スポンサーサイト


懲りずに・・・(追加画像あり)

土日で作ってたもの、、、
再作製なので見てもらうほどでは無いのだけど・・・
2404301.jpg
翔ちゃんと相葉ちゃんバージョンのハートバッジです。
在庫切れ?しちゃったのでまた作りました
パッケージも遊び心でお店やさん風にしちゃった

で、お馴染み?のケイタイクリーナー、やっとマイクロファイバーも5色揃ったので新たに5個作りました。
迷子にならないように鈴もつけてます^^
2404302.jpg2404303.jpg

回れ右!
2404304.jpg
同じマイクロファイバーでもメーカーさんが違うので生地の感じが違いますけどね。。。
まだこの時点では鈴を取り付けていませんでした。

5個並べて吊り下げてみましたよ
2404305.jpg
カラビナと鈴のキラキラがキレイです

*** ここから追記です ***

クリーナーもパッケージしちゃいました
2404306.jpg
先日見つけたドット柄の紙を袋の大きさに切って、消しハンをポン!
楽しいね
コメント

あおいちゃんへ

テーマパーク??

まさかスペースワールド??UFJ??TDR??

そっかぁ、テーマパークっていったら笑顔第一じゃん!!
GWはスゴイ人だろうねぇ・・・(涙)

こっそりあおいちゃんの仕事ぶりを見に行こうかしら??
えっと、、、名札は「二宮」でよろしかったかしら??(違)

そうなの!

簡単なパターンだし使い勝手のいい大きさだし
この形で何か作ろうって思ってました♪

でも私にはそれ以前にガマ口が・・・
いつになったら作れるのか・・・

私たち現役のママ友だって会えば普通の話よ
部活やクラブも違うから結局は子供の話から全然違う話で盛り上がるよ!
殆どがいつそれの飲み会の二次会で誰々がどうなったとかw
誰がはじけ過ぎてあぁなったとかw
それをおかずにまた盛り上がる(笑)
エンドレスです!

旦那いるとそれなりにおかずも数作るんだけど子供と私だけだと思うと簡単にしちゃうのよね( ;^^)ヘ..
レッドマンが練習あるから肉中心だし。
(姑と大婆は一階で食べて私たちは二階で作って食べます、プチ二世帯)
今日もVS観てない(T^T)
何週分VSたまったまま観てないんだろ~
明日は忘れずにMステ撮らないとね!

MORE006ページの大野君が可愛い♪
だけど004ページの潤くんのエロっぽい顔にヤラレタ~!
ヤバい! どんどん潤くんにハマりつつある!
ニノごめん!!!

私も大学に部活にバイトにどれが本職かわかりませんww

バイトはテーマパークでアトラクション担当してます!
なのでGWオール出勤です(>_<)

あみちゃんへ

仕事辞めてじっくり料理ができると思ったら出張になってね・・・あはは(苦笑)
戻ってくる頃には私も忙しくなってることでしょう・・・(ホント?)

私も先日久しぶりに子供繋がりのお母さん友達と遊んだけど、楽しかった^^
話題は子供のことよりもジャニ話だったり、韓流の話だったりだったんだよ
子育ても落ち着くとこんな感じなのね^^

MORE記事ありがとv-415
メール見てから速攻本屋に行ってMORE買ってきましたわ
私は付録のバッグは要らない(てか、嵐さんのとこだけでOK)なんだけど
バッグの大きさは良い感じなのでこの大きさで嵐仕様のバッグを作ろうかな?って思案中です^^

大魔王さん

出張なんですか!
うち5年もいないから家事手抜きまくりです(汗

人脈ってよりも、横のつながりは田舎なので仲良しだと思います♪
でも中学は4月から町内に一校だけに統合されてデカくなったので、お初の方が学年で今までの2倍に増えて。
初めての中学での学校祭ですが、ビール片手には・・・無理でしょうね(笑)
毎年やってた年数回の飲み会は元小学校チームで続けそうですw

あっ、MORE記事送りましたよ♪

ぽんたさんへ

はじめまして^^楽しく見ていただいてるんですか?嬉しいです^^

同じアラフォ~サトシック!わーいわーいv-437v-437v-441v-441

智愛を語り倒したいですねっv-398

手作りもされるとの事ですが私の拙い作品でも参考になれば幸いでございます^^

これからもお気軽にコメントをくださいね、おまちしてます

あみちゃんへ

私も現在絶賛母子家庭中でございます(大魔王出張中)
夫君がいないと更に家事が手抜きになっちゃって・・・(汗)ダメだね。。。

で?学校祭で焼き鳥??まさかビール片手に焼いてないよね??(笑)
あみちゃんの周りの保護者のみなさんは踊ったり、焼き鳥したり面白いのねん^^
きっとあみちゃんは人脈があるんでしょうね

MORE・・・チェックしてないけど、、、嵐さんが載ってるのかしら??
気になるわ~

はじめまして

いつも楽しく拝見しています。
私もアラフォーのサトシックの主婦です。
あまり得意ではありませんが手作りも好きです。

cotonさんの作品は素敵な物ばかりですねv-352
刺繍用ミシンも欲しくなります。

参考にさせていただいて何か作りたくなりますねv-411
材料集めばかりで形になかなかなりませんv-356

これからも楽しみにしていますv-344

頑張ります!

とりあえず学校行事は落ち着きましたよ~
連休明けにはグリーンマンとの面談あるけどね。
これからの為だから頑張ります!

役員はね、今までレッドマン小2の時から父ちゃん不在で何も出来なかったから、私が勝手に父ちゃん名義で学校祭の焼き鳥焼く係りに立候補したんです。
レッドマンも楽しいだろうし5年間何も役員やってこなかった反省も込めて。
そしたら今月半ばに役員会だって。
結局お盆までは父ちゃん役も代理のまま続行です。

さて、雨降りだし子供たちに本でも買いに行きます。
私は・・・「MORE」買ってきます♪

ミラクルももさんへ

もぅさ~~~超絶猛烈うらやましす・・・・
しっかり読ませてもらって妄想しましたわ。。。
でも、相葉ちゃんしか見えてないのね・・・(汗)私の大野くんのお話も聞きたかった・・・
で?いつお披露目なのかしら?また教えてねん^^

とうとうアラシック宣言っすか!!!むひょ!
私は全然構わないから痛いアラシックぶりを書いちゃってくださいな、私も楽しみにしてるから^^
あれ?当然お財布まちゃきだよね?v-391

あおいちゃんへ

お!あおいちゃんバイト始めたのね??
朝7時から20時まで??どんなバイトなのかしら??
時間帯から推測すると飲食店かしら??

ん。。。嵐コンがどこの会場でも参戦できるようにバイト頑張ってね~v-217

うちの王子もバイト始めてね、疲れてるのか寝坊して今朝遅刻して学校に行ったよ(汗)

部活して、バイトしてたら時間もないよねぇ・・・
(あれ?学校にも行ってるよね?笑)

作品ね、小さいものを作るときはゴコイチで作るから個数も増えちゃうのよ~
cotonBOXの中は嵐モノがいっぱいです^^

まろんさんへ

◆◇まろんさんへ◇◆
はじめまして!初コメントありがとうございます

フェルトバッジを作ってくださったのですね^^
まろんさんのハンドメイドのお手伝いができて嬉しいです
フェルトバッジなのですが、普通のフェルトで作られたなら難しかったと思います。
私が使用してるのはハードフェルトなので厚紙のようにしっかりしてるんですよ
だからキレイにカットできるんです^^

コメントどうぞ残してくださいね^^
みなさんのコメントで私のやる気もでるってものですv-290

うわー!

うふふ!「ミラクルもも」です(笑)←改名しちゃおうかな?
cotonさんのステキな作品の数々・・見ているとウキウキしてきちゃう(^ー^* )

あ、わたくし、毎日アラシック相葉ミニトートにバッチをつけて
会社に持って行っていますよ。
えぇ、堂々とアラシック宣言ですv-237

幸せぇー(〃▽〃)
cotonさん本当にありがとうございますm(_ _)m
このアラシックっぷりをブログに書いちゃってもいいでしょーか?

こんばんわん(●^o^●)
お久しぶりのコメントです!!

バイトやら部活やらでなかなか時間がなくて…
久々にブログ見てたら。cottonさんいっぱい
作ってるじゃありませんか!!

あおいさんびっくりしましたよ~ww

私はGW毎日7時から20時までバイトです…
過労死しそうですwww

◆◇cottonさん◇◆

はじめまして!まろんと申します!
今まで影からずっとcottonさんのブログを拝見していました。
でも!!ついにコメントしちゃいました(>_<)

とっても素敵な作品ばかりで自分も
作ってみたいと思うのですが不器用なもんで…
フェルトバッジは勝手に真似して作ってみちゃいました!
スミマセン。。。
でも、cottonさんのようにうまくは作れず…

これからも楽しくブログを拝見させていただきます!
コメントを残していくこともあるかもしれませんが、
その時はよろしくです!!

たべちゃんへ

栃木か~愛知からはちょっと遠いね(汗)
私が車で運転して行ける距離じゃないね(涙)

こうなったらコンサートの時にでも全身嵐でご対面しましょうv-217

だからジャニーさん、今年もコンサートよろしく!!

あみちゃんへ

新学期が始まると当面の間は学校行事で忙しいよね。

でも、私の時代はそんなに忙しくなかったんだけど・・・
ずっと仕事してるから役が回ってこなかっただけなのかしら??

忙しい時ほど自分の息抜きできる時間が欲しくなっちゃうのよね。。。

パパ役もこなさないといけないし、、、大変だー!
でも頑張るしかないのだ!ファイト!

うー。

たべは…栃木住みなんですヽ(゚Д゚)ノ
遠いですよね(/Д`;
車で行ける距離じゃないのが
むー……残念(涙
そうですね!!!時間がなければ
コンの時にでもお会いできたら
嬉しいですv゚ロ゚)☆
その時までに作品
増やしておきます!!ニマリ

たべちゃんへ

たべちゃんてどちら住みでしたか?
大きなバッグ提げて行ける距離なんだうか・・・(汗)
近場なら車で移動できるんだけど~

それがダメならコンサート会場かしら??

いずれにせよ、いつかどこかでお会いできる事を願ってま~す!
それまでに作品増えてると良いけどね^^

出来るかな?

がま口よりも先にトライしちゃったりw
材料あとで見てきます♪

そうなんですよ汗
休みでレッドとグリーン二人いるとわちゃわちゃ通り過ぎて
どったんばったん凄いです!(-_-;)
とりあえず学校行事は終わったけど、スポ少のスイミングの方が練習きつくなってきてね。
休みでも自主練行くし。
グリーンマンの風邪は落ち着いてきたから少しホッとしてます。

あ! 連休明けにグリーンマンの面談あるんだった!
早く終わってくれないかなぁ

大野さん仕様で・・・

ですね^^
お互い大きめなバッグを両手にぶら下げて登場^^

cotonさんのご希望にお応えできる品に
なればいいのですが・・・
大野さん仕様・関連のダフィ子衣装を
必ずお渡しいたします!!約束~♪♪ww
お会いすること実現しましょう♪!!


たべちゃんへ

お互いに結構な荷物になりそうですね~<作品群
「これがね~それでね~こうやってね~」って話しながら嵐愛を叫ぶのも楽しそう^^
穴があくほど見られたら粗が見えちゃうからご勘弁を!(汗)

衣装を無理やりプレゼントしてくれるの?あら、嬉しいわんv-343
全然迷惑じゃないです、ファンキーガールズカモ~~ンの勢いですww
できれば大野くん仕様でお願いしま~~すv-392

さくさんへ

次の為にGWは大人しくしてるのねん^^

6月23日・・・土曜日だね。
お互い時間が取れそうなら名古屋名物モーニングでもしましょうか??
何時頃到着するのかな?また教えてね~

まぁたんへ

どこに行っても頭の中は嵐さんなので5色モノを探しちゃいます(苦笑)

こないだデパートで5色のサイダーが売ってて、本当に買いたかった・・・
でもサイダーが重くて持ち帰れなかったの・・・

北海道はコンサートじゃなくても行きたい場所ですわ。
できれば夏頃に行きたい・・・
その時は現地ガイドをお願いしますね^^

鍵部屋、既にリピートしております。
クールな径くんを見た後には大野FCを見てギャップ萌えしてま~~すv-348
昨晩のZERO翔ちゃん、かなりプックリが戻ってきましたね^^

ぜひぜひ

ぜひぜひ^^お願いします
お会いする機会がありましたら♪
作品を穴があくほど見させていただきたいです^^
そして記念撮影を・・・ww
ほんとにお会いする機会があったら
私もダッフィーちゃんの
衣装を根こそぎ持っていきますわ
そしてcotonさんに無理やり
プレゼントします!!(迷惑だろ!!ww

あはっ(^^;;
GWは予定なし!!ってか、、次があるんだよ。
6月23日いくよ!!v-233が安いから行はv-233帰りは最終のv-235と東京からは夜行バスだよ〜1泊予定友だちが到着する13時まで暇かも〜

パッケージしたら、ホントに売り物!
でも、嵐Colorのものとか、材料になるものを見つけるのがスゴイ!

ワタシもアンテナ張ろう!(^^)!


いやぁ、ぜひぜひ、札幌来てください♪ワタシが名古屋当ててもいぃなぁo(^-^)o
早く発表して欲しいなぁ☆

今日の榎本さんもかっこよかったですね♪オシャレな服装と、だんだんビミョーな表情が増えてきたとこに注目中デスp(^^)q


さ、今はZERO中。今日の翔ちゃんのデコは、いぃカンジです(^_^)
ワタシ、デコ隠れてる方がスキ~!村尾さんの方を向く横顔、今日イチ萌えです(*≧∇≦*)

あみちゃんへ

あみちゃんなら作れるんじゃないかしら??>クリーナー

刺繍の代わりにアイロンプリントして同じように作ればできるよん^^

あみちゃん、色々と子供ゴトに忙しそうだね。。。
GWは子供達の相手もしないといけないだろうし・・・
連休明け、ガマ口にトライ!だね^^ 
私もガマ口たくさん持ってるけど・・・上手く取り付けできないから・・・(涙)

私は鍵部屋放送中は径くんに集中しております。
電話もメールも受けられないわ~おほほ

さくさんへ

さくさんはGWお出かけはしないのかしら?
さくさん=旅人っていうイメージがあるんですけど(笑)

今年の6月は名古屋にいらっしゃるのかしら??

鍵の大野くん・・・ステキよね~v-10
アップも多いし、指先もきれいだし~
でも実際の大野くんはあんなに激しくマウス動かせないんだろうな~って思った(笑)

キャーo(≧∇≦o)

めっちゃ良いじゃないですか!
ほ、ほすぃ…
つい心の声が出てしまいました(-_-;

連休明けにはガマ口にトライしたいです。
失敗したらと、またガマ口買ってます(笑)
準備万端なのに手付かずのガマ口。


今日の鍵部屋、最初から見れたんだけど明日の中学校の行事の話で開始15分位電話しながらだったから頭に入ってこなくて(ToT)
録画見直します!

ちょっとした雑貨屋さんじゃん〜
すごい〜〜〜

鍵の、、大野くんにやられちゃう〜〜v-10

まぁたんへ

謎を解いた人だけ入店できるSHOP・・・面白いね^^
それができたら良いけどね・・・う~~ん。。。

5年目の嵐ちゃん、北海道でも放送が無かったのね。。。
もう少し早く知ってたらコピーしてあげられたのに・・・もうDVDに落として消しちゃった・・・ゴメンね。
私が札幌コンに当たったらDVD持って行くから一緒に見ようねっ!(コンサートあるのかなぁ・・・?)

翔ちゃんのデコが萌えポイントなのね、よっしゃ!
私もガッツリ翔ちゃんのデコを見ておきます!
で、萌えたか教えてねw

たべちゃんへ

作品展覧会ww
たべちゃんに会えるチャンスがあれば作品を根こそぎ持って行きますから見てくださいねv-290

今日はサトッフィーちゃんと一緒に径くんを見ます^^
径くん萌えの場面ではサトッフィーちゃんをムギュしま~~すv-348

美咲さんへ

ゴコイチを眺めてるだけでもハッピーな気分になれちゃうね^^

大好きな嵐さんへの愛が詰まった作品だからとことんこだわりたくなっちゃいます(苦笑)

嵐モノ、欲しいと言ってくださる方が沢山いらっしゃって・・・ありがたいことです。
違法じゃなければ皆さんにお譲りしたいんですけどねv-393

謎、解く解く!!!
解きまくってShopに入れてもらう~(^O^)/


DVDは、Timeコンが好きでよく見てたんだけど、最近は…やっぱりゴコイチのを探して見ちゃうかも♪

してして、なんと、さすが北海道!!!なネタ(笑)
5年目の嵐ちゃん、未放送~( ̄▽ ̄;)
見れてなぁい。涙ちょちょぎれますよ…。

そうですね、cotonさんとなら、FC対決ですね~。もう、萌えポイントありすぎて、二人して一時停止しまくるから、なにがなんだかわかんないみたいな(#^.^#)


最近の山っこは、ホントにかわいいから、萌えポイント交互に見せ合う!終わりが見えませんが…f^_^;


21時には、cotonさんが悶えていることを思い出します。23時にワタシが悶えているかは、翔ちゃんのデコにかかってます!!!笑

形に・・・

cotonさんなら
形になりますよ^^
もぉー
cotonさんの作品展覧会が
あったら行ってみたい!!
開催されるときはぜひ
お知らせを・・・(笑

そして今日は
径くんに会えますね~♪
楽しみだっっ^^

クリーナー、カンペキに揃いましたね!
めちゃ可愛いです^^
バッヂの包装まで凝ってますよね~♪
さすがです(≧U≦)

cotonさんの嵐モノが売ってるお店なら
毎日通って常連さんになりたいです・笑

たべちゃんへ

パッケージすると「それなり」に見えてくるから不思議。
いや、パッケージで誤魔化してるっていうのが正解かも?(苦笑)

今日、青いキラキラ生地を少し調達してきました・・・
さて、形になるんでしょうか??

まずはえびせん食べてお茶v-273しようっと!

しおりちゃんへ

こないだのシェアハウス楽しかったね~
久しぶりに潤くんを堪能した感じだったわv-351

潤くん、髪染めた(@Enjoy)みたいだけど、どんな感じなのかしら??
大野くんが前から「染めたらいいのに・・・」って言ってたよね~
今週のMステが楽しみだーーーー!!
FDの振り付けはどうなるんだろう??楽しみだーーーーー!!

私もほとんどゴロゴロしながら大野くんの載ってる雑誌みてえびせん食べてるよっ!
仕事もしてないのに一日が早いです(汗)

まぁたんへ

鍵のかかった嵐SHOPでもやろうかしらん??(笑)

謎を解明した人だけが入れるSHOP・・・なんちって

DVDは何を見ますか??
「5年目のあらしちゃん」「大野FC第3弾」・・・

まぁたんと一緒に見るなら「大野FCvs鈴木FC」で萌え萌えしちゃう??
今晩21時からはcotonさんアゲアゲ、あげぽよ~でございます。
まぁたんは23時からZEROであげぽよね??今日の翔ちゃんの髪型はどんなだろう・・・

からしろちゃんへ

三太郎&トレーラー写メありが㌧v-16

横断すれば40分くらいかな?<春日井
こっそり忍び込んでトレーラー独り占めできへんかな??(家宅侵入罪だよ、汗)

「アラフォーおばちゃん、トレーラー見たさに逮捕される」なんてニュースになったら大変だ!
もしそんなニュースが流れたら「cootnさん、やらかしたな」って思ってください・・・

でもジャニ所は厳しいから車庫に入れちゃうんだろうね。。。

お久しぶりです^^

cotonさんそれ売れますよ!!
完成度高すぎます~^^
パッケージもあると
更に可愛くなって・・・///
私もダッフィーの衣装
包装してみようかな(ww

2作品とも可愛い!
欲しいです~(笑)
お店で売ってるのよりもいいと思います(^^)/

cotonさんが作品作ってる間あたしはゴロゴロなGW生活を送ってます←←
休みの日って1日が早いですねヽ(´∀`)ノ

はー、かわゆすぎるっ!!!


このお店出来たら、ワタシ絶対常連です。いや、通えないけど(笑)


通販常連みたいなf^_^;


cotonさんのblog見てたら、嵐ちゃんのDVD見たくなっちゃった!


テンション、アゲアゲでいきまっしょい(^O^)/
←夜中に一人でアゲアゲになるパターン(笑)

そうね。cotonさんちからなら余裕だね。
潜入してして~(笑)。
で、次回のトレーラーは智サンで
萌え萌えしちゃう。あぁ妄想とまらなひ。
私もイラレとフォトショで雇ってほしいわ。

からしろちゃんへ

朝覗いたときにはまだUPされてなかったから「まだまだ??ワクワク」してたよーーん!!
すごいね、さすがだわっ!!v-424
ベースができたから色々なバージョンを見せていただけるのかしら??(ニヤリ)
ムチャ振りかもしれないけど、トレーラーを見てる三太郎って写メできへんかい??
お待ちしてま~~~す(コラ)

からしろ情報局からADCREWZAを検索して見て来たわよv-392

遠からず、近からず、、、工場見学させてもらいたいね。
願わくば、就職できないものか・・・むほ。

えりんぎさんへ

最近は嵐モノを作ったらパッケージまで凝りたくなってしまいました。
仮想「嵐SHOP」を妄想して楽しんでます

アラフォーになっても「お店屋さんごっこ」って楽しいもんですね。

何を作るにしても材料を5色そろえるのが大変なんですよね。
ケイタイクリーナー、やっと納得できるものが完成しました^^


おぉっ。

携帯クリーナーの後ろ姿。かわゆす。
やぱりゴコイチ萌え。
ホントに売れるよね。すご。
私もできたよーんっ。間に合ったっ。



うわーーーー!!!!!
すごーーーい(*^^*)!!
めっちゃかわいい~(*´∇`*)
こんなのが売ってるお店やさん
があったら毎日通いたい( ;∀;)!

携帯クリーナー凄いですね!
可愛すぎて使うのもったいなく
なりそう(笑)!!
五色そろうとやっぱりきれい
ですね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

