スポンサーサイト


大野くんを好きすぎる件

キュン死直前でございました。

昨晩の「タモリ・中居のコンビニでいいのに」

おおのくぅーーーーーーーん!!(叫!!) ←近所迷惑

背中を丸めての登場に「素」の大野くんやーーーん!!て。
剛くんが大野くんの肩を抱いて、、、麗しきジャニ愛
で、中居くんは「おおのりん」て呼んでるの??
で、で、大野くん、昨日は釣りをしてたんですかーーーーー!!!
「手土産に鯛を持って行きたいから釣りに行かせて」とかお願いしたんですか??
仕事絡みでも何でも釣りができて良かったね^^

中居くんが「大野は歌が上手いよな?」って言ったのをcotonは聞き逃さなかったよ!
え?歌ってくれるの?って喜んだのもつかの間次のゲストが来て会話が切れた(涙
AKBの歌はエエから嵐の歌が聴きたいーーーっ!!

やっぱり月9の主役ってことでお誕生日席でしたね~
カメラには映るものの声は聞こえてこないけど・・・(寂
中居くんて乾杯の時っていつも後輩に杯を用意させてないかい??
先回は翔ちゃんが用意してたような・・・

大野くんは月9の主役なんですよーー!
なのに中居くんのお世話係りなんですかーーーー!!!
私も大野くんに「あーーん」してもらいたい!!
そしたらその箸の先にあるキレイな手まで食ってやるっ!

もうね、大野くんが笑ってるだけでメロメロでしたわ
モグモグ食べてるのも可愛い
大野くんて食事をするときってお口にいっぱい入れてるのかな?
いつもほっぺたがぷっくりしてて可愛いの

おおのくーーーーん!!めっちゃ好きーーーー!!!

鍵部屋の紹介の時に流れてた「Face Down」にもテンションあげぽよ~~~!!

ぐわぁーーーーーっ!!

○×★□◎▲!!!!←好きすぎて表現できない

ヒッヒッフー、ヒッヒッフー・・・救心が手放せないわい。。。

大野くんはずっとお誕生日席だったから他の女優さんとお話することもなく・・・ふふっ

欲を言えばもうちょっと大野くんをクローズアップして欲しかったけど、フジさんだから仕方ないのかな??
これがTBSとか日テレさんだったら・・・

で、、、、

大野くんの釣った鯛はどうなったんでしょうか??

そのうち何らかの情報で知ることができるんでしょうか・・・

さて、お次は明日かな?ピカルの定理?に出るんだよね?
HDD整理をしないとっ!/span>
コメント

からしろちゃんへ

えっ!私ひとりで丸かぶりしていいの??

みんなに遠慮して捌いた方が良いのかな?って思ったんだけどw

いや捌かないで丸かぶりのほうが…(^^)

まーさんへ

でらかわいいw 私はどえりゃ~かわいいと思いましたですww

翔ちゃんの手ぶらでいいのに・・・えっと、、、DVDに保存したんだっけ??(汗
もしかしたら・・・消しちゃってるかも(滝汗

「鼻ほじりおじさん」ね(笑)見てる限りでは大丈夫だったよね??

私も「大野くん、がっつり映ってるからアイドルってことを忘れないで~~!」と
祈るような気持ちで見てましたよ

からしろちゃんへ

大野くんが捌く??
んで、うちらが大野くんを捌く??キャーーv-348

おっそいコメですが…

cotonさんっ!!
わかりますっ!わかりますとも
私もテレビの前で何度
「でらかわいいし!」(←!)
と叫んでいたことか。

わたくし、実は翔くんの「手ぶらでいいのに」はワイプ部分はカットしてしまってるのですが(翔担様スミマセン)今回のコンビニはノーカット保存の予定でごさいます。

生放送で素の大ちゃんサイコーでした。

ただ…ワイプで抜かれてる時に、いつ鼻ほじるかとヒヤヒヤして見ていましたが…←ガッツリ親ごごろ(爆)

智サンが目の前で捌いてくれるなら@10万でもだすわv
こんなありえない妄想をしちゃうワタシもやぱりSATOSHIC!

からしろちゃんへ

およよ~見られて良かったね^^

持ってきた鯛を食べなかったでしょ?
でさ、放送後、私は色々と妄想してたんだけど、、、
名古屋サトシック会員(そんなのあったっけ??笑)で大野くんの釣った魚を買い取るとしたらいくら出す?(笑
1匹10万円?1人2万5千円??高いな~~
だったら叙々苑に行って52000円のランチしちゃう??
こんなアホな妄想してる私はやっぱりサトシックv-413

きゅんきゅんでしたね。

この番組、気づいてなくてお智達に教えてもらい
リア鯛(あら?勝手に^^)でみれたからしろです。
鯛食べてほしかったよね(悲)。
歌も歌ってほしかった。

私もワイプの智サンにROCK ON!!
CMあけ、食べてるところ抜かれてたのが笑えました。

まゆねいずさんへ

キュンキュン、萌え萌え、ハァハァでございましたv-10
私の目線はもう大野くんただ一人狙いでしたよ

あ、消えた!あ、笑ってる!目尻さがってるよーーーv-348etc・・・
あの番組は定例になるんでしょうかね。
生の大野くんを見られるのは嬉しいのだけど、どうでもいい場面もあったり・・・
録画でも良いから大野くんの釣った鯛をみんなで食べて欲しかったなぁ。。。
きっとあま~いあま~い鯛だったに違いない!

Face Downもアップテンポ調だったし、ワクワクしちゃう!

・・・で、三毛猫の主題歌も嵐になってたんですが、こちらはいつ発表かしらね。
もう土曜日から始まるのにね

コンビニでいいのにサイコーでしたね(*´艸`)
なにげない大野くんの仕草にキュンキュンしちゃいました。
髪の毛少し写るだけでもテレビの前で叫んでました(笑)
大野くん、喋らないときはずっと飲んで食って焼いての繰り返しで…
そんなところもかわいい(*'д`*)ポッ
三十代とは思えないかわいさで…
年齢を偽っているのか?と、たまに思います( ̄▽ ̄;)
歌ってくれなかったのは残念でしたが、いかにも素の大野くんがみれてよかったです(´・∀・`)

ミーナさんへ

昨日は自分でもキモイくらいに大野くん萌えしておりました。

見てるだけで癒しオーラが・・・くぅ~~~っ!!
ワイプの大野くんもガン見してて他のドラマの内容なんて見てない(笑

「あ~ステキ~あ~かわいい~あ~あ~あ~」のうっさい母ちゃんでした

そいえば翔ちゃんの時はお嬢様が居ましたねぇ・・・
私でも「翔くん言うな!」てキィーキィーしてました

大野くん、まず玉子スープだもんね(笑
食も細いって言ってるから太らないんだろうねぇ・・・(羨)

cotonさんの感想待ってたのよ~ん!
cotonさんが萌え死にしそうなのわかりますよっ。
だってだって、翔担のわたしでさえキュンキュンしましたからっ!
前回は翔ちゃんは北川(呼び捨て・・・)とチョコチョコ話してて、「翔くぅん~」とか言っちゃってさ・・・。
ハンケチ噛んでギリギリしてましたよ!
生放送でこの長い時間って嬉しいですよね。
芸能人が自分でドリンクを用意させられてるのも
おもしろい。
智君、ちょっと痩せたのかな?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

