スポンサーサイト


どっひゃ~~~!!

どきゅ~~~ん!!

ドキドキ、ドキドキ、ドキドキ、、、キュンキュン

はぁ~・・・。壁に頭をこれでもか!てなくらいにぶつけたい衝動にかられましたわ
あの5名様の超絶猛烈イケてるビジュアルに高ぶる胸の鼓動を抑えることができませんでした。
きっと額からパックリ血が流れても「ウヒャヒャ」と笑っている私がいたでしょう・・・

ラブソ~はメンバー全員楽しそうに歌ってて、Face downになると一転クールでダンサブルに・・・・
しょっぱなはニノちゃんのダンスに目を奪われて、次は潤くんの逞しい二の腕!!
とどめは大野くんのしなやかなダンス!!
にのあいのユニゾンとか、翔ちゃんのラップとか・・・
愛猫が「かあちゃんメシくれ!」と鳴こうが噛み付こうがそんなこと知ったこっちゃない!!
アラサーアイドルまだまだキレキレのダンスができるんですよ!
大野くんなんて鍵部屋のセリフを覚えるのも大変なのにダンスまで完璧!!

ぬを~~っ!ますます惚れて惚れまくり!!おおのく~~~~~ん!!!(叫)

いや~潤くんもヘア~が・・・ステキでおま!!
更に男っぷりがあげぽよ~~~

5名様が、ううぅ・・・・ハァハァ・・・・  

さっそくFace down部分をDVDに入れられるだけ入れました、うっほほ~~い!!
明日はまず全体を見て、次に大野くんを見て、翔ちゃんを見て、相葉ちゃんを見て、ニノちゃんを見て、潤くんを見て・・・の繰り返し、自らリピートの嵐に身を捧げたいと思います。

さて、本日はcotonさん、サトシックなお智達と遊んできましたよ
例のごとくカラオケBOXに行って3時間(GW営業の為時間が短かった)
ガンガン喋りまくって歌ったのはワイハ2曲だけ・・・(汗) まぁこんなもんだ

その後、スマホに変えようか検討してる智友ちゃんと大きなヤマダ電器に突撃!
智友ちゃんのスマホへの第一希望は「智ブルー」であること。
機能うんぬんよりもブルーじゃないとダメらしい(爆笑)
店員さんも何でそこまでブルーに拘るのか不思議そうにしてて・・・
「ブルーが彼女のラッキーカラーですから^^」と私が店員さんにご説明。
まぁ行った3人が全員「ブルーは?ブルーは?」って聞くもんだからおかしいったら!!
まるでパパドル大野くんの「マルは?マルは?」状態ww
結局今日は下見ってことでしたが近々替えるんだろうなぁ・・・

あ~それにしても今日も良く笑いましたわ~楽しかった^^





コメント

さちさちさっちゃんへ

お!さっちゃんも潤くんが韓流スターぽく見えたのねん、友よ~~v-434

そりゃ~潤くん自身が大好きなんだからどんな髪型でもどんな格好でも好きなのよね^^
さっちゃんが嬉しいとお腹のベビちゃんもきっと喜んでると思います

しやがれの潤くんはMステの時よりも髪色が明るかったよね?
HEY3の潤くんが楽しみです^^

まぁたんへ

萌えすぎて何も手につかないよね・・・・
ただただリピートしまくってさ~~~
で、ニヤニヤしてるっていう・・・みんなそうだと思うけど~

何回見ても萌えポイントがあるから飽きないし・・・うふv-10

既にスマホの智友ちゃんは2個目のブルーのスマホケースを買ってました(笑)

やっぱり担当カラーに目がイッちゃうよね~

こんにちは(^o^)
潤君の髪型見て、「韓流スターみたい」っ思わず口に出したら、旦那様も共感したらしく二人で語りながらMステ見てました(^o^)v
どんな髪型でもやっぱり潤君は格好いいです♪

あみちゃんへ

あのキレキレダンス、すごいよね~~~~v-10

そこらへんにいるアラサー男子にはできないでしょう・・・
あ~もう、ダメだ~~~!ときめきまくり~~~v-10

今日も嵐さんに会えるし、、、たまらんっ!!

おはようございます。

そうか!Face DownだけリピしまくりでDVDに焼くって手がありましたね!!!

さすが、cotonさん♪(みなさん、そうしてらっしゃる?笑)


もぉ、萌えPointありすぎて、一人じゃ抱え切れましぇ~ん(>_<)

嵐ちゃんたち、罪ですぅ~!


智友さんの、ブルーへのこだわり、わかるっ!ワタシもスマホにするなら、絶対、赤!!!って決めてるも~ん☆


そして、cotonやさん、お世話になりまして、ありがとうございました(^O^)/

うふ♪

もうね~ あの顔!!
犯罪でしょ! やられたわ・・・(#^_^#)

FDはさすがに無理ですw
ワイハは覚えたけど、あんなキレッキレのダンス無理!

鍵開けるとこは押さえたいね♪

こんな時間なのに眠れなくなる位興奮してます!
月曜日が待ち遠しいです!

追加ありがとうございます♪

あみちゃんへ

やっぱりニノちゃんに惹かれたか・・・
脚を痛めてたと聞いていたけど、それを忘れてしまうくらいキレキレダンスだったよね。

で、あみちゃんはFace downのフリも覚えるのかしらん??(笑)

追加OK大丈夫ですよ。closeの時点まで大丈夫です。

amandaちゃんへ

私もキュンキュンしながらヒーヒーしとります(汗)

で、翔ちゃんには連絡したのかしら??
私の智くんも最高だったと伝えておいてね。
あなたの潤くんも韓流スターのようでございました。

智会、毎度のことながら楽しかったよ。
今回は生智君の話を聞いて興奮しました。
そして夜もMステで興奮!もう「ブッフォー!」の一日でございました。

GW、、、私は毎日GWでございます(汗)

やられましたわ・・・

まだ興奮冷めずに眠れずにいます。
携帯からcotonさんのブログ更新見て
今また部屋に起きてきました~!
※追加注文しっかりしました♪

いやぁ~~ん!
ブログにも書いたけどかなりやられましたよ!
にのぉ~~~!!!!!

キュンキュン継続中でーす(笑)
ま、詳しく書かなくても
もうおわかりですわね(^з^)-☆
今夜の夢が危険だぜ(笑)
その夢によってはまた妄想癖が出ちゃう…

智会、楽しかったのね(*´∇`*)

なんたかんだいってGW もあっとう間に
終わっちゃうね(;´д`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

