スポンサーサイト


一夜明けて・・・

全国のアラシックさん・・・

元気ですかっ!!

もうもう、リピートが止まらんのですよ
昨日は興奮してDVDにFace downを入れまくったんですが・・・

cotonさん、やらかしました・・・

録画番組って10回までしかコピーできないんですよね・・・
1枚のDVDに10回分Face downを入れちゃったワケですよ(汗)
もうMステフルがコピーできないってことですよね?
1回分だけコピーしてリピートしまくれば良かっただけなのに嵐さんにイッちゃってたので
そんなことすら考えられなかったってワケですよ、あ~罪な人達

さて、Mステのジュニア時代のところでハリウッドでの相葉ちゃんの服見ましたか??
cotonさん「んっ?何か感じる・・・」と違和感を感じましたよ。
確認してみたならば、先日「嵐にしやがれ」斗真くんがゲストの会で
相葉ちゃんがよく着ていたという「うっふんゴリラ」と「トレインスポッティング」のTシャツの話がでてましたよね??
2405051.jpg
ちゃんと着てるじゃん・・・
2405052.jpg
むふっちょこっとした発見だけど、こういうのって見つけると嬉しい

昨晩の嵐さんに元気をもらったアラシックさんはいかほどに??
興奮して寝られなくてもハートはウキウキしちゃってますよね??
子供の日の今日、アラシックママさんはお子ちゃまに優しくなっちゃってるんじゃないでしょうか?

ジャニ所の窓から母ちゃんに手を振る可愛い大野少年・・・可愛いすぎる!!
VSでの「産んでくれてありがとう」発言とか・・・
大野くんの頭の中にはいつも母ちゃんがいるのねっ!
ああ、私も大野くんの母ちゃんになりたい・・・

さて、今日も朝からテンションアゲアゲ
FD見ながら頑張りまっしょい!

コメント

星屑さんへ

今の私にはMステFDが欠かせないからね、出先でも見たいもん(笑)
ビデオモードで撮ってた時にニャンコが悪さしないかな?とか王子が音立てないかな?とか気になったわ

今日は一日自宅で作業してたからずっとTVでMステリピートしてますよんv-290

cotonさん


FDいれたんですね~!!
あの踊りはキレキレで難しいです。苦笑
星屑もアナログなもので、
携帯を手にビデオモード使ってます!笑

メール受信できました。
ありがとうございます!
クローズなのにそのままにしていただいて・・・嬉泣
ありがとうございます!!

星屑さんへ

アドレス送信しましたが、ご覧いただけましたでしょうか?

星屑さんへ

先ほどスマホにMステFD入れました。
ビデオモードにしてTVの前でスマホ構えて静かに録画(苦笑)アナログなんでこれしかできない(汗)

吉高ちゃん、ニノちゃんとか、斗真くん(@僕等がいた)とか・・・うらやましい・・・

cotonさん



見てみますv-353

たえちゃんへの観覧車は
号泣でしたよ~!
泣く、泣く、泣く!です!
涙腺崩壊ですよ~。

鍵部屋の帯大野君ですもんね!
バッグにいれると破れそうなので
ファイルの中で眠ってますが…苦笑
文庫苦手です~。

coton屋さん!知りたい!
この後のコメに
非公開でアドレス載せます!
お願いします!

あみちゃんへ

焼き芋の歌ですか~?(笑)
石焼きいもは美味しかったよね・・・今は見かけないけど。

私もここのところ寝不足~~~
明日も予定は無いし、発送作業がんばりますっ!

いっもっ♪ いっもっ♪

追記で載せたから食べに来てぇ(笑)

今は実家で携帯に録画したMステ見てるよ♪
明日はゆっくり寝坊します!(^_^)

星屑さんへ

私はGANTZのDVDは持ってないんですけど、ぽにょ宮さんではなかったような??
是非確認してみてくださいね、観覧車にたえちゃんへのメッセージが流れるところは号泣でした。
たえちゃんを見つけて地下鉄に飛び乗るところも萌えツボでございましたv-350

鍵部屋の原作、帯が大野くんになってますよね。。。でも買ってませんの。
文庫本、小さい文字を読むのが苦手なんです(涙)
でも実は泥棒さんっていう匂いはプンプンしてきますよね~くぅ~匂ってみたい!

星屑さんが旅行に行ってる間にこっそりと「coton屋」をOPENしてたんです。
ゲリラ的に開催してるので希望者だけにSHOPを公開しています。
まもなくCLOSEしちゃいますが非公開コメにメルアド記載してくださればお知らせしますよん

あみちゃんへ

ええ、私も寝不足ですv-40
でも幸せだから良いのですv-290

で、焼き芋って!!!私も大好き~~~!v-16

ぽんたさんへ

「ぽ」・・・って。(笑)
ぽんたさんもよほどイッちゃってたんですねv-407
私もリピート地獄(実際は天国)に陥ってますよん、あ~しあわせv-10
ラブソ~のフリーダムな感じがいとカワユスでしたね^^
FDは悶絶ですよね、お色気ダダ漏れ・・・ぶっふぉ~~~!!
最後の潤くんの腕の逞しさと、胸板の厚さにクラックラしてますわv-351

もうどうにでもしてぇ~~~!!

CDの発売日、私はアマゾンさんで注文したから発売日には見られないかも?ですけど
MステFDを見てるだけで我慢できそうです~

cotonさん


追伸

coton屋てなんですか?!

旅行いってたもんで:

cotonさん




ぜひともほしいですわ・・・。
私も曖昧なものでして・・・。

エロ宮さん//(殴

GANTZのアンサー、
あのシーン長くてやばかったですv-353
ぽにょ宮さんだったかしら?
それとも?
DVDをじっくり観察しますか!
GWの最終日に!!

径くん、実は泥棒だったり・・・
なーんて話が原作から・・・。
どうなんですかね?!
会田さんが窃盗ですし、仲間だったり?!
と、想像を重ねて・・・。


トレインスポッティング
やっぱり見つけちゃいましたv-353
今度はうっふんゴリラみたいです♪


寝不足です

はい3時までパソコンいじってました(^^;
朝も7時からダビング開始♪
リピしまくりですよん(*^o^*)

ラブソ~の楽しそうな皆見てニヤニヤ( ̄ー ̄)
FDのエロカッコよさにニヤニヤ( ̄ー ̄)

んで今は焼き芋食べてます(笑)

絵文字

コメさせていただいたんですが名前も絵文字も間違ってましたv-399
キュンキュンのあとはv-359ではなくてv-344泣いておりましたのあともv-406です
寝不足のせいでしょうか失礼致しました。

こんにちは

昨夜はお出かけしてたのでリアタイでMステ観れず、真夜中にじっくり鑑賞v-348
ラブソ~は可愛いかったですねv-345
ずぅ~っと キュンキュンv-359しながら観てたんですが FD始まったら 泣いておりましたv-421
素敵すぎる~v-348v-353指先からつま先まで完璧ですよねv-352
リピのしすぎで寝不足ですv-410
CDの発売日も待ち遠しいですねv-411
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

