スポンサーサイト


本日2回目の更新です

日付は翌日になっちゃいましたが・・・

鍵部屋ダッフィーちゃん、完成しました!!
2404266.jpg
ズボンちゅ~~か、スラックスですね。
ラッキーな事にスラックスに適した生地も手元にあったので今日中に完成することができましたよ
お座りさせてるからスラックスにシワができちゃってますね
手には鍵も持ってますよ

榎本径さんに見えるかしら・・・??

猫背の後ろ姿もパチリ
2404267.jpg
カワユス

いやいやいや、今までダッフィーの服は作れないと思っていたけどやればできるもんだね!
ちょっと失敗したり修整したりしたけど今の私にはこれが限界かな??
カーディガンとニットタイだけ完全オリジナルでございます

今までずっとTDLの袋に入れて保管してたダッフィーちゃん。
お洋服を作ったことで愛着が湧いてきましたよ^^
これからはソファーの上に鎮座させておきましょうか^^
あ、でもピョンちゃんに虐められるかも・・・(悩)

この数日、新しいジャンルの手芸?にチャレンジできて楽しかった~~

さて、話は変わり今日から始まった「ひみあら」の「シェアハウス」メッチャ面白かった!!

素に近い?潤くんにキュンキュンしちゃいました
ゲストが上戸彩ちゃんだったからなのかな?
ニノちゃんも彩ちゃんも楽しそうだったね^^

大野くんの登場するシェアハウスも早く見たいな~
でも、シェアハウスだと殆んど喋らないから最初はニノちゃんとコンビ組むのかな??
翔ちゃんだと相手によって真面目すぎちゃう感じがするし。。。

あ!じゃあ、大野くんの会だけはフィッシングクラブかな~??
そいえば、シェアハウスに大野フィッシングクラブの大漁旗も飾ってありましたね
相葉茶・・・ワロタ

コメント

mさんへ

簡単に作れるもの・・・う~~ん。。。
でも、簡単に作れるものだと完成したときの喜びも淡々としたものになっちゃうけど(苦笑)

刺繍糸でミサンガとか、メンバーカラーでシュシュとか意外と簡単にできると思うよ
自分で作ってみたいものじゃないとやる気にならないよね・・・

コンサートとかがあるなら俄然やるきマンマンになるんだけどね

えーとですね、正直今年に入ってから何も作ってはいませんね。。


cotonさん、、、何か簡単に作れるものはないでしょうか?

なんかアイデアが出てこないんですよね。。。


うっとおしくて申し訳ありません。。

mさんへ

mさん、お久しぶりですね^^
次から次へ・・・そうですね(笑)
思いつくと作りたくなってしまうので、、、それもメンバー5人分ね^^

次は何を作ろうかしら・・・

mさんも何か作ってますか??

拍手!

久しぶりの更新とさせていただいています。。

私のことなんか忘れていると思いますが・・・。

次から次へと・・・。

これからも拝見させていただきます

せいらママさんへ

せいらさんなのか、せいらさんのママさんなのか「???」でございました(笑)
でも判ってたけどね^^

そりゃ~興奮しますよね、生トレーラー、そして停まってくれた優しさ・・・^^
次回も四国も周ってくれると良いですね!!

そうです、せいらママです。
すみませんe-459
嬉しくって焦ってました

一夜さんへ

はじめまして^^ 
初コメントありがとうございますv-290

キレイに仕上がるまでに何回も失敗しちゃってますけど妥協はしたくないので頑張ってますv-217

ちょこちょこ来ていただけるという事は楽しんでもらってるのかしら^^
またお時間のあるときに遊びに来てくださいね、コメントもお待ちしてま~す!

初めまして。

ちょこちょこ拝見させてもらってました。
初めてコメントさせて頂きます。

過去の作品も沢山拝見しました!!
すごくキレイに作られていて尊敬しちゃいます♪

鍵部屋ダッフィーさん可愛いですね^^

またコメントさせて頂きます*

せいらさんへ

せいらさんは「せいらママ」かしら??

サトッフィーちゃん、一張羅だから着替えも作ってあげたくなっちゃった。。。
いただいた型紙を参考にしてオリジナルの服でも作ろうかな??(できるのか?おい!汗)

そっか、今日は四国を周ってるんだね<トレーラー

「写真撮らせてプレート」そういう手があったか!!
止まってくれた運転手さん優しいね、やっぱりTBSのスタッフは嵐愛が溢れてるんだね^^
ありがとう!運転手さん!!

ダッフィー

スゴイですね。我が家のダッフィー&シェリーメイはまだ裸です、早く吹く作らないとe-441

今、ラッピングトレーラーみてきました。もうしまなみ海道をはしり福岡に向かってます。
忙しいのに、高速のり口で、娘のプレート「写真とらせて」をみて止まってくれました。優しい運転手さんでした。

華さんへ

はじめまして、コメントありがとうございます。
榎本ダッフィーも可愛いけど、本物の大野くんには叶いませんよね^^

手芸の才能・・・才能じゃなくて手芸が好きで30年以上もやってるからできるようになったと思ってますよ。

大野くんもドラゴンボールを描いて、楽しくて描いてるうちに描けるようになったと話してましたし、
ダンスも納得できるところまで努力したみたいですもんね。
多分、私も同じ感覚でいます。私はまだまだ納得なんてできてないですけどね^^

主婦になって20年、家事は好きじゃないので料理は未だにヘタクソです(汗)

手芸が好き、嵐さんが好きだから色々作れるように努力してますよ^^

まだまだ色々作りたいと思ってますのでまた遊びに来てくださいねv-290

はじめまして!!
私も嵐大好きです。
素敵な榎本ダッフィーちゃんですね♪
私は手芸の才能はないので作れるのがとてもうらやましいです☆
これからも作品楽しみにしています♪

れたちさんへ

翔ちゃんダッフィーはショッフィーちゃんになるのね?(笑)

衣装は何にしますか??印象深いのはTABOOかしら??めっちゃ難しそう・・・(汗)

私も5人分作ってみたいな~の気持ちになってきましたが
大変な作業になりそうですよね・・・

千葉のいとこさんに早急に買いに行ってもらいましょ^^
「今はイベントやってるから早く行ったほうがいいよ~」ってね(笑)
でも、れたちさんが行くのが一番イイんだけどね、相葉亭も千葉だしね^^

まゆねいずさんへ

まゆねいずさんが近くにいたらモフモフさせてあげますよ^^

榎本大野くんを存分に抱きしめてくださいまし

私はシェリーメイちゃんが欲しくなりました・・・
あ、でも嵐服作るならダッフィーの方が良いわよね。。。

ikuさんへ

鍵部屋見てない人が見たら「おじさんダッフィー」になっちゃいますよね(笑)

初回は5人だけのシェアハウスが見たかったな~

上戸彩ちゃんの相葉茶をニノちゃんが飲んだのを私は見たよ!
間接キッスや~~~んv-40
どれだけのニノ担さんが絶叫したことでしょう・・・

罰ゲームで皆が嫌がる相葉茶でもアラシックなら聖水ですよね~

あみちゃんへ

ズボンは一番簡単に作れちゃうよね。
型紙を頂いたのでホントに楽にできちゃいました
ちょっと尻尾の穴の部分で悩みましたけどね・・・

メガネは100均のキッズ用サングラスで代用しましたよ。
レンズは指で簡単に外れました^^
後姿、哀愁が漂ってますよね~

まぁたんさんへ

cotonさん、思い立ったら即行動!なんです。せっかちなんで(汗)
榎本径くんダッフィーちゃん、お気に入りでございます^^

シェアハウス、本当に面白かったよね^^
「大人はできて当然・・・」はカットでシェアハウスをノーカットで流して欲しかったな。
でも、かなり反響は良いはずだからスタッフさんも手ごたえを感じてるはず・・・

次のシェアハウス、TV誌を注目しておかなくっちゃ!!
翔潤のが見てみたい・・・

cotonさん、こんにちは☆
お返事もらえて
ほんとに嬉しかったです!!

cotonさんのサトッフィーちゃんに刺激されて
千葉在住の友達いとこに
買ってきてもらうように頼んできました

私は、翔くんが好きなので
ショッフィちゃんに…笑
早く洋服着せたいです^^

お久しぶりです!

約、1、2週間読み逃げを続けてしまいました…
ごめんなさいm(_ _)m

ダッフィー!!
もふもふしたい!!
抱きしめたい!!
まるでリーダーを抱きしめているかのような気分に…( ̄_ ̄*)じゅるぅうううう

ダッフィー…今度買ってみようか…?
悩みます(´ω`;)

おもしろかったですね

ダッフィーかわいい。
ドラマの大ちゃん想像できる~

シェアハウスめっちゃおもしろかった~
すごいみんなリラックスしてたねぇ~。
ゲストによるのかな。
あー5人のシェアがみたいわぁ~
でも2人でもおもしろいけどね。
相葉茶飲んでみたいなぁ~

はやっ!!!

きゃーーー!!!
ズボン無いと恥ずかしいとは書いたけど
こんなに早く完璧になるとは!!!
さすがcotonさん♪

メガネは? ピッタリじゃないですか!
一番後ろ姿が好き♪
出た尻尾と猫背♪

榎本さんっ!

なんて知的なダッフィーちゃん!モロ榎本さんじゃないですか~♪

ほんっとにcotonさん、仕上げるの早っ!!!

ダッフィーちゃんも喜んでいることでしょう、榎本径になれてO(≧∇≦)o

うちにも、シーの袋に入ったままの裸ダッフィーちゃん(ちっちゃいコ)がいます。衣装を身につけられる日は………来ないかな(笑)


にしても!シェアハウス、面白かった(≧~≦))
きっと、ゲストさんにもよるんでしょうけど、今日のカンジは、1時間でもよかったなって思っちゃうくらい、末ズちゃんたちも素だったし、楽しそうだったし☆

違うコンビが楽しみ♪翔ちゃんはどうかなぁ…真面目すぎやしませんか?にならなきゃいいけど(笑)
あ、それもスキなんだけど(笑)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

