スポンサーサイト


第2回 失敗作抽選会結果発表!

第2回 失敗作プレゼント抽選会 はじめま~~す

まずは参加者さんのHNを紙に書いて・・・
2403301.jpg

折り曲げて・・・
2403302.jpg

抽選箱に入れました!!
2403304.jpg

シェイク!シェイク!!

ダダダダダダダ・・・・・(ドラムロールを想像してください




コレだぁっ!!
2403305.jpg


ドキドキ・・・


ドキドキ・・・


ジャーーーーン!!
2403306.jpg

当選者は「さち」さんでしたっ

さちさん、おめでとうございます
失敗作が当たりました(汗

さちさん、恐れ入りますがコメント欄よりさちさんのメールアドレスを記載の上「管理者だけに表示を許可する」にチェックを入れて送信してくださいませ。

外れてしまった方、ごめんなさいです。
またの機会(あるのかな?)に是非参加してくださいね
コメント

そらちゃんへ

お母さんに感謝の気持ちを込めて手料理でもご馳走してあげて!

もちろん雅紀1号も使ってね^^

ひまわりちゃんへ

抽選箱は100円ですw

家の隣にダイソーあるのよん^^

CDとDVD予約たぶん完了しました♪
いつも、お母さんありがとうっ!って感じです。

さちさんおめでとうございます!

さちさんおめでとうございます

抽選箱が本格的ですごい 

あみちゃんへ

抽選箱、ダイソーで買ってきましたw
本格的でしょ??
これならまた次回も使えるね^^

誰に当たるのかな?って私もドキドキしちゃったよ~
あみちゃんに当たらなくてゴメンね。

また次の参加をお待ちしています

おぉ!

抽選箱、一般家庭にあるものですか?(笑)
学校の謝恩会で使った事あるんで我が家にもありましたけど
なんかその事がつぼに入ってしまいましたw

さちさんおめでとうございます♪

今回は可愛い立会人お休みなんですね(^^ゞ

翔しっく^^ちゃんへ

予約完了おめでとうございます^^

後はドラマを楽しみながら届くのを待ってましょうね^^

CDとDVDの初回、無事に予約できました!!
一安心ですi-179

さちさんおめでとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

