スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマホクリーナー試作品 (追記あり)

嵐さんクリーナー試作してみました

試作っていっても上手にできれば「完成品」にしちゃうんだけど
今回は大きさもバラバラだし、綿の詰め方もヘタクソだったから「試作品」です

2404194.jpg

ふき取り部のマイクロファイバーは潤くんだけ担当外色になってしまいました(涙)
ピンク、緑、ブルー、黄色は100均で見つけることができました^^

あと、翔ちゃんと潤くんが若干こぶりになっちゃいました(ザ・適当)

粗隠しのためにギュギュっと「おしくらまんじゅう」してみました
2404195.jpg

む~~ん、画像で見るとキレイに見える・・・(汗)

しかーーし!cotonは満足できてないから再チャレンジするだぜぇぃ

今日、ふと気がついた。。。

下川 圭「黄色い涙(大野くん)」
榎本 径「鍵部屋(大野くん)」キーワードは「key」
玄野 計「GANTZ(ニノちゃん)」

大宮2人は「軽」い。

お次はどんなケイ?

さて、今日はサトシックのcotonさんには堪らない、悶絶しそうな智day!
「VS」も「パパドル」も「ひみあら」も見倒してやるわよっ!!うきょーー!




*** ここから追記です ***

リベンジしました!
2404196.jpg
今回は生成帆布に刺繍を施してみました。
型紙も作ったから大きさもほぼ同じ^^ (たて35mm、よこ80mm)
綿を詰めたあとに返し口を縫いとめるんだけど、クリーナー生地が伸縮性があるからやり難い・・・(涙)
角も固い生地だからキレイに形が出せないし・・・

まぁ、でもこれで完成です!!


コメント

千良ちゃんへ

指紋が付き難いフィルムがあるみたいですね、ちょっとお高いけど。
cotonさんはケースに付属してたのを使ってるので指紋は付くし、気泡も入ってるし・・・(涙)
今度フィルムを替えようかな?って思ってます。

嵐食べ??ぬを?
それは何かしら??興味津々

ひよこさんへ

わたしのスマホはストラップの穴の位置が微妙なので付けられないんですよね(涙)
イヤホンジャックも蓋がしてあるから付けられないし。。。
FOMAのときは大野くん仕様でジャラジャラ付けていたのが懐かしい・・・

5個一緒に付ける??それで街中を歩ける??かなりイタイ人になっちゃいますよ~~v-8

ミーナさんへ

パパドル面白かったですよ~
大野くんと翔ちゃんがゲストで出るから見てたけど、来週からもハマリそうです^^
花音ちゃんが翔くんファンの設定だから「嵐」の名前は毎週でてくるかも?ですよね

お友達ラッキーでしたね、小栗くんがゲストの時なんて羨ましい
てか、観覧できるだけで、嵐さんと同じ場所にいるだけで羨ましいけどね^^

ミーナさんも嵐さん達に逢えると良いですね

まぁたんさんへ

おおっ!昨日のテンションそのままに・・・(笑)

大野くんの引き出しは無限大なのです、知れば知るほどハマリます(萌)
相葉ちゃんも翔くんも釣りが好きになれば大野くんも嬉しいだろうね^^
大野FC、よほど好評なんでしょうね、3回もやってるし・・・
大野くんも機嫌よく仕事してくれるし(仕事の意識はあるのかは謎・・・)

翔ちゃんのW8本・・・そっかぁ、痩せてた時だったね、そういえば・・・
でも、見た目は翔ちゃんの方が大野くんより体力ありそうなんだけどね。
やっぱりコツもあるんだろうねぇ・・・(内心は「さすが天才大野くん」て思ってます)

「み」さんへ

パパドルの「マルは?マルは?」が・・・可愛い超!
そんなにマルちゃんが好きなのん??
そんなに海荷ちゃんが好きなのん??
わたしは大野くんが好きなの^^

黄色の糸は濃色の生地の方が映えますけどね。
わたしも生成の方が好きです、まぁデニムはハギレで適当に作ったのであんなモンですね(苦笑)

布プリントでも作れると思いますよ^^

こんばんは。

ついに5色揃いましたね♪( ´▽`)
感動です(笑)

ほんと、スマートフォンとかipodとか本体に指紋のつかない加工をしてほしい…
っていうか、指紋いらないです(笑)

あー、お腹すいた。
そうだ。嵐食べに行こう(^_^)←

なんと可愛らしい♪
やっぱりゴコイチっていいですね。
このクリーナーだと、 小まめに使っちゃいそうですねww
もう、5個一緒にケータイにつけちゃいたい(*≧∀≦*)

おはようございます!
私・・・パパドル完全に頭からすっ飛んでました・・チーン。
娘のチアリーディングが七時からで帰ってきたのが9時過ぎ。
もちろん、vsは録画ですけど、パパドル完全に忘れてた。

友達が観覧に行ったvs来週です!
小栗くんとか岡田君も見られたなんて、なんてラッキーなヤツなんでしょ。
・・・と言うわけで昨日、初めて観覧募集に応募してみました。

おっはようございまぁす

いやぁ、ひみあら、サイコーでしたね♪
おーちゃんにあんな表情の引き出しがあるとは!ビックリ&めちゃ萌えでしたな(笑)

翔ちゃんのタオル巻き、ワタシもスキです(#^.^#) 今回は鈴木FCだったけど、心は大野FCなはず!

そして、まさかのW8本!!! えーとー、MAX痩せてたときっぽいんで、肺活量も落ちてたのかな(笑)
真剣にアドバイスしてくれる山コンビ愛にもニマニマO(≧∇≦)o

シアワセな夜でございましたo(^-^)o

それにしてもcotonさん、仕事早過ぎでっせ(笑)めっちゃ完璧な仕上がりだし☆

昨日のパパドルのセリフといい、ひみあらの大野フィッシングクラブのテンションといいサトシックにはたまらん1日でしたね(≧∇≦)ъ

生成帆布の作品の方が自分的には好きです♪
刺繍栄えもしてて凄く素敵です(。→ˇ艸←)♡
おうちにミシンがないから刺繍も無理だけど布プリ使って自分でも作ってみようかな~って思います♪

あみちゃんへ

試作品を仕上げてる合間に次の刺繍をしてたんですよ^^

TVはガッツリ見てましたv-10

大野フィッシングクラブの会長さん、超絶キラキラv-352してました
もうメロメロっす!!v-347

Re: タイトルなし

私が一番頑張ったもの・・・

一番のお気に入りなのは2011年6月5日のブログに載せた嵐さんのエコバッグかしら??
これは色々アイディア詰め込みましたから・・・
コンサートにも持参しましたよ^^

一番大変だったのは、クロスステッチを施したトートバッグですね。
100時間くらいかけて刺繍して、そのあとバッグに仕立てたものです。
まだ刺繍ミシンも持ってなくて、1針1針大野くんへの愛情を込めて刺してました^^
2010年10月11日のブログに載せてあります。

仕事早っ!

TVで忙しいはずなのにいつの間に!?

しかも飽きたですって?
まさかぁ~w
きっと鍋つかみの様に色々増えそうな予感
( ̄ー ̄)ニヤリッ

ありがとうございました
頑張ってみます(ノ∀`)

クリーナー可愛いいですねヽ(゚Д゚)ノ
5色揃うとかわいさ
倍増してますし♥

cotonさんが
今まで作った中で1番
良くできたぞー!!!って
言うものってなんですか♪?

まぁたんさんへ

今日のひみあらは翔ちゃん面白かったね

まさかの8本て・・・(汗)
それに比べて大野くんは23本!ほーーーほっほ!!
できる男「大野智」世間様は「櫻井翔」をできる男と思ってると思うけど~

大野パパが可愛いったら!!「海荷」って呼び捨てしてるんだよ~~~いいなぁ~(嫉妬)
翔ちゃん、本気で釣りを満喫してたね、あのタオル姿結構好きです^^
でも翔ちゃんの所属は鈴木FCですから!残念!!

あみちゃんへ

今日は楽しい智dayでございました^^

リベンジ作品も作ってしまったよv-221
そして既に飽きてしまったかも・・・はやっ!

あゆみさんへ

VSよりもパパドルの方が笑ってたかも^^

大野くんの「マルは?マルは?」って演技なのか素なのか分かんないけど・・・
そんなにマルちゃんが好きなんですかーーーー!!(嫉妬)

パパドルからのひみあらに若干頭が混乱してしもた(汗

来週からもパパドルは見ます^^
末っ子ちゃん(谷花音ちゃん)が翔ちゃん好き設定だから(笑)
ドラマの中に嵐のウチワが映ってただけで「あーーー!!私と同じのだ!」って喜んでました^^

ただ今、パパドル中♪いつ出るか、いつ出るかと、どっきどき~(>_<)

クリーナー、かわいいo(^-^)o
あれは、試作品じゃなくて完成品ですよ☆
バッチリ出来上がってます(^_-)-☆

うー、まだまだ1日終わらないですねっ!

VSしか見れない(T^T)

しかもスイミングだったのでまだ見て無い(T^T)

まぁそれは置いといてw

おしくらまんじゅう可愛い♪
いいねぇ~(#^_^#)

言わなきゃ全然分かんないのにw
完成品ですよ(*^_^*)

こうやってすぐに作っちゃうから凄いなぁ。
私まだ案だけ考えて裁断すらしてないよ(^^ゞ
火曜日以降やるつもりです。

さっきやっとマネキンの1位まで見ました♪

試作品だなんてもったいない!
充分ステキですー♪

パパドル楽しみすぎてやばいです(^O^)
VSの相葉さん、かわいかった!!

美咲さんへ

VSで久しぶりに潤くんとニノに会った気分でした。

相葉ちゃんのパルプンテっぷりには爆笑でしたね^^
パパドル、どれくらい登場するのかな??
面白いドラマだと良いのだけど・・・


試作品でも十分の可愛さじゃないですか!

さすがはcotonさんですね☆★

ここ最近まともに嵐さんを見れてなかったワタシにとっては
今日は最高の日です・笑

パパドルは翔さんと智くんのコンビですもんね^^
9時が楽しみです♪

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。