スポンサーサイト


キスマイモノ完成!

Kis-My-Ft2グッズ完了!
2012022818530000.jpg

最後のキスマイモノはバッジです
2403311.jpg

ここから・・・
2403264.jpg
こうなって・・・<トートバッグ>
2403271.jpg
これも作って・・・<バレッタ>
2403276.jpg
コレも作って・・・<ハンドタオル>
2403291.jpg

全部で6点できましたっ!!
RINA&ひゃんこ 楽しみに待っててね
コメント

るりさんへ

はじめまして、ようこそいらっしゃいました^^

るりさんはキスマイが好きなのかしら?
普段はあまりキスマイものは作らないのですが、今回はコンサート参戦ということで頑張りました^^

作品はオリジナルにこだわって作製しています。失敗も多々ありますよ(汗)

また遊びにきてくださいね

初めまして

初めまして(^^)
初めて拝見させていただきました♪

すごいですね(^з^)-☆
手先が器用でうらやましいです(*^^*)

あたしもオリジナルグッズをいつか
作ってみたいです♪

あすかさんへ

はじめましての方だと思いますが、挨拶も無く質問の一文ですか?
悪気は無いと思いますが・・・
申し訳ありませんが、お応えする気持ちにはなれません。

質問です。

キスマイのロゴはどうやって縫ってますか?

ひゃんこへ

救心持参して参ります。。。(ウソ)

RINAの喜ぶ顔が早くみたいっす!
ジャニヲタ話で盛り上がろうぜぃv-441

きゃぁぁぁーーv-238

RINAが失神したらどうしましょう??

がやさんカラーと、千賀くんカラーv-349

何も出来ない私にとって、神の領域を超えています。

おつかれさまでしたv-348




千良ちゃんへ

時間をかけたものはトートバッグだけですが(苦笑

今日で3月が終わるけど新学期までまだ少し時間あるよ!
ミニトート作ってみよう!!オー!

そっか、お誕生日が近いんだ??
じゃあ、新曲の初回盤と通常盤とDVDをおねだりしちゃうのかしら??

こんにちは。

おおっ
完璧な仕上がりですね(^^*)
あー、ミニトートを作るか作らないか悩んでいたら、もう3月終わっちゃいます(汗)

そうそう。
Beautiful WorldのDVDの予約なんですが、近所のTSUTAYAに行ったら余裕で初回盤の予約ができました♪( ´▽`)
発売日が誕生日に近いんで、プレゼントにしてもらおうと勝手に目論んでます(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

