スポンサーサイト


うふふ

今朝の地元の朝刊に先週の週間高視聴率が載ってて・・・

「鍵のかかった部屋」が7位(16.8%)でございました
なんと国民的アニメのサザエさんと同率7位なんですよーーー!!
さすが国民的スーパーアイドル大野くんでございます。

その前の週(初回放送時)にはランキング外で「なんでやねーーん」でしたが
翌週にランクインなんて余計にスゴイ事じゃないですか??
ドラマで言えば(NHK朝ドラ除く)堂々の1位ですよーーーー!

大野くん、大野くん、榎本くーーーーーーん!!

ふぅ・・・

で、で、でっ!!

今日はMステ生嵐、Face downが見られちゃいますよーーー!!

ああ、嬉しすぎて吐き気が、、、めまいが、、、(ただの寝不足です・・・)

みなさん、今日の夜は盛り上がろうぜ~~~~!!




コメント

まぁたんへ

そちらでも視聴率よいのかしら??うふふ。。。
視聴率が良いと大野くんが褒められてる気分になって私も鼻が高いわ^^

SOFTからHARDでしたねぇ・・・にくい演出だぜぃ!!
これ以上アラシック患者を増やして欲しくないんだけど・・・

翔ちゃん、ほどよく元に戻ってきましたね。
動きも軽やかになった??

今日は脳内がMステ Face down 良い夢みられるかしら??

さくさんへ

すんません。。。趣味でやってる程度なので数が少なくって・・・(汗)
翔ちゃんモノが真っ先に無くなっていく・・・さすがだ!

Mステ、嵐メン全員がステキでキラキラでガシガシで・・・悩殺!

あみちゃんへ

日本全国のアラシックが大変なことになってたでしょうねぇ・・・
あ~またこれで大野くんのファンが増えちゃうよ・・・

原点に帰った??え?ニノちゃんへ復活愛??
でも潤くんも超絶イケめてたよね!

でも私を虜にするのは大野くんですけど~うふ。

鍵部屋、視聴率いいですねぇ(^O^)/

そして今日のMステ………失神ですよ。みんなステキすぎますよ。あんなお茶目なラブソーからのFace Downって(*_*)

キレッキレすぎて、かっこよすぎて、リピの嵐です♪

今日の翔ちゃん、お顔から髪から、ワタシ的に超イケメてました☆

きましたよ。
でも、、、翔ちゃんはすでに、、、
Mステかっこよかった〜〜〜

ぜぇぜぇ・・・

盛り上がり過ぎました!
まだ興奮してます!
カッコよすぎですよ~

cotonさん!
私、原点に帰ったようですw
cotonさんに電話して興奮を伝えたい位です!!
いやぁ~ まじでやられたよぉ~
ズキュン! です(#^_^#)

Mステ楽しみですね~i-237
早く見たいです♪
ダンスも気になるけど衣装も気になりますi-178
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

