スポンサーサイト


大野くん イヤホンジャック完成 (本日3回目の更新)

昨日買って来たイヤホンジャック作ってみましたよ(金具つけただけだけど、汗)

まずは以前作った?嵐ペンダントから部品を解体!!
2403312.jpg

で、こうなりました
2403313.jpg

作った・・・というよりも繋ぎ合わせただけですね(汗

でも、cotonさん、スマホじゃないので愛用のipodに付けてみました

こんな感じです
2403314.jpg

実際にスマホに取り付けたらどうなるんだろう・・・これで良い感じ??GOOD??

パーツを繋げるだけなので数分の作業でございました。
みなさんもお試しくださいませ
コメント

実咲さんへ

いつもご覧いただいてありがとうございます^^

イヤホンジャックはパーツを繋げるだけなので簡単ですよ^^
ジャックの金具は手芸屋さんでも手に入るみたいです
一度作ってみてくださいね

なんでも作れる・・・う~~ん、そうでもないけど(苦笑
でもとりあえず何でも首を突っ込んでみますよ、できないのはできないっ!
頑張ればできそうなのは頑張ります(笑

こんばんは。

いつもブログ楽しみに見ています!                                  イヤホンジャックとても可愛いです!!!                               私も、cotonさんみたいになんでも作れたらいいなーと思います。          

菜月さんへ

これならイヤホンジャックの金具さえ手に入れたら何でも繋げれるよ^^

是非是非お試しくださいませ~

か、かわいいー!

こんにちは(^o^)/
またまた素敵なものを作っていますね☆

私もトライしてみようかな♪

ゆいさんへ

推しメン色の小物を探してみてはいかがでしょうか??
リボンとか、ボタンとか、鈴とか、ビーズとか。。。
それを組み合わせたらできるかも?

色々作っていくうちにアイディアの容量も増えていきますよ^^

Maruさんへ

イヤホンジャックは簡単にできると思いましたね。
だって私はパーツを繋げただけでしたから(苦笑)

コンストラップ解体用に買っておいて良かったわ^^

千良ちゃんへ

ミンクボールもイニシャルもメンバー色あるから揃えたいんだけど、嵐ちゃんが足りないわね。
また他に良い案がないか考えてみようっと!!

5000円くらい、そうだよね・・・
うちの王子のお小遣いも5000円。
誕生日の時は5000円分の図書カードでございました^^

かわいいですね!!

わたしもキーホルダーをつくってみたいと
思っていろいろ試行錯誤してますが
ぜんぜんいいアイディアが浮かばず(^_^;)

でもcotonさんのを参考して
またいろいろ考えたいと思います!

さくらさんへ

私はスマホじゃないからTVを見るまでイヤホンジャックがあることすら知りませんでした(汗

材料はアネックスビルの中にある「パーツクラブ」が一番安いみたいですよ。
1袋に4つイヤホンジャック入ってるから沢山作ってみてくださいね^^

ひまわりちゃんへ

羊毛の太郎ちゃんをイヤホンジャックにしても可愛いね、きっと^^
スマホに替えたらスマホ用に太郎ちゃんを作ろうかな?

スマホも色々あるけど、何が違うのか判んない(汗
なんでも同じに見えちゃう。。。
きっと型落ちのにしちゃうんだろうなぁ・・・

可愛いですねー(^ω^)参考になります♪今度あたしもやってみます(ノ´∀`)ノ

こんばんは。

ほーっ
これまたかわええですね♪( ´▽`)
ipodを2台持ちしている私も作ろうかなと思います。
その前にトート作りますね(^_^;)

誕生日はDVDだけになると思います。
5000円ぐらいがちょうどいいので…

可愛いです!

私はスマホ使ってて前からイヤホンジャックは欲しいなぁとは思ってたんですが、デザインがイマイチで…

cotonさんのを参考に作ってみようと思います!
まずは材料からですね…。栄は通勤途中の駅なので今度仕事帰りに寄って調達してきます!

イヤホンジャック素敵 

前々から、イヤホンジャック気になってました。
あの怪物くん人形がイヤホンジャックになればかわいいなぁと常々思っておりました。

私もスマホじゃないけれどいい加減具合悪いので買い替えなきゃいけない…。AQUOSのスマホにしようかなと検討中です。

あみさんへ

私のケイタイは大野くん(怪物くん)がいっぱい付いてます(照

cotonさん、材料は何でもあるからねぇ
てか、あるもので作ろうと考えるからね。。。

そろそろネタ切れになってきたかも・・・(汗

可愛い♪

オシャレに変身しましたね♪
私もスマホじゃなく携帯です。
でも何もつけてない・・・
カメラ携帯なんで元々重いからなんとなく。
cotonさんみたいに自分の好きなように
ささっと作れたらいいのになぁ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

