スポンサーサイト


芸は無いけど・・・

GW皆様いかがお過ごしですか??

cotonはこの2日間おでかけしないで自宅で大人しくしておりました。
先日買った「えびせん」をポリポリ・・・これがウマイんだな。。。

雑誌「MISS」と「プラスアクトミニ」を買ったので萌読しておりました。

もーもーも~~~~っ!たまらん!!
MISSのビジュアルは最高!!
プラスアクトは前回の黒猫大野くんが素晴らしかったので、それ以上を望んでいましたが
残念ながら黒猫大野くんに軍配があがりました(汗)
MISSもプラスアクトもテキストは良かったですね
MISSなんて私、ミセスなんですけど、大野くん以外には読むところないんですけど買って良かったかな^^

さて、この2日間、たいしたものを作ってなくて、ネタが無くって・・・

「あ、そうだ」と思い出して作った??もの
2404291.jpg
金曜日に出かけた海岸で拾った石にハンコを捺してみました
小さくてツルツルだったからハンコが捺せそうだな・・・と閃いて拾ってきました。
何の役にもたちませんけどね(苦笑)
キレイな平らじゃないからなかなか捺すのが難しくて成功率50%・・・
もっと拾ってくれば良かったなぁ・・・

アラシックにはパワーストーンにならないかしら??(ならないよ!)
コメント

まさきちゃんへ

以前石に和紙を貼ってイラストを描いてあるのを買ったことがあるの。
イラストと共にメッセージも書いてあってジ~~ンとしたなぁ・・・
それがヒントになって石が目に付いたのかもしれないわ。。。

こぶし大くらいの大きさだったらペーパーウエィトになるだろうね^^
でも、それに捺すくらいの消しハンも作らないと・・・だよね(汗)
川の上流に行けばよさ気な石がありそうだね・・・

お久し振りです~e-330

石にはんこ…全然思いつきませんでした~e-350
Coton さんのアイデア、超絶満載ですねe-343

石だったら、紙が飛ばないように使える…文鎮?ペーパーウェイト?風に使えますねe-349 

えりんぎさんへ

MISSは8ページにわたって大野くんですよ~^^
ビジュアルがとにかく最高!でございます。
本当は買う予定なかったんだけど本屋さんで立ち読みしたのに我慢できずにお買い上げしてきましたv-348

転がってる石でも嵐モノにしたくなっちゃうという・・・
完全にアラシック病ですよね(汗)
また海に行ったら石を拾ってこようっと!!

ひよこさんへ

GWはカラオケ行きたくても割高になってるし、混雑してるし・・・
GW前に散々遊んだし、自宅で嵐さん番組の録画をリピートしながらえびせん食べてます

石にも捺せましたね、キレイに捺すのは難しいけど・・・
これが100%の成功率だったらパワーストーンに捺したいです。
翔ちゃん=ルビー
ニノちゃん=シトリン
アイバチャン=エメラルド
潤くん=アメジスト
大野くん=トルコ石・サファイア

あ・・・。
予算的にムリでしたv-40



わたしもGWは絶賛
引きこもり中です!(笑)

MISS買ってないんですけど
気になってきました~
智くんってどのくらいのって
ましたかね( ;∀;)?

石!!かわいい~(*´∇`*)
あらしっくにはパワーストーン
ですよ!!そのへんのパワーストーン
よりも効果ありそう(*^^*)!!

私もGWは家にこもり中です。
ゴロゴロしたり、テレビを見てたりしてますww

石にスタンプって押せるんですねΣ
あらしっくにはパワーストーンですよヽ(・∀・)ノ
お守りみたいな巾着に入れて持ち歩きたいくらいです(*´∀`)♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

