スポンサーサイト


ううっ・・・

「めざまし」からの「とくダネ」

眩しすぎるっ!!クラクラッ

ちょこんと座ってニコニコユルユルな大野くんに既にノックアウトされております

番宣で猛烈にキュン死状態なのに本編を平穏に見られるんでしょうか??

そんなん ムリーーーーー!!

やばーい、やばーい、どうしよう・・・
もう今の時点で心の臓がバクバクしとります・・・

キャーーーッ!!って絶叫が聞こえてきても事件ではありません。
DVでもありません、ゴキちゃんが出たわけでもないので警察呼ばないでくださいね<ご近所の皆様へ
呼吸困難に陥るかもしれないのでヒッヒッフーの練習を今からしておきます。

ヒッヒッフー  ヒッヒッフー  ヒッヒッフー

はぁ。

大野くんやっぱりセリフの練習を相当してるんだね、忙しいのに頑張ってるんだね
ちょっと眠たそうな顔してたもんね
で?睡眠オタク??いや、忙しいから眠れる時に眠るってことでしょう。

クールな榎本さんに ほわわ~~んな大野くん、、、ギャップ萌え

生智は最高でございました


さて、cotonさん、昨日丸一日スマホと格闘しておりました。
誤送信、誤電話をかけて迷惑をかけてしまったお友達、スミマセン・・・

今日はスマホを忘れて大野くんに没頭しますっ!!
コメント

あめだまさんへ

私の拙い作品を褒めてくださりありがとうございます。

初めての方へ・・・にも書いてありますがオーダーは全てお断りしています。
お気持ちはとても嬉しくありがたく感じています。

今日はもう遅い時間なので明日改めてメールをさせていただきますね。

まゆねいずさんへ

> そして、おはようのちゅーを…(´ε`*)

なんですと??ちゅー??ダメーーーーっ!!

> スミマセン、壊れました(-ω-;)

気持ちは判る、私も同じだからv-10

榎本も榎本の姿をした大野くんも大好きですv-348

「ま」さんへ

「ま」さん、、、多分途中でHNが切れちゃったのかしら??

夜は「こんばんわ、榎本です」でしたね^^
着ボイス??そんな高度な技術をお持ちで??すごいね~~~

クールな大野くんだったので私も冷静に見てましたww
きゃーーー!よりも「大野くんってスゴイ!」って感動しておりました

大野くんの演技がどんな評価をいただけるのか楽しみです^^

あみちゃんへ

今日の午前中は大野くんを見て、HDD整理して・・・でした。
やっぱり地方泣かせの関東ローカルな番組もあって、、、(悲)

鍵部屋リアタイで見られて良かったね^^

すみません。

メアド間違えました・・。
こっちです泣

お手数掛けます。

はじめまして。

ブログ拝見させていただきました!
すばらしい作品ばかりです....!

嵐友として仲よくしていただけませんか??
あと...
お金を出してもいいぐらい、すばらしい作品なので
私になにか作っていただけませんか?・・・泣
ずうずうしくてすみません.泣
本当に感動しました。

よかったら返事ください!!
待ってます。

私も大野くんにおはようって行ってもらいたかった~
おそらく、私が家を出た後に大野くんが出たので…
朝からキュンキュンもえもえしたかった 。
そして、おはようのちゅーを…(´ε`*)
スミマセン、壊れました(-ω-;)
とりあえず、私は今から録画しためざましなどを観たいと思います(*´∇`*)

朝から…

もう…たまりませんがな!
朝からゆる~~い大野智…
超絶癒されますね。

「おはようございます。榎本です。」
着ボイスにしてアラーム設定決定でございます!

今晩9時から1時間ちょい、呼吸を忘れるおそれがありますね。
わたしも、ひっひっふーーーーっ!しなきゃっ!

落ち着いてね!

私も今日は朝から見ましたよ♪
かなり久しぶりにいいともみたし。

ラキセ同様、レッドマンのスイミングでリアルタイムで見れない私。
途中から見るのも悔しいしなぁ。

なのでもしかするとひみあらDVD観ますw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

