

ガビーーーン!!(追記あり)

私の大事な大事な刺繍ミシンが壊れた!!・・・かも。

ししゅうが上手にできてないの・・・
2405031.jpg
左も右も失敗・・・
5034.jpg
これがキレイにできてる状態なの。

糸が切れちゃってるのに異常をエラーだと認識しないで縫い進んじゃうという・・・どしちゃったの?
針は2回も折れちゃうし・・・内釜も欠けちゃってるし・・・何かがおかしいみたいですわ。


実用縫いモードにしても左基線と中基線の切り替えもできないみたいだし・・・う~~ん
色々と不具合が出ちゃって・・・オーマイガッ

嵐のデータは私が画像変換?してるからミシン内臓の模様でししゅうしてみたら・・・
2405032.jpg
キレイにできたどして??

どちらにしても内釜のカケと基線の移動ができないから連休明けに修理ですわ。
保証期限内だから無償修理になると思うけど暫くししゅうができないなぁ・・・





コメント

さくさんへ

朝の8時頃にメールしたよ~~~届いてない??
こちらには戻ってきてないみたいだけど・・・あれ??
今からまた送ります~

あれ???メール行ってないかな??

森のクマちゃんへ

はい、その通りですよ^^
非公開コメントで連絡先のメルアドも記載してくださいね。
折り返し連絡いたします・・・

が、Mステ中は連絡できないと思います、ごめんなさ~~い!!

こんにちは~

cotonさんのお店の入店方法は非公開コメントで
アドレスを一緒に載せて送ればいいのでしょうか?
理解力なくてごめんなさいi-201

あみちゃんへ

急にご機嫌ななめになっちゃったみたい(涙)

ちょっと酷使しすぎたかしらね・・・
保証期限内でもあるし、ちょっとメンテナンスしてもらいましょうかね^^

ししゅうミシンは出来なくてもミシンは他にもあるから縫製はできるから大丈夫よん^^

coton屋さん。。。
お客さん来ないと思ってたから、ビックリしてますv-405

え~~~!!!

ミシンちゃんどうしちゃったの!?
cotonさん泣いてませんか?
しかも連休中だしすぐに修理出せないし。
私なら気が狂う・・・

すぐに直せると良いですね!

coton屋、ブラボー♪ です!

ぽんたさんへ

メルアドが文字化けしちゃってお返事が送信できません・・・(涙)
今一度メルアドをご連絡くださいませんでしょうか?お願いいたします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

