スポンサーサイト


関ジャニ∞バッジ完成!(追記あり)

関ジャニのバッジ完成しました
2404092.jpg

あっ!ピンを付けてないからまだ未完成だった!!

土台布が小さかったので窮屈な感じになってしまいました

しかし、、、私はエイターじゃないので他の作品を作る気がしない・・・(苦笑
友達にもエイターさんは居ない・・・よって、作っても意味がないのだよ(汗

関ジャニモノはこれで終わりかしら??



*** ここから追記です ***

cotonさんが作った嵐モノの小物BOXです
2404093.jpg
1つ1つ包装してあるんだけど、ポイポイっと雑な入れ方だね(汗

関ジャニさんのバッジも完成したらココにポイッ!です^^
コメント

No title

めっちゃかわいいですね!!!
器用でうらやましいです!!

ちょーーほしいです///

私えいたーですよー笑笑
かわいいですねっ(ノω`*)
ほしいっ←

No title

 はじめまして(^u^) 大阪eighterぷぇーんぷぇんです(*^_^*)
これから、読ましていただきます(●^o^●) 
   よろしくお願いします♫
  

みゆきさんへ

あら、みゆきさんてエイターさんだったのねん

てか、嵐ブログみたいになってるから検索してきてくれてる人はアラシックさんばっかりだよね(笑
そりゃ中には関ジャニを応援してる方もいらっしゃることでしょう^^

で、エイターさん的にはcoton作のジャニモノは合格点いただけますか??

画像でエイトレンジャーを見て実物を見てみたくなっちゃった^^
年末カウコンの寿司ネタがすっごい面白くてDVD買ったけど、、、映ってなかったよ(涙
DVDも頭3曲分しか観てないから今度じっくり見てみますね^^

ここにエイターいます(≧∇≦)ъ

先の鍋つかみも可愛かったけど、バッチも素敵です♪
やっぱり関ジャニ∞とくればこのメットですよね☆.。.:*・°
関ジャニ∞もいい曲歌ってますから機会があれば是非、聞いて欲しいです(*^^*) 

あみちゃんへ

データを作るまでが大変なんだけど、作ってしまえば糸色を替えるだけだから直ぐできちゃうんだよ^^

7色揃うと迫力はあるけど、5色の方がcoton的にはテンションがあがります(笑)

やっと学校も始まるね、これで嵐ゴトの時間も取れるようになるかな??

あおいちゃんへ

嵐グッズ他にも鍋つかみとかクッションは別で保管してるからねw

でも作ってる割には意外と残ってないんですわ

BOXいっぱい作ってみたいけど、、、何か良いネタないですかね?

ひよこちゃんへ

関ジャニバッジ、画像を加工しての試作なんですよね。
どうせ刺繍するならメンバー分やっちゃえ!で作りました。

試作だから手直ししたいところは多々ありますが・・・

試作で満足しちゃいました(汗

木曜日のヒルナンデスが結構楽しみナンデス(ヒナ、ヨコ出てるから)

しおりちゃんへ

私も嵐堕ちした当時は大倉君がイケメンで良いな~って思いました。

が!メディアで関ジャニメンバーを見るうちに皆良いな~と思うようになりましたよ
んでも、丸ちゃん、ヒナ、大倉君、ヤスが好きかな??
横山くんはクイズショーで翔ちゃんにイジワルしたから・・・ぉぃ
すばるはあまりTVで見かけないから印象が薄いし・・・
亮くんは昔の彼氏に似てるんだよね~~~←切なさを思い出すらしい

キスマイはRINAの影響で知るところとなりましたが・・・
みやっちの笑顔は癒されますね、なんか大野くんみたいでw
でもビジュアルはたいぴー、玉ちゃんが好みかな??

でもね、やっぱり気になってるのはダントツ嵐さんです^^

わお!!!

さすがcotonさん仕事早ぁい!
それにしても7個揃うと迫力ありますねw

昨日無事に入学式も終わったので
私もこれからチマチマと何か作っていきますね~

うわお(゜_゜>)
嵐グッズいっぱい☆
これだけあるとにぎやかですねww

キャー(≧▽≦)
7コ揃うと可愛さUP!ですね☆
私は未だに関ジャニのメンバーの名前が覚えられていません(>_<)
cotonさんの関ジャニバッチで覚えられそうです(笑)

嵐バッチがたくさん・・・Σ
ほんとにお店がOpenできそうですねww

エイトばっちかわいいです!
実は緑さん大好き人間で、相葉ちゃんと共演ってことでワクワクしております(笑)
ジャニさんは、嵐の他にSMAP、∞、キスマイ好きなんですよ(*^^*)SMAPは13年ファンやってます。。
cotonさんは嵐以外に気になってるジャニさんいますか??知りたいですっ(^з^)-☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

