スポンサーサイト


いっちょあがり!(追記あり)

関ジャニバッジ完成しました!

ちゃんとピンも取り付けて包装もしたらそれなりに?なったかな^^
2404101.jpg

包装によいもの無いかな?ってガサゴソしてたら
ちょうど良さ気なスクラップブッキング用の紙が出てきました。

そしてコレも増産
2404102.jpg
櫻葉カラーのバッジが少なくなったので作っておきました^^
黒はゴコイチが好きな方のためにとりあえず作っておいたものです^^


*** ここから追記です ***

ついでに消しゴムはんこも作ってみました
2404105.jpg
ちょっとヘタクソ、そしてちょっと違うような・・・
多分彫る箇所間違えたね・・・彫っちゃイケナイところを彫っちゃったみたいです・・・
やり直しだな・・・(涙)
オレンジ色のインク台が無いからエイトレンジャーにはなりませんでした(汗

彫りなおして出直してきます・・・トボトボ


・・・出直してきました
2404106.jpg
ちょっと線がキレイじゃないけど。。。
で、色は嵐さんカラー(苦笑

やっぱりこっちの方が合ってるよね??

コメント

ちはるさんへ

はじめましてかしら?こんばんは。

関ジャニのバッジはお友達にプレゼントしちゃいました
とても喜んでもらえましたよ^^

ちはるさんはエイターさんなのかしら??
今はエイターさんが盛り上がってますね^^

嵐さんも早くコンサートが決まらないかしら・・・

可愛いすぎる。

すごく関ジャニ∞の
バッチ可愛いです//
めっちゃほしいです(笑)
器用ですね\(^^)/
可愛いくてほしすぎます!

みゆきさんへ

そっかぁ、エイターさんも兼ねていたのねん^^
その中でも推しメンさんは居るのかしら??

嵐ちゃん王様マークとか、関ジャニのメットマーク?とか
グループに「ヲタなら見れば判るマーク」があるのは作品が作り易いよね^^
∞のエイトレンジャーのベルトの画で何か作りたいなって思うんだけど画像が見つからない・・・

てか、見つけても写真ばっかりでアナログcotonさんには加工できないんです(涙)

エイターさんから見れば2つ目が良いってことね!参考になりました。ありがとう!!
消しハン、ちょっと小さくてキレイじゃないから少し大きくして再チャレンジしてみますっ!!

嵐さんにドップリはまる前からガッツリ∞erなんです(*^^*)
今は 嵐>∞ な感じではありますけど(笑)

嵐さん物は勿論、∞モノも文句ナシに100点以上ですよ☆.。.:*・°

消しハンは断然、2つ目が好きです♪
うちも作りたくて消しゴム買ったまま・・どこ行ったかな(^^ゞ

翔ちゃん溺愛のSさんへ

添付されてたアドレスにお返事をさせていただいたのですが
エラーになって戻ってきてしまいました。

ひよこさんへ

だんだん嵐さんだけにとどまらずジャニモノまで手を伸ばしちゃう??

嵐堕ちして気がついた、世の中にはこれほどまでにジャニヲタがいるってことを!!
kinki兄さん、嵐、NEWS、関ジャニ、キスマイ、カツン・・・
みなさんそれぞれに熱い想いで応援してますよね^^

消しゴムはんこ・・・老眼で手元が見づらくて・・・・結構雑なんですよ(汗

わぁお(゜O゜!!
普通にショップで売っててもおかしくないくらいじゃないですかΣ
私もcotonさん同様嵐ファンですが、ここまでキレイにそろっちゃうと、思わず欲しくなりますねww

エイトスタンプも可愛らしい♪
ぱっと作ってしまうcotonさんは、さすがです(^^)
師匠とお呼びしたいくらい・・・(笑)

さちさんへ

友達の娘さんがエイターさんでした^^
数ヶ月ぶりに私のブログに来て見たらエイトモノが載ってて娘さん絶叫したって(笑)
「じゃあ、あげるよv-25」ってことで明日お茶してきます~~^^

cotonさんはアラシックだからエイターバッジつけてもお洒落になれませんね(涙)

あみちゃんへ

友達から聞いた話だと京セラコンになると道端に手作りグッズを売ってる人がいるらしいね。

キューピーちゃんに衣装を貼り付けたりして、、、
違法じゃないなら私も嵐コンでやってみたいな~楽しいだろうな~

昨日の大野くんは可愛かった^^
口数は少ないけど私には見える智カラーのオーラv-10に萌え~~
サトシックには最高でした^^

バッジ可愛いですね♪

一個つけるだけでお洒落なエイターになれそうです(笑)

うほっ!

cotonさん、何を目指してるんですか!
物凄い完璧商品じゃないですか!!!
グッズ屋さんにしらーっと並べちゃえw

昨日の番組、逃してしまって見てないんです。
スイミングから帰ってきたら父ちゃんとグリーンマンがヒーローもののDVDみてて(T^T)
おぉ大野君素敵だったのね♪
cotonさんの文字の大きさでわかります(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

