VS嵐のスペシャルをずーっとテレビに張りついて見ていたひよこです(笑)

わぁー(*≧∀≦*)
ついに発売日決定ですね!
cotonさんの記事を見て、さっそくネット予約に走りました((o(^∇^)o))
たぶん予約できてると思います(汗)

ようやくですねー!
ホントにやっほいバンザイですよ!!!!

予約できなくてすっごい焦りましたがヽ(;▽;)ノ
とりあえず電話かけまくってできたんでよかったですが~…
まだ予約できてない方のためにも、
もっと初回限定の数増やしてほしいですね…

こんばんは。

マジすかヽ(;▽;)ノ
やったー

ばんざーい☆

Amazonの予約開始待ちです(>_<)
セブンネットはもう予約終了ですね!

さすが嵐さん♪

('-'*)キャーキャー

マジッすか!! きゃーーーー!!!
遅いよ・・・ 遅いよぉ~
コンサートに行けない田舎者はDVDしか楽しみないんだからぁ(T^T)

予約取れなかったらもっと泣く(/_<。)ビェェン

cotonさん、情報ありがと!!

やっと発売決まりましたね~
一時は発売されないんじゃないかと思ってたから
本当に良かったです
でもネットは予約終わっちゃうの早いですね
私が知って予約しようと思った頃にはすでに
終了してました
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

