スポンサーサイト


わらしべcotonさん

今日は久しぶりに地元のお友達Mちゃんとランチ~

Mちゃんの娘さんが関ジャニの安田君が大好きってことでプレゼント
喜んでいただけると良いけれど・・・
2404111.jpg

食べ放題のランチで「これでもか!」ってなくらい、たらふく食べながらのマシンガントーク
「すみません、一旦閉店させていただきます」と言われるまで喋り倒してきました
子供同士が保育園から一緒の同級生なので子供の話、ジャニネタ、家庭のことなど色々お話してきましたよ^^

楽しい時間を過ごせて嬉しかったのに、ランチまでご馳走になってしまったよ

また遊んでね

あ、でも大国男児モノは作りません、あしからず(笑



コメント

あみちゃんへ

バイキングだったら食べられるだけ食べるっしょv-16

あ、でもね、少しだけ控えめにしたんだけどな ←それでも多いけど

ラーメンなら味噌ラーメンが好きなんだけど、インスタントラーメンなら「はかたんもんラーメン」がイチオシですv-373

ラッピングで誤魔化してるってのもアリですv-356

いいですね♪

私ももう少し落ち着いたらママ友同士で集まるんですが、保育園時代からの仲良しだと何でも話せて良いですよね♪
それにしてcotonさん!
どんだけ食べてるんですか!?
まぁお話ししてるだけでも時間は過ぎますよねw

私は今日バイト先のらぁめん食べて満足です(#^.^#)

いつみてもcotonさんのラッピングとか些細なことだけど丁寧なところが好きです♪

そらちゃんへ

日帰りでのお出かけだったのなら忙しかったでしょうね
土日に来るならバス、地下鉄乗り放題の「ドニチエコキップ」ていうのがお得ですよん^^

そらちゃんは∞も好きだったのねん

嵐も∞も青い人が良いってことかしらん^^
キスマイなら千賀君??w

嵐堕ちしてジャニースを少ずつ知ることになっております
知れば知るほどグループに味があって・・・

でもやっぱり嵐さんがダントツです^^

ありがとうございました!


すいません。つけたしです♪

名古屋行ってきました!
今年は、結構名古屋行ってます、実は。

cotonさんに教えてもらったところ、全部行ってきました!ありがとうございます♪
充実してました。

また、行く機会があったら、よろしくです(笑)

やばいですっ!
涙でそう←

安田大好物です←
∞コンっていつも楽しいです♪

なんか、いろいろ好きなんです(笑)
ジャニーズ大好きなんです。

その、Mちゃんの娘さんとそらを二人きりにしたら、
何時間でもヤスの話できると思います(笑)
えへへ



一番は、殿堂で「嵐」しかいないんです。
智にかなうものはいません。←
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

