スポンサーサイト


入学式&プチ嵐会&キスマイ会

2日、無事王子の入学式が終わりました^^
当初cotonは参列する予定は無かったのだけど「保護者ガイダンス」もあるってことで急遽参列。

・・・。

あの、私、、、1年前のスーツがパツンパツンなんですけど・・・
よ~~く考えたら5㌔くらい増えてるかもしれん・・・ガビーーン!!
まぁあんな食生活をしてたら太っても当たり前だわな。。。
そら捻挫もするわな。。。反省。。。

王子の大学まで何と高速道路を走って行きました、どんだけ遠いんだよーーー!
これから4年間、王子は電車で通うことになりますが・・・頑張れ!王子!!

さて、3日の昨日ですがプチ嵐会に参加してきましたよ
青担2人、緑担1人の計3人。
都会のカラオケBOXで怒涛の380分!!

歌った曲数は・・・なんと!!




2曲。ワイハと迷宮のみ。

女3人と書いて「姦しい」。おしとやかに、エレガンスに・・・姦しい。。。

モノ作りが好きな3人だからクラフト話で超盛り上がり!!
2404031.jpg
相葉亭に行ったHちゃん。ピーナッツ饅頭どうもご馳走様でした^^

「じゃなくて」衣装のダッフィーちゃん、超可愛かった~~!!

頂いた手作りの嵐モノの数々です
2404032.jpg

ふたを開けると「あぶら取り紙」でございます。
2404033.jpg
売り物みたいじゃん
ちなみに翔ちゃん、紙を取り出すと半ケツが見られます、キャッ

すごいな、すごいな~なんでこんなの作れるんだろう・・・

3人が3人共「すごいな~」って連呼してたような(笑

プチ嵐会の後は「ぷちキスマイ会」
ひゃんこ&RINA親子に久しぶりに会いに行ってきましたよ

RINAに先日作ったキスマイグッズ6点セットをプレゼントしてきました^^
とても喜んでくれて私も嬉しかったな^^

3~5日までキスマイ名古屋コンサートがあるようで、RINAは5日に親子で参戦するみたいです。
昨日RINAはグッズだけ買いに行ったので私もグッズをお願いしました。
2404034.jpg
キスマイさん、よく知りませんのでRINA推しの藤ヶ谷君を・・・
藤ヶ谷君は翔君を好きって聞いたことあるしね^^

昨日は日本全国で春の嵐が吹き荒れて大変なことになってましたね。
coton地方でも相当凄かったみたいなんだけど、嵐会してて全く気がつかず・・・
しかーし!カラオケBOX内でも嵐ゴトが吹き荒れておりましたよ

cotonさんが嵐ゴトでお出かけすると必ず雨が降るんです。。。
今回の嵐会も、先回の嵐会も、その前の嵐会も、国立も、、、

もうね、雨女じゃなくて嵐女??(ある意味嵐女だけどね)

さて、入学式も終わったし、嵐会のお土産作製も終わったし、キスマイグッズも渡したし。。。

ちょっと休憩しようかね。

コメント

meinnさんへ

meinnさん、はじめまして^^(ですよね?)

翔ちゃんと千賀くんの話は知ってますよ^^
翔ちゃんの心意気に感動しまくりました!
でも、たいぴーも翔ちゃんのことが大好きでしたよね?
千賀くんにヤキモチやかなかったか気になりました

玉ちゃんはこないの「はなまる」を見て「あら?結構イイかも?」って思いましたよん
もっと生意気な感じだと思ってましたが大人しいのねん。
やっぱり玉ちゃんのウチワも買っておけば良かったな~と後悔しました

まっすーも歌上手ですよね?テゴマスは二人とも上手だけど・・・
確か大野くんも歌が上手いジャニーズにまっすーと答えてましたよね?

翔君×千ちゃん

翔君とキスマイの千賀くんは仲良しですよ^^

千賀君がデビューするのを知って、
翔君がサプライズお祝いしたみたいです^^

プレゼントは、翔君が持ってる一眼レフカメラwww
お揃いみたいです^^b

キスマイラジオで千ちゃん本人が言ってた話なので、
ホントですね^^b

ちなみにmeinnは、相葉担・玉森担・増田担です^^

Kis-My-Ft2コンサート素敵でした。

RINAも、貴女に作ってもらた参戦グッズを自慢げに持ち参戦しましたv-349

このブログに来ていただいている方々の話の中にも
キスマイの話が出て、嬉しく思います。

RINAも私もキスマイコンでたくさん元気をもらったので
今年も嵐さんの全国コンサートが行われる事を祈っています!!

また、3人で嵐さん&キスマイの話でもりあがりましょう。





さちさんへ

半ケツ翔ちゃんww 
作成者はエロいのかしら??ニヤニヤ

ま、それみてキャーキャー言ってる私も相当なモンですけども。。。

嵐愛を形にする形態って色々あるんですね^^
勉強になりましたわ

素敵なハイセンス嵐会!
みなさん手先が器用で羨ましいです♪

半ケツ翔ちゃんをあぶらとり紙のパッケージにしようっていう発想もすごい!

ひよこちゃんへ

ひよこちゃん、シャイなの??まぁ羨ましい・・・
カラオケで歌うだけじゃないのよ~~踊ったりもするのよ~~~

「ハダシの未来」とか「Yes、No」とか聞いてる人も自然にフリフリしてるのよ(笑

シャイじゃないcotonさんは一人でもカラオケ平気です^^
ちゃんとmyページまで作ってあります(汗
ananの翔ちゃん、本当にお色気ダダ漏れですよね~
この翔ちゃんだけでご飯3杯いけちゃいそうです^^

あみちゃんへ

昨日は「結婚式記念日」で「入籍記念日」は別なのよん、あみちゃんのところと同じだね^^
王子は「あ、っそう」で無関心だし、旦那様は出張で不在だし。。。

一人寂しく天丼食べました(涙)

ぶっちゃけ夫婦の記念日よりも私には嵐事の方が大事なんです、オホホ

翔しっく^^ちゃんへ

翔しっく^^ちゃんの周りにはもっと沢山の嵐ファンがいると思うんだけど~

「私はアラシックでーーーす!」って公言すれば嵐友ができるよ!!

いつか同じ会場でコンサート参戦することがあれば嵐会やろうね^^
きっと翔しっく^^ちゃんの母親に見えるだろうけど(汗
嵐友に年齢なんて関係ないよね!!アラフォ~だって好きなもんは好きなんだもん

キスマイね、DVDチラリと見たらステキでしたよ^^
私は玉ちゃんが好きそうなイメージらしいです・・・どんな人なのかしら?<玉ちゃん
これから注目してみようと思います^^

おひさしぶりです、ひよこです。
息子さん、入学おめでとうございます。
私も入学式やらオリエンテーションやらでドタバタしてました。

嵐会いいですねぇ(^^)
すごくシャイなので、カラオケで歌ったことがなくて・・・
思いっきり歌えたら気持ちいですよね☆

グッズもすごいですね!
翔くんのセクシーな?あぶらとり紙、使う頻度が多くなりそう(笑)

バイトから帰ってきましたぁ!

小学校の時は思いっきりたのきん世代ですよw
私はマッチ派w

ドリカムは昔から今でも好きですよぉ
ワンダーランドのDVDで自分も酸欠しそうになります(^^ゞ

結婚記念日おめでとうございます♪
わたしはそろそろ13回目の記念日がきますよ。
入籍記念日と結婚式記念日と二つあるんで。

今日は相葉にゃんバッグで仕事、買い物行ってきました♪

入学おめでとうございます^^

嵐会すてきですね^^
脂取り紙とか全部もったいなくてつかえないですね!i-179
いつか参加してみたいです^^

キスマイ素敵ですよね!!
私も嵐ちゃんの次に応援してます^^
ちなみに玉ちゃんが好きですi-178


まさきちゃんへ

作品はそれぞれ違うジャンルでしたね

へぇ~ほぉ~ふぅ~~んって感心しまくってました。

大野くんは雨男なの??
あっ!そっか!!私が雨女じゃなくて大野くん関連行事だと雨が降るんじゃない??
水も滴るイイ男だもんね~大野くんv-10

はやく大野くん=径くんに会いたいよ~~~~~っ!!

あみちゃんへ

光GENJI・・・妹の世代だな~若いね、あみちゃん!!(笑)

こないだB・BLUEをカラオケで歌ったばっかりだわ。
BOOWYの曲って私の声質に合うみたいで歌いやすかった←女性にしては声が低いので

cotonさんはドリカムが好きだったな~西川さんがいる時代のだけど。
結婚式にも未来予想図Ⅱとか使ったもん。
結婚式といえば、今日cotonさん20回目の結婚式記念日でした(コッソリ)

Coton さんも、プチ嵐会の皆さんも、本当に凄い作品ばかりですね~v-10
類は友を呼ぶとはこの事でしょうか…v-222v-222

Coton さんは雨女でも、大野くんは雨男!
私も多分雨女、ですけど、大野くんと一緒だと思うとあげぽよですv-238

連チャンですみません(・・;)

下敷きって言っても例の中身入れるだけのネw
しかも普段使わないノートの半分サイズ(笑)
レッドマンには大人用(^^)vって言いました。
中学校ではBOΦWYで高校ではGuns N' RosesからCOMPLEXと・・・
小中とまわりが光GENJIの頃は一切目もくれなかったのに。
嵐さんって主婦の心を持って行くのね(#^_^#)

あみちゃんへ

下敷き作ってるんかい!!
子供達にはどう説明してるんだろう・・・(悩

私は11歳の時にマッチさんに堕ちた以来のまさかの嵐堕ちだけど。
痛いのはあみちゃんだけじゃないよ、ココに来る皆がイタイ人達だと思う(笑

きせかえダッフィーはディズニーに行く時のアイテムだと思ってましたが
「嵐 ハンドメイド」で検索したらダッフィーがたくさんでてきてビックリしたよ~

ビールマグ・・・なるほど、あみちゃんにはぴったりだね^^
マグの中身はモチロン「淡麗グリーンラベ『る?』」だよね?

しおりちゃんへ

キャーキャー言ってると追加お土産まで出てくるんです・・・(苦笑

でも赤・黄・青・緑バッジはお土産になりましたが紫は・・・(汗)

キスマイグッズ喜んでくれましたよ^^
コンサート会場の近くを通ったので私も「今頃盛り上がってるんだろうな~」って
キスマイのDVDを見ながら想像してました。
キスマイのメンバーがどこで打ち上げしてるのかな~ひつまぶしかな?みそかつかな?なんて考えたりね^^

メディアも嵐、天気も嵐、どこもかしこも嵐ばっかりじゃーーーー!!ひぇ~~~!!

えぇ

がっつり半ケツに食い付きましたよ!
私、あの画像で下敷き作ってますもん(笑)
仕事で使う3枚複写の伝票書く時に下敷きないと困るんで高校生以来アイドルの下敷き作ったアラフォー主婦w
痛いよねぇ~(^^ゞ

ダッフィー、メジャーなんですか・・・
なんか知らなかった自分が・・・

私もバッグと小物しか出来ないから作りませ~ん
だけど嵐ちゃんマークのビールマグは作りたいなぁ

みゆきさんへ

嵐会は毎回楽しいです^^

でも、ブログを見ててくれる方ばかりなので気取らなくて良いし、アホなのも判ってくれてるし^^
雨女っていうのも発見されちゃったし・・・(汗)

みなさんそれぞれ色々な形で嵐愛を表現されてるので楽しいですよ^^
教えていただくことも多々ありますしね

翔さんの半ケツはいつぞやのananの画像です。
私もanan持ってるけど、エエケツしてるよね・・・
危うくギャランドゥの画像もあるけど・・・おばちゃんには刺激が強すぎる・・・
でも大倉くんのananも買いましたけど・・・

ananさん、大野くんにも是非脱いでもらってください・・・10冊買います!!

さくらさんへ

嵐会はブログが縁で仲良くさせてもらってます^^

私の嵐友さん達は本当に皆良い人ばっかりで、これも嵐さんのおかげですよね^^

ダッフィーちゃん、スゴク可愛くて、上手に作ってて・・・
私のダッフィーちゃん、未だにマッパなので可哀想です。。。
ぬいばのダッフィー、シェリーメイちゃんもマッパだし・・・
さくらさんが早いか、私が早いか・・・(笑

あみちゃんへ

王子は実家から通学ですよ~
大事な箱入り息子ですから出しませんっ!!
東京の大学に行きたいって言ったならマンションも売って私もついて行きましたが・・・
(少しでも嵐さんの傍にいたいだけだけど・・・)

翔ちゃんの半ヌードに飛びついたわね。。。
私も「この半ケツのもちょーだい!」と強奪してきました。

ダッフィーちゃんの嵐バージョンはメジャーっすよ。
ヤフオクなんかで服がたくさん出品されております。
TABOOとかサマースプラッシュとか、みなさんお上手ですよ

先人が居るのでcotonさんはダッフィーの服は作りませーーん!

なんて素敵な会なんですかー!
参加してみたいです(笑)
みなさん…手作り嵐凄いですね(^.^)

なんかプロで商品化してもいいくらいですよ♪キスマイグッズよかったですねっ!喜ぶにきまってます★cotonさんの愛が詰まってるんですから!
春の嵐。。全国に吹き荒れてますね~(^-^)v

嵐会、楽しいですよね♪
うちも何回か参加したことあります(≧∇≦)
それにしても参加者の皆さんの手作りものハンパないですね☆.。.:*・°
個人的に翔さんのあぶら取り紙の気になる中身がみたいんですけど。。(笑)

嵐会!いいですねぇ~!
私の周りに嵐好きの人がいないので、普段は一人で楽しむしかないんですよね(´o`;
なので嵐会が羨ましいです!

それに皆さんが作ったものがすごすぎて!尊敬してます!

ダッフィーも可愛いですね!
私もいつかはダッフィーの服作りに挑戦したいです!
(その前に基礎を一から学ぶことから始めなきゃいけないんですけどね…(^_^;)

こんにちはぁ

暴風雪の秋田からこんにちはです。

王子くん、電車通学なの?
ってことは実家住み?
cotonさん淋しくなくていいね♪
てっきり離れて暮らすのかなぁなんて思ってたので(^^ゞ

嵐会、素敵ぃ!!!
右の翔くんのあぶら取り紙。
開けた途端に違うあぶら、汗が出てきそうだわ・・・
私あの画像に弱いのよね( ̄ー ̄)ニヤリッ

初心者田舎者から質問ですがダッフィーちゃんの嵐バージョンはメジャーなんでしょうか・・・(汗
時々ダッフィーと名前見るけどイマイチ分かってなかったあみでした(^^;;;

キスマイグッズ、あんなに素敵なの持って参戦なんて絶対一生もんですね!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

