スポンサーサイト


ぷち嵐会

今日は楽しいぷち嵐会~~

お智達さんと待ち合わせをしてたのだけど開口一番「やっぱり雨降ったね
どうしてわたしが嵐会に参加する日って雨が降るんでしょうか・・・
確かこの間も突発豪雨になったし、その前も雨だったし、、、、

トレーラーが来る22日の天気も雨予報だし・・・
私が行かなければ雨降らないのかしら??(涙)

さて、今日の会場はアイバカちゃんのご自宅でした
とてもキレイで可愛く飾ってあって、、、私の家とは大違い!!

そしてそして、ランチも用意してくれました
2404201.jpg
エスパ~~~ニャ!!スペイン料理でございます
「魚介のパエリア」「トルティージャ(スペイン風オムレツ)」「お豆と野菜のシーザーサラダ」でございます
ご主人さんの海外赴任先がスペインだったそうで本場仕込み(日本人向け)でございます。

も~も~メチャウマ!!
お土産にと子供の分まで頂いてきちゃいました!!

今日の嵐会のテーマは・・・「cotonにスマホを教えよう!!」だっけ??(笑)

せっかく教えてくれてるのに全く理解できないアタシ・・・
すんません、また出直してきます・・・

cotonさんのスマホ、可愛くなりました
2404202.jpg
お智達がシールを作ってくれました!
耐久性があるから普通のシールと違って剥がれないんですよん

今日はどうもありがとうね、Kちゃん、Hちゃん


今日はGANTZの放送がありましたね。
やっぱりグロいところはカットされてましたね。
1回映画観てるし、2時間半近くあるし、飽きるかな?と思ってたけどあっという間に終わっちゃいました。
GANTZスーツのニノちゃん、イケメてるわ~~~
来週はタエちゃんを守ろうとするニノちゃんが楽しみです
コメント

まぁたんへ

いや、もう確実に雨女ですからーー!
去年の国立も・・・雨、それも雨嵐・・・やっほい!
大野くんも雨男だから私も雨女で良いのです(照)
でも「cotonさん誘うと雨降るから誘うのヤメよっか」はイヤですからーーー!

明日のトレーラー、多分行かないかな?
特別用事があるわけでは無いんですけど・・・

雨オンナ?

もしや、cotonさん!雨オンナなんて思ってませんよね!?
思ったらホントになっちゃいますよぉ~いいんですかぁ~笑

明日のトレーラーは行くことにしましたか?札幌は、街中を中心に、ドームのある、ちょっと郊外にも行ってました。

時計台前に何度か停車し、スタッフさんらしき人が若い女の子をつかまえて、コメ撮りしたり…。

7時過ぎたら、停車が長くて、スタッフさんもいたので、いなくなってもまた戻って来ると確信できましたよ!

名古屋も、ここ!ってとこがあれば、夕方の方が確実かも…って、ワタシの個人的意見です(笑)

札幌はパトカーまで出て、ヒヤヒヤでした。みなさん、落ち着いて~っ!ってカンジで。


プチ嵐会、いいなぁ。楽しそうo(^-^)o

料理もおいしそうだし~☆

さ、ワタシもスマホデビューしなきゃです!!!

森のクマちゃんへ

すっかり私のお腹に収まりましたv-16<エスパ~ニャ料理v-502

スマホ、買った時は「だぁーー!!こんなもん要らん!!きぃーーー!!」だったのですが
今では「スマホって良いかも?」に変わりつつあります、エヘヘ・・・

そのうち「絶対スマホ!」になるかと思われます(苦笑)
でも、ピンクよりブルーの方が良かったなぁ・・・イジイジ

あゆみちゃんへ

どの手料理も超絶うまかった!!
私のお皿だけエビのぬけ殻が山盛りでございました
どんなけエビ好きやねん(笑)

嵐会は毎回、どこでも楽しいですね^^
だってそれは愛する人が同じですから~~~v-10
これがリアルだったら恋敵なんですけどね^^

この歳になると若い人にありがちな「同担さん拒否」なんてことは無いんですよん

こんにちは~

すっごいごちそうですね
おいしそう~i-175i-175
お腹いっぱいになったら言って下さいね
私食べますからi-179

スマホ可愛いですね~i-233
私は普通の携帯ですよi-179i-201
スマホ持ってる人がうらやましいです~i-189

美味しそう!!!
ごめんなさい、私、
かなりの食いしん坊で(笑)

嵐会楽しそうで
うらやましいです(^^)/
シールもかわいい♪

千良ちゃんへ

この歳になると自分の友達ってなかなか作れないもんだけど
嵐さんに出会ってたくさんの友達ができたことに日々感謝です^^

嵐食べる、私も使わせていただいて若返りしますっ!!

嵐食べ。に関しては毎日実践してますよ^^
嵐さんを観てるだけで太るんでしょうかねぇ・・・(絶賛日々成長中)

からしろちゃんへ

シールありがとうね^^
今日仕入れた紙がどんなモノになるのか楽しみだわ~~
ガンツ玉も笑えた~最高じゃん!!v-411

Hちゃんの手料理、超絶まいう~でございました。
私、あんな凝った料理作れない・・・(涙)

次回のスマホ部?の頃にはもう少し慣れてると思います・・・

こんにちは。


嵐会、毎回楽しそうですね(^^*)
嵐マークのシール、羨ましいです
私にも下さ〜い(・0・)←オイ…

嵐食べる。
私の周りでは、嵐さんを観て、嵐さんを補給するということです。
いつも周りが使っているので、ついそのまま使ってしまいました(^_^;)

高校生って時々、わけのわからない、仲間内にしか伝わらない言葉を使って会話をするんです(苦笑)

一番乗り?

今日はありがとねーっ。たのしかったよん。
からしろ0てんたべすぎ です(笑)。
おいしかったねー。Hさんありがとっステキ~。
またスマホ部やろうね。今度は3104も作ってくるよぉ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

