スポンサーサイト


王子のバカーーー!!(追記あり)

明日は王子の入学式
coton母ちゃんは王子に何か作ってあげたいと常日頃から思っておりました。
初めての電車通学なので「定期いれ」なんて良いんじゃないの??って。

で、いよいよ今日作り始めたんですよね。
革を裁断して、穴を開けて、手縫いでチクチク・・・

できたっ
2404015.jpg
革はまだ上手にできなくて、簡単なのしかできないんだけど何とか完成
2404016.jpg

私「王子~~ね、ね、これ見て!定期いれ作ったの 
  これから必要だもんね。ヘタクソだけどプレゼントだよ

王子「・・・。俺、もう定期いれ持ってるし・・・。要らない。」

私「ガーン!!!!!!!!!!」

王子「作る前に聞いてよね~~~

私「だって、だって、サプライズにしたかったんだもn・・・
 「もういいもん!!嵐ちゃんロゴ捺して母ちゃんが使うもん!!

ちきしょーーー!!半日ムダにしちゃったぜぃ

午後からはヒマだったので1年くらい放置しておいた作りかけのバッグを作りましたよ
2404011.jpg
以前作った「ニノちゃんのGANTZバッグ」と同じパターンです。

マチはこんな感じ。
2404012.jpg
反対側
2404013.jpg
相変わらずイタイ、イタすぎる・・・

あ、映ってるTシャツは去年の国立コンに参戦したときのTシャツです^^
この上に雨具を着たのでせっかく作ったのに残念な思いをしました
2404014.jpg

1年越しで完成!!これでまた生地在庫が減りました~~


*** ここから追記です ***

嵐モノに変身しました
2404017.jpg
2404018.jpg
コメント

あゆみさんへ

今日入学式のところが多かったみたいですね<大学
王子の初スーツ姿、見慣れなくて、でもちょっぴり大人っぽく見えました^^
ネクタイ自分でできなくて母ちゃんが教えてあげましたよ

ヨーヨーキルトでストラップ??
じゃあ小さいヨーヨーを作ってるのかしら??
嵐カラーで、、、考えただけでも可愛い~~~

cotonさんも生地は山ほど持ってるけど、5色揃ってるのってあんまりないですよ
紫とか緑って見つけるのが大変なんですよね。。。
田舎かどうか判らないけど、小さな手芸屋さんだと商品の回転も悪いから
新商品もなかなか入荷しなかったりしちゃうもんね。
ネットだと50cm~で送料もかかっちゃうし。。。

満足できる作品を作るのって意外と難しいですよね

あおいちゃんへ

え!もう嵐友達ができたの??はやっ!!

20/400??ってことは・・・・
メンズがよりどりみどり・・・いいじゃーーーん!!

まだキャンパスライフ始まったばかりだし、サークルとかで友達たくさんできるよね!!
入学式なのに全然桜は咲いてませんでした(涙

りょうこさんへ

これでスーパーに買い物行ったらドン引きされちゃいますよ~(汗

でも本当は「私は嵐が好きなんですーーー!!」って叫びたいんですけどね^^
暖かくなってきたら部屋着にして盛り上がります^^

それは残念!
でも気持ちだけでも伝わったのでは?(^^)

近所に住んでるいとこが
今日大学の入学式でしたよ~!
なんか無性にうらやましかったです(笑)

最近ヨーヨーキルトでストラップ作るのに
ハマってます♪
もちろん嵐カラーで(^^)にやり

でも良い布が無かったり
パーツも足りなかったりと中途半端ですが…
田舎だから、なかなかいい手芸屋さんに出会えないんですよね~((汗

ありがとーございます!
早速、嵐友達できました!

にしても経済学部は400人いるのに
女子は20人くらいでした(ToT)

もっと嵐友達欲しい~。゚(゚´Д`゚)゚。

お久しぶりです^^

Tシャツ、凄く可愛いですね!
私だったら着て出かけちゃいます←

あおいちゃんへ

おお!あおいちゃんも今日が入学式なのね!おめでとーーー!!v-308

友達ひゃっくにんできるかな~~v-341

あおいちゃんは何を勉強するのかしら^^
アルバイトもするのかな??って同じ歳の子を持つ母は気になっちゃいます^^

定期入れ、もっと上手にできてたら贈り物にもできたんだけどね、駄作・・・(涙

嵐ノートで成績あがるならいくらでも作ってあげるわよ~(笑
王子に使えないのが悲しい・・・

あみ3104*さんへ

簡単なモノしか作ってないので早いんですv-391
逆を言えば凝ったものは作りたくない、アイディアがないんですよ(汗

鍋つかみじゃないかもしれないけど、次回、もし企画したときには応募してくださいね。

グリッターシート。安くはないですよね。
でも私が買ったお店よりは格段に安いですよ(って、元職場だけど、汗)
無駄なくカットすれば結構色々使えます^^

私はこれ以上新しい手芸が出ないことを願ってます。。。
見ると一式揃えたくなっちゃいますからーーー!

amandaちゃんへ

いつも嵐ばっかりに愛をささげてるからたまには王子にもね。。。って。
まぁ撃沈しちゃったけど(涙

進級準備も忙しいよね。。
近かったら色々とお手伝いしてあげられるんだけど。。。

メールでも電話でもフリーの今ならいつでもOKよん^^

あみちゃんへ

入学式にも日にちが違うみたいだよ、王子は2日だけど。
私も高卒だから大学の事なんてチンプンカンプン・・・
王子とよく衝突しましたわ

cotonさん、仕事しないでずっと嵐モノ作りをしていたいっ!
こうなりゃ宝くじで大金を当ててやるっ!

なんて言ってる場合じゃないか(苦笑

さて、入学式に行ってきます!

王子も入学式ですか!(勝手に王子と呼んですみません)私も2日ですよ(゚∀゚)入学おめでとうございます!


定期入れ、すごい本格的ですね!
お店に売ってそう☆

明日から頂いたノート使わせて頂きます!
これで成績あがるはず(笑)

いつのまにか記事がまた増えている(゜∇゜)!
cotonさんはほんと嵐グッズ作るの早いですね(*^o^*)
うらやましいです!

ところで鍋つかみ抽選…落選で残念でした(´・ω・`)
当たったかた、喜んで貰えるといいですね⊂( ^ω^)⊃

cotonさんに教えていただいたグリッターシート、やっとネットで見てきました!
きれい…しかしお値段…orz
貧乏学生には少々きついお値段でした(;_;)
買うとなったら5色欲しいですからね笑

もう少しお金貯めてから買いたいと思います
DVD&シングルも予約してしまったので(>_<)

長々とすみませんでした
それではまた(*^o^*)

せっかく作ったのにぃ!!
・・・でもでも母の愛は伝わってますわv-344

いや~、定期入れまで作れちゃうなんてすごいねぇ。

私もそろそろ子供達の●組ってのを書きかえて
付け替えなくちゃv-356

メールありがとね♪

ただいまぁ

子供会の大人の飲み会から只今帰還。
そっかぁ王子は明日から大学生なんだねぇ
大学生って始まりが早いんだね!
私高卒だから分からないけど(^^ゞ

レッドマンの入学式は9日。
明日は病院と仕事だからあさってから嵐モノ作成できます(^-^)
cotonさんみたいには出来ないけどね(^^;
cotonさん、今度は何のお仕事するのかな?
良いのが見つかると良いね!

でも今の時間、cotonさんの作品が出来上がるのを見るのも楽しみだったりしてw
それにしてもネコちゃんの刺繍、綺麗に出来てますね!
私、作るのが恥ずかしくなってきた・・・

ではおやすみなさぁい(_ _).。o○

ミーナちゃんへ

結局オールスター見ないで削除しちゃいました。

だって、明日は「TORE」に相葉ちゃんでしょ?
5日は「はなまる」に翔ちゃんでしょ??
HDD少しでも空けておかないと。。。

定期入れ、残念でした。。。でもスゴいヘタクソなのでこれで良かったのかも。
王子が要らないってことなので嵐さん仕様にして遊んでみました^^

王子は明日から大学生。どんな生活パターンになるのかしらね。。。
仕事退職してからずっと王子と過ごしてたけど、これでやっと一人だよ!!

あ・・・。私もハローワーク行かなくっちゃ!!

翔しっく^^ちゃんへ

どうやらお気に入りの定期入れを買っていたみたいですね

男の子って買い物をしても親には言わないから・・・(寂)

バッグねぇ・・・大野くん愛を叫びすぎてるから恥ずかしくて使えない・・・(汗

cotonさんこんばんわ!
↓の太田の件、同感。
でもでも頑張って観ましたよ~。

王子くんへのパス入れに、すでに智が入っているとこに
爆笑しちゃいました。
でもcotonさんの気持ちは伝わってるはず。
キャンパスライフ・・・いいなぁ~。

定期入れもっていたのですか・・・
悲しいと思おいますが
きっと思いは通じたはずです^^

素敵なお母さんですねi-178

バック、大ちゃん愛が伝わってきますi-189


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

