スポンサーサイト


名古屋&栄にお出かけ

昨日は知人とランチデート?のため名古屋までお出かけしてきました

少し早く出て、東急ハンズでお買い物
見るところは手芸品とかクラフト関係の材料ばっかりなんだけどね
封筒・スナップボタン・ハトメ・ラッピング用品そんなものを買ってきました^^

で、ちょっぴりお洒落でお高いお店で懐石ランチを堪能したあとは
パステルでケーキセットを喰らい喋り倒すこと計5時間!
女3人集まって「姦しい」とはよく言ったモンですね(笑

バイバイしてからは一人で「栄」まで移動。。。

なんと地下街で元同僚のIさんに遭遇!!
このIさん、先日も1年に1回行くか行かないか・・・の岐阜のイオンで遭遇したんですよね
この広い日本でかなりの確実だと思うんですけども・・・
もしかして、、、惹かれあう運命??なんちゃって。
この偶然の確率を是非とも嵐コンにもあやかりたいもんです

ユザワヤさんの40%OFFハガキがあったのでハードフェルトを嵐カラー分購入。
40%OFFっていうのはかなりお得ですよね^^
でも、交通費かかってるか・・・でも色々な商品もみられるしね、ハードフェルトもなかなか売ってないしね^^

で、更に栄の東急ハンズにも行ってみましたよ
同じビルの中には「パーツクラブ」も入っているので物色

私の今日一番欲しかったものは・・・

やった!!見つけた!ありましたーーー!!!
earfhone.gif
これ、イヤフォンジャックなんですよ
スマフォに取り付けるんですって
先日TVでスマフォはストラップを取り付ける箇所がないからコレを使ってデコったり
ホコリを防ぐ働きがあるんですって。
TVで見てて、、これで嵐モノが作れないかな??って部品を探してたんですよね~

ネットで買おうと思ったんだけど1個30円くらいで・・・送料が240円。勿体無いような・・・
じゃあ、名古屋に行った時に東急ハンズで見てみようって見たら金具無しで2個120円。高っ!
ユザワヤさんで40%OFFで買おうと思ったら取り扱ってなかった・・・(涙)

で、パーツクラブさんで見つけて金具付き4個セットで105円

奥さーーーーん!一番安くゲットできましたよーーーー!!!



私、スマフォじゃないんですけどーーーーーー!!!

コメント

まゆねいずさんへ

スマホ、欲しいけど高いし、ワケわかんないし・・・
王子が4年前から使ってる古いケイタイを先に機種変更してあげたいのだけど
「俺、別にコレで良い」っていうから私も替えづらいのよね・・・
王子と一緒に機種変更しようと思ったのにな~チェッv-403

まぁ大学生になれば機種変更したいって言うかもしれないですね ←期待

イヤホンジャック・・・どうやって調理しようかしら???

四個で105円Σ(`艸´*)
ほ、欲しいです!!
お得ときくと財布が緩む~。

私はスマホなんですけど、
嵐さんが出てるからわざわざauに乗り換えてスマホにしたんです。
なのに、一ヶ月後には嵐さんがauじゃなくなってしまって…
損しまくりました。゚(つД`)゚。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

