スポンサーサイト


ケイタイクリーナー完成

完成しましたよ~
2404217.jpg

試作品のストラップ外して付け替えました
同じカラーの鈴も付けて可愛さup

吊り下げるとこんな感じです
2404218.jpg
潤くんカラーのクリーナー生地だけ違う・・・くぅ~~~!!(悔)

そしたらね、今日ね、セリア(100均)に行ったら紫色のマイクロファイバー生地を見つけたの!!
(Kちゃん、Hちゃん、無事発見できました、お世話かけました)

わーい!これで潤くんのも紫で統一して作れる~~~!!

んでね、ストラップの金具がもう無くなったので何か変わりになるものないかな?って物色していたら
「カラビナ」があったんですよ!!小さめで可愛いのが!!
でも、やっぱり紫が無くって・・・(涙)
2404219.jpg
これをストラップを外された試作品のクリーナーに装着しました
24042111.jpg
(やっぱり大きさがバラバラなのが良く判っちゃうね、笑)

カラビナだからケイタイ・スマホには取り付けできないけど・・・
24042112.jpg
バッグインバッグに付けてみましたよ
手の平に丁度良いサイズだからキーホルダー代わりにしても良いかもね^^


ん?キーホルダー???キー?key?鍵?・・・と言えば??

鍵のかかった部屋!!榎本径!!大野智!!キャーーー!!
キーホルダーだとこんな感じです
24042113.jpg

さて、今日は三毛猫第2話ですね
2404051.jpg
楽しみだニャン
コメント

星屑さんへ

今日は無料のゲームアプリにハマってました(汗)
いやいや、侮れないな・・・スマホ・・・

文字入力もカツゼツ悪いと音声認識してくれないのよぅ(涙)

「あめんぼあかいなあいうえお」ゴホンゴホン

GANTZも原作はエロ部分ありますから、映画ではエロ部分カットしてますよね。
ニノちゃんのエロ部分見たかったな・・・(ぉぃ)

作品が出来上がると誰でもステキな笑顔になるんですよね^^
そういうのを見ると私まで嬉しくなるんですよね

みんなが笑顔になれるようなブログ目指してがんばりまーーす!

cotonさん



スマホはやっぱり大変ですね…。汗
時代に置いていかれる星屑。
周りは進化を遂げ、
なんてっ!次はスマホにしてみよう!!
と、思います!((思うだけですか、ね?笑
音声入力はいいですね!
りいさちゃんがチキン南蛮を作ってくれっ!って
メール入力してますよね!
凄いなー。と見てました。
GANTZはやっぱりグロカットですね…。
健全じゃないですしね、
小学生とかみたらびっくりしちゃうでしょうし…。

私ごとなのにわーいわーいなんて…嬉泣
ありがとうございます。
cotonさんを見習って頑張ります!

たべちゃんへ

大野くんの汗を小瓶につめて売ってたら買いますよ!
大野くんの切った爪でもなんでもエエ!
游玄亭の座布団になりたかったくらい(大野くんのお尻が~)

・・・かなりイッちゃってますv-40

早く明日にならないかな~鍵部屋が楽しみ^^


あはは(^-^*)
確かに彼そのものの
匂いを嗅いでみたいですよねヽ(゚Д゚)ノww
もー…いっそのこと
大ちゃんの香水が
売ってたらいいんですよ!!
大ちゃんそのものの匂い!!ww
を抽出したやつ…
間違いなく売れますよ…!!笑

残念ながら
嵐とKinKiに限りですね(*ノノ)
山田くんと知念くんの
カラーがそうだったとは
知りませんでした!!
彼らはやはり若いから…
魅力的なのは
30手前か30代な彼らですね♪ww
あの可愛さを
分けて欲しいくらいです!!

星屑さんへ

おかげさまでスマホにだいぶ慣れてきましたよ^^
時々ワケわかんないメールを送ってしまい迷惑をかけたりしてますけど(汗)
音声入力でメールが入力できるのがスゴイです!
自分のブログも出先でも画像付きで見る事ができますしね^^ 
便利だな~って思うようになってきました

消しハンに夢中になってGANTZを観てなかったなんて・・・(笑)
DVD持ってるからだと思うけど、TV用に編集されてたんだよ~~
グロいところはカットされてましたね。

オリジナルバッグの完成おめでと~~!!
わーい、わーいv-437

たべちゃんへ

一番良いのは何もつけてない(香水だよ、マッパじゃないよ)大野くんが一番匂いたいっ!!
マッパでも全然OKですけど・・・ジュル

赤と青??山田くんと知念くんも??すばるとヤスくんも??(笑)

私いま40代なんですがどうも31歳(大野くん)が好きみたいです

れたちちゃんへ

はじめまして^^ 
約1年も隠れて??ふへ~
勇気を出してのコメントありがと~~~v-290

隠れてなくてもいつでもコメントくれたら良かったのに^^
れたちちゃんが小娘なら私はオバチャンですから

アラシックに年齢なんて関係ないよね^^
(でも嵐さんより年下のアラシックさんが羨ましいcotonです)

cotonさん


スマホお疲れ様です。
アナログな星屑は4月1日に機種変したものの
スマホの方が安いですよと言われながらも
携帯にしちゃいました笑

携帯クリーナー凄いっっっ。
黄色王子様いいなー。
作りたいなー。
でも無理だー。の星屑。
諦めが早くなりました。
でも昨日はGANTZを見ながら
せっせと(DVDを持っているにも関わらずみた星屑。)
消しハンを作っておりました。
消しハンは遅しながら
初めてなもので…。
嵐ちゃんマークが無事完成し、
布用スタンプでバッグが完成いたしました!
わーいわーいと騒いでるうちに、
GANTZが終わってました。汗

青と赤が・・・

成瀬さんには
やはりやられますよね///
同じ思いでうれしいです^^
確かに・・・
匂いは通販じゃ
分からないですからね(汗
実際に嗅いだらまた
ちがいますからね^^
でも・・・いい匂いなんだろうなぁ///

そうなんです・・・
要するに青と赤な人が好きなんです。ww
私いま20歳なんですがどうも
30代が好きみたいです^^ww

はじめまして

こんにちは
ずっと(約一年)隠れて見てましたが
勇気を出してコメントしてみることにしました!!
高校1年生の小娘ですが
よろしくお願いします><

えりんぎちゃんへ

はじめまして^^

サトシックな娘がキターーーー!!v-348

大野くん病を患ってるエエお年頃のオバチャンですが仲良くしてくださいね

いつでもコメント大歓迎ですよ!v-290

まぁさんへ

一斉送信で返信も全員が観られるような返信をしてるんだね
仲のよさを見せてもらって・・・ほっこりとなりました(時々涙チョロリv-395

山コンビの漫才、ほぼ即興なのに上手だったよね
特に大野くん、人格まで変わってたw さすが天才!!

それにしても、あのオバチャン達、あんなに間近で嵐さんを見られて羨ましいな~
私だったらそっと手を伸ばして大野くんを触っちゃうかも??
翔ちゃん、お笑い好きなのかな?超笑ってたよねv-407

たべちゃんへ

私も2008年国立コンのDVDを観て大野くんが良いな~と思って、
魔王で堕ちましたから、、、今でも成瀬領さまを溺愛しております。

大野くんと同じものが欲しいと私も思いますねぇ
メロンの香りがする?アクアディジオとか、探してるけど見つからない・・・
ネットでは買えるけど、実際に香りを嗅いでみたい「これが大野くんの香り?」ってね^^

ボディソープは「怪物くんナイーブ」を使ってますよ^^
洗顔は濃密泡じゃないけれど、、、

たべちゃんは、要するに・・・青と赤の人が好きなんですね^^

はじめまして!!

はじめてコメントさせて
いただきます(*´∇`*)

さとしっくな高校一年生の
えりんぎです!!

以前から何度かみせていただいていたのですがついにコメントさせてもらいました!!

ほんとすごいですね!!めっちゃかわいくてすっごい尊敬します(^^)

これからもコメントしてもいいですかね?

は~~~~~、一斉送信に涙ちょろり(T_T)

なんなのよ~!
愛ですね、cotonさんっ!

これだから、嵐やめらんない\(^^:;)
スキすぎるぅ♪

あ、ちなみに、ワタシも横になりながら見てて、紛れもなく傍から見たらマツコです(笑)

入社ww

では…東京セキュリティーの
入社式に行ってきちゃいます(ノ∀`)ww
入社だぁ~♪ぇ

確かに嵐が
使っていれば使いたくなりますからね~
径くんの眼鏡は
値段が高かったから(ww
さすがに手が伸びませんでしたけど
手頃だと欲しくなりますよね♪

担当は…
おーちゃん…翔くんですかね♪
パパドル良かった~♪
マルは?ねぇ…マル……
大ちゃん可愛すぎました///
でもやっぱり5人とも
大好きですね♥
しかし…個人的には魔王の
成瀬大ちゃん(ノ▽〃)
かなり好きだったりします///
あれにはズッキュン♥鼻血ものでした(゚Д゚)ww
あの格好良さハンパじゃなかった!!!

私はKinkiファンでも
あるので気がつくと
剛くん大ちゃんの
カラー…青の物を手にしていたりww
光ちゃん翔くんカラーの
赤を手にしていたりヽ(゚Д゚)ノ
好きになると
そのカラーに染まっちゃいますよね!!

まぁたんへ

シュシュを観ながら愛猫をナデナデしておりました。
横になって三毛猫を見てる私はマツコの風体でございます(汗)

しやがれの「土曜日の相葉ちゃん」追跡、ファンにしてみたら楽しい企画でしたよね

メンバー全員のメール返信にcotonさんは号泣でしたよ。
もう、愛、愛、愛だわっ!
きっと土曜のアイバちゃんで頑張ってる相葉ちゃんからリアルタイムでメールが着たから
がんばってね!観てるよ!応援してるよ!って即返信したんでしょうね。
もう、惚れてまうやろーーー!(惚れてますけどーーーー!!)

せいらママさんへ

お仕事お疲れさまです^^
無職でも1週間過ぎるのは早いんですから仕事してたら余計早いですよね
土曜の嵐さん、堪能できましたか??
ホクホクな気分でゆっくりお休みくださいませ^^

たべちゃんへ

東京総合セキュリティーに入社までしちゃってください^^
黒縁メガネの端っこに「大野FC」って描いてください^^
それでこそ立派なサトシック・・・(担当ちがう?苦笑)

結構あのイヤホン注文してる人いるみたいですね。
嵐メンが着用したものは何でも売れてしまうんだろうなぁ・・・
大野くんが鍵部屋で使用してるスマホはドコモらしいんだけど、、、
もっと早く知ってたら同じスマホにしたのにな~~~惜しかったぜ!!

私も以前のipodはピンクでしたよ、今は智ブルーだけどw
大野くん堕ちする前は何でも色決めで悩んでたりしてたけど、今は即決ブル-です^^

あみちゃんへ

早々にスタンバイしたのねん(笑)
土曜日は嵐番組全部見られるから良かった良かった^^

クリーナーね、紫の生地を見つけたのは良いけど、試作品も含めて10個作ったからもう飽きちゃったかも(汗)
いや、でも完璧紫で作りたいけどね。

明日は名古屋にマネキントレーラーが来るよん^^
天気が良くなるといいけどねぇ。。。

ブラックボードはお子ちゃまには難しい話かもしれないね。。。
私はまだ一度もリピートしてません。だって鍵部屋ばかり見てるから~

千良ちゃんへ

そうですね、私も嵐さんのお陰で普通の生活をしてたら絶対に知り合えない若い嵐友ちゃんもできました^^
全国各地に娘がいる心境でございます^^

クリーナー、肌触り良いから鞄の中でも直ぐ見つかると思いますわ
メガネのレンズ拭きにも代用できると思います

にゃんにゃん

シュシュちゃん、かわゆい~♪マツコもかわゆい~(笑)

マツコをなでなでしてる相葉ちゃんが、またかわゆい~(#^.^#)

キーホルダー、ナイスアイディア!!!
バックインバックに付けるなんて、これまたいい!!!!!

アイディアの宝庫ですなぁp(^^)q

さぁ、しやがれですよ♪♪

こんばんは
お久しぶりです。今週、仕事に復帰し、バタバタとしてたら早土曜日、1週間って速いですねe-441
かわいいサイズのクリーナーいいですね
今からドラマ、楽しみです。

径くんに

ちゃんと日立を
使ってるあたりがさすがですよね^^
私は今使っているイヤホンが
曲を聴くとジージー聞こえるので
買い替え時ってこともあり、
径くんとおそろいを選んじゃいました(ww
私、黒ぶち眼鏡をかけているので・・・
ここまできたら
径くんファッションになろうかな(笑

残念ながらipodはピンクなんですが
型が古いからそろそろこちらも
買い替え時です・・・ww

ふっふっふ♪

今お風呂からあがったわよぉ~
ピカピカなので惚れてください(笑)

そして只今「る?」なうw
あとは洗濯干したらTV漬けです♪

今度のゴコイチはクリーナーの色も発表かな?

やっとマネキンSP最後まで見ました!
最後のメルヘン相葉ちゃん可愛かったね(#^_^#)
あと潤くんに責められたときの大野君とw
先生に似てるから嫌!3連発にはレッドマンと大爆笑でした!

来週はブラッグボードの出番です♪
何日かかる事やら( ;^^)ヘ..

こんばんは。


そうですね~…
嵐さんを好きになってから、私もだいぶ友達増えました(^^*)
嵐さんがいるおかげで、今こうして cotonさんと出会えた訳ですしね。
感動です(T ▽T)

クリーナーがkeyホルダーになったΣ(・□・;)
しかもいい感じのサイズ感です…
これなら鞄の中で鍵を探して、ガサゴソする必要はありませんね。←母上様がいつもやってる(笑)

あみちゃんへ

あらん、尊敬なんて照れてまうやろーーー!!v-398

ええ、まずは潤くんクリーナーを作りたいと思います。
在庫が増えるだけだけど、作らずには居られない、ソンな性分だな(笑)

今日は「志村どうぶつえん」からの「三毛猫」からの「しやがれ」ですから、
色々できる時間は20時から21時までの間ですよ~~~!!
21時からはv-273v-274を用意してv-55の前に釘づけですよv-10

たべちゃんへ

径くんのイヤホンですよね?
ちゃんと「日立製マクセル」を使ってますよね^^

以前SONY製のイヤホン買ったら重低音が良すぎて嵐さんの曲が良くなかったの・・・
だから今はipodに付属してたイヤホンを使ってるんだけど・・・

大野くんとお揃いのイヤホン、欲しいなぁ・・・
でも今使ってるのあるしなぁ・・・無職だし(笑)

あのイヤホン特徴あるからこのイヤホンを使ってる人を見たら「サトシックかな?」って勘ぐっちゃうんだろうな(笑)
そしてMP3がブルーなら確実にサトシックだよね^^

カンペキ!

惚れぼれします。
そして尊敬しますcoton様(#^_^#)

潤くんカラーあったんですね♪
もしかして新たに作り直してるかな?(^-^)

明日早起きなんだけど今夜はムフフ♪
早くお風呂入っちゃいまぁす!

すごーい!!

完成したんですね^^
クリーナとしても
ストラップとしても可愛いから
goodですね^^
ん・・・鍵付きのクリーナー・・・
鍵・・・
鍵のかかった部屋~!!ww
榎本さんがつけてるイヤホンが
今注目を浴びてるみたいですよ^^
そんな私も早速注文して
今届くのを待っている状況なんですがね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

