スポンサーサイト


三毛猫ちゃん鍋つかみ完成!

相葉ちゃん土9主演おめでとーーー!

で、鍋つかみ作りました ←こればっかりだね
2403315.jpg
2403316.jpg

画像を探すのに苦労してMママに助けてもらいました、ありがとー!!
で、そこから画像を刺繍データに変更するのに時間かかるし・・・
でもまぁ今日はどうぶつ園もしやがれもお休みだしね、時間はたっぷりあったのよ。


本当は翔ちゃんが出るオールスターを見てたんだけど、爆笑問題の太田さんがうっとうしくて脱落・・・
翔ちゃんの出演部分は後日録画で見たいと思います。

今日は沢山更新したね、それだけヒマってことね(苦笑

せっかく作ったデータだからまた他のモノを作ろうかな?
コメント

ももさんへ

あ~もう、ももさんのアイバカぶりにメチャウケv-407
パルプンテっぷりが最高!なんでメンマなんだよ~~~!!

でも私も大野くんのTOREの時は叫びまくってましたけどねっ!
あさこ姉さん、大野くんも相葉ちゃんにも触れて羨ましいったら!!
ジャニーズ指定なのかしら??<いとうあさこ

明日は翔ちゃん祭りだし、相葉ちゃんに大野くん・・・
雑誌祭りだワッショイ!(涙)

すごっ!

相変わらず・・すごすぎます!!
三毛猫なべつかみまで作ってしまうとは。

さすがcotonさん♪

さてさて。
いよいよ祭りですね。
鍵部屋楽しみですーーー!
三毛猫も楽しみですーーー\(^▽^)/

せいらママさんへ

実は失敗作、たくさんあるんですよ~~~(汗

また機会があればプレゼント企画やりますね^^
気まぐれだからゲリライベントになっちゃうけど・・・

美咲さんへ

鍋つかみは作るのが簡単で30分もかからないんです

刺繍の具合を試作するのに丁度よいんですよね、鍋つかみ。

オールスターは放送時間が長すぎて、、、面白かったら時間なんて直ぐ過ぎるんだけど・・・
翔ちゃんが出るまでは・・・と我慢してたけど、太田さんの傍若無人ぶりに閉口しちゃった。

翔ちゃんの出番少ないみたいだし、HDD容量勿体無いし、消しちゃうかも?です。。。

まーさん?かな?

お名前が無かったので文面から多分まーさんかな?とコメ返してます(違ってたらスミマセン)

刺繍PRO難しいよね~私はミシン自体の知識はあるから大丈夫なんだけど
データをチマチマ修正するのが面倒で・・・
写真も刺繍したいけど何度も失敗してます(涙

昨晩は楽しいTVが無かったので嵐モノ~でした^^

しおりちゃんへ

5年目の嵐放送決定おめでと~~!!

三毛猫ちゃん悪そうな顔してるけど可愛い顔してるよね^^
日テレサイトで三毛猫ちゃんグッズを展開していくのかな??

太田さんとか、タモリさん、さんまさん、、、苦手なんです(汗
人の話をじっくり聞いてくれない人はちょっとダメっぽ。

やっぱり男は多くを語らないほうがいいなぁ~~って大野くんじゃーーんv-10

ひよこさんへ

三毛猫ホームズのHPには載ってるのよ<キャラ
・・・って私も某師匠のブログ見て知ったんですけどね(苦笑

オールスターまだ見てないんです・・・
翔ちゃんがあまり映ってないっていうから余計に・・・
「ゴラァ!翔ちゃんを映さんかい!」って文句言いそうだし(笑

翔ちゃん、ゆっくり休んで欲しいよね^^

三毛猫

三毛猫さんかわいいですね
鍋つかみハズレちゃいましたが、次の機会があれば
またお願いします。

鍋つかみ、お気に入りですね♪
三毛猫さんキュートです^^

オールスターの翔さんの映りと喋りが少なくて過ぎて泣きたくなるほど…orz
200人もいるなら仕方ないですけどね…。

翔担ですが後から録画を見ました・笑


三毛猫

cotonさんすごいです。

三毛猫ロゴも土曜のアイバちゃんロゴも刺繍データに変換を試みてみるものの、まだ上手くいってません(泣)

すっかり使いこなせてて尊敬です!

オールスターは、翔くんほとんど映ってませんでしたよね…
ただ、我が家では子どもたちがリモコン参加していていたのですが、途中ちょうど翔くんの1位下に位置してて、思わず写メ撮ってしまいました。

そんな些細なことで大騒ぎの我が家です(笑)

三毛猫ちゃんが可愛い★
またまた素敵な鍋つかみ完成しましたね!これで今年の冬は鍋オンリーでいけますよ(笑)

オールスター翔ちゃんあんまり映らなくて残念でした…TBSさんにお願いしたいくらいにm(__)m
太田さんはっちゃけてましたね。。だけどお父さんが亡くなってお葬式のあとだったみたいで…芸能人の凄さというのを感じました…!
最後にTBSさん、やっぱり翔ちゃんたくさん映して欲しかったですー((まだ言ってます。

三毛猫のキャラクターってこういうキャラクターなんですね。
cotonさんの作品を見るまで知りませんでした。
たれ目な感じが可愛らしい♪

私もオールスター感謝祭はちょくちょく見てました(^^)
最初は、翔くんの姿が見当たらなか
ったので焦りましたけど、
翔くんの席に福くんが座っててほっこりしました(*^^*)
夜遅くまで翔くんも大変ですね。。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

