スポンサーサイト


お知らせ(追記あり)

cotonさん、スマホに機種変更しました

アナログなcotonさんはしばらく悪戦苦闘するかと思います

メール下さっても返信できない可能性がありますのでご了承くださいませ~

ケイタイはdocomoの「SOー03D」です。
智ブルーが良かったのに品切れでした
色は藤ヶ谷(キスマイ)ピンクです
Kちゃん、Hちゃん、同じメーカーにしたから使い方教えてね~~


*** ここから追記です ***

だぁーーーーーっ!!
全く使い方が判らん!!
メールの返信の仕方も判らん!文字も打てないっ!!絵文字もどこにあるか判らない!
もうイライラして三毛猫も集中できへんかったし、しやがれも気持ちよく見られなかったっ!!

きぃ~~~~~っ!!

メールを下さった嵐友ちゃん、すみません、返事をしたくても打てなくて・・・
格闘したけど全然ダメ・・・

うがぁ~~~~~~!!

今は取り扱い説明書も入ってないのね(涙)
も~も~も~~~っ!!

こりゃ慣れるまでに相当な時間がかかりそうです
コメント

あおいちゃんへ

そっかぁ、若いあおいちゃんでも苦戦したのかぁ。。。
じゃあ頭の固くなってる私が判らなくても仕方ないよね~

メール打つのが今までの10倍以上の時間がかかってます。。。
スマホからブログ更新をしたいって思ってるんだけど、いつになるんだろう・・・

からしろちゃんへ

ことごとく青が売り切れてました(涙)
黒や白は人気が無いの?それとも多めに作ってるから在庫があるのかしら??
私も白にしておけばよかった・・・
ピンクがあまりにもキレイだったし、よく行方不明になるから目立つかな?って。。。

今度、アラシック仕様にしてカスタマイズしてくださいまし・・・
よろしく~^^

さちさんへ

あ~じゃあ、さちさんに聞けば使い方判る??(笑)

とりあえず触って慣れるようにします、それくらいじゃ壊れないだろうし^^
私は指が太いからタッチしても「ここじゃないって!!」と違う場所を感知しちゃうんです・・・
 
このイライラは今日中に解決して穏やかな気持ちで鍵部屋を迎えたいです・・・

さくさんへ

ドコモSHOP行って「今って説明書は付いてないんですか?」って聞いてみたけど
説明書はもらえなかった・・・(涙)

ネットから見られるからそれで我慢します
「使い方判らなかったらいつでもご来店くださいね」って言われたから都度聞きに行きます。
あ~一日スマホにかかりきり・・・疲れた・・・

しおりちゃんへ

いらっしゃいました(涙)
ケイタイがこれほどまでに進化していたとは・・・(汗)

数年前にcotonさんはケイタイSHOPに勤めていたのがウソのようです

説明書はネットで見つけて読んだのだけど、結局判らずにドコモSHOP行って来ました(汗)
何とか返信はできるようになったけど、時間がスゴクかかるので極力短いメールです(苦笑)

あみちゃんへ

王子がスマホに変えたいと言うので私も変えました。
ブログが見やすくなったのは良いのだけど、使い方がわかりません・・・

当面の間は極力短い文面でしょうがご了承くださいまし

私もスマホに変えた時、悪戦苦闘してましたww
今もメールが難しくてww
あらしってうちたくても、からしになってることが
よくありますww

呼びました?

おはようございます。
先ずは、スマホデビューおめでとうございますっ^^
私はauでスマホにする時、ブルーがいいなと思い、
docomoなら青があったんですよね。auはルビー?
MNPも考えちゃいました。結局カバーを青にすることで
留まりましたけど。

ちょっと苦戦されているようですが、
しばらく触ってるとなんとなくわかってくるというか、
慣れると思いますよん。
今度会う時、ARASHIC仕様にカスタマイズしましょうね。外見も中身も。
20日楽しみにしてるよん。

私のスマホ、cotonさんの機種の一個前のやつです(*^^*)
初めは慣れなくて不便ですが、慣れるともう携帯には戻れませんよ~(笑)


スマホですね~私はしばらく無理~~
ドコモだったら取り扱い説明書欲しいって言えばただでもらえるはずだよ.
でも2年前の話だけど、、使い方がどうしてもわからないって言ったら説明書差し上げましょうか?って。

きゃー!ついにスマホデビューしましたか♪いらっしゃいませ(笑)
気持ちすんごく分かります←←
やっと1ヵ月経って慣れてきましたもん。

ホントに説明書付けてほしいですよね(´ω`)トホホ…
使いこなせるまでメールは自重します!あはは

私は携帯(^^)v

布団から失礼します。
パソコン使うし携帯でもパソコンサイト見れるし、車生活だからアプリも要らないし、もっぱら携帯です(^o^)
数年後ダメになったらスマホでしょうが多分通話とメールしかしない気がします(^^;
メールがダメなら電話しましょうか(笑)

頑張ってぇ

あゆみさんへ

スマホ、めっちゃ戸惑ってます(大泣)
今めっちゃ後悔してます(涙)
誰かマンツーマンで教えてください

auも考えたんだけど、今は嵐さんじゃないし、MNPとか面倒そうだし・・・
もう10年近くドコモユーザーですv-222

おお!
おめでとうございます(^-^)

cotonさん、
docomoなんですね♪
てっきりauかと思ってました!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

