スポンサーサイト


サトッフィーちゃんの帽子

さて、今日でGWも終わりですね。
cotonの耳には「MステFace downのリピートが止まらない」の声ばかり届きますが・・・
ええ、そうでしょう、そうでしょうとも!!私もそのうちの一人でございます。

FD見ながら一日中不慣れな梱包作業をしておりました

アカン警察の大野くん、、、チョコかけご飯ですかーーーー!!
いや、それよりも榎本径の姿をした大野くんがーーーーー!!
榎本径がふんわかしてるーーーーっ!!
って萌えてるうちに出番終了・・・

ちょっと短かすぎやしませんか??

こんなときはMステ「Love so sweet」からの「Face down」を見る

はぅぅぅぅぅ~~~~キュンキュン


はて?と気がつけばここ数日ハンドメイドらしいハンドメイドはしていなかったような・・・

よし!何か作ろう!ってことで作りました。
2405063.jpg
みなさんご存知の怪物くんの帽子です。
先日嵐友ちゃんが型紙を送ってくれたのです^^

でもね、帽子を作っても黄色いお洋服が無いんです・・・
今サトッフィーちゃんは榎本径モードになっておりまして・・・
2404266.jpg



む~~~ん・・・

あっ!そうだ


ごめん、ちょっと窮屈だけど・・・


ここに入ってくれる??
2405061.jpg
怪物バッグに入れちゃった
コメント

あみちゃんへ

食べてみてくれる?でしょ~
でも同じ炭水化物でもパン(小麦粉)には合うから大野くんもそう思ったのかしら?

今日の鍵部屋じゃないけど「思い込み」でアカンだけで本当は美味しいのかも?
でも私は食べないけどね(苦笑)

私はさきほど潤くんCMのクリスピーズアイスを食べました、まいう~~

チョコごはん

食べなさい じゃなくて
食べてみて ですw

ほら、スイマーはカロリー欲しいから♪

私は最近ビール飲むペースが速くなりました(汗
空になるのが早い!

明日潤くんのチョコ買って来ようw

あみちゃんへ

「かぁちゃん、オイラチョコかけたいんだけど」なんて聞いたのかしら??
もうすぐ母の日だけど大野くんは大好きな母ちゃんに何を贈るのかしらね・・・
「産んでくれてありがとう」この言葉だけでもう充分だよね^^

おいおい、、、レッドマンで試すんかい!
母親が子供に「チョコかけご飯食べなさい」って??
それって親としてどうよ?う~~~ん。

そういう私も「お母さん、最近ご飯中にケイタイ触ることが多いよ!行儀悪い!」って叱られてます(涙)

ひよこさんへ

Mステを永久保存です!<HEY3はあまり見ないかも・・・

今晩もまた榎本大野くんにKOされました!
鍵部屋1~4とFD、レギューラー番組でまたすぐ月曜日がやってきそうです^^

この帽子は大きいダッフィーちゃんのサイズなので赤ちゃんの帽子を作る感覚でできるんですよ。

coton屋さんにご来店いただいてありがとうございました^^
またの機会、、、もしあるならばよろしくお願いしますね

アカン飯

みたよぉ~w
ちゃんとお母さんに「やっていい?」って聞いてる所が可愛いね♪

オーディションで窓からお母さんに手を振ったんだっけ?
可愛い♪

やったら感想?
それは「やれ」って指示ですね(汗)
レッドマンに試してみますw

今ビール飲みながらHEYx3復習してます。
飲んだらガッツリ鍵部屋みます!

今回のMステは永久保存版ですよね。
私も繰り返し見てます♪
もう、皆さんかっこよすぎて毎回キュンキュンですo(><o)(o><)o

アカン飯、私も観ました!
親に了承を得ている大野少年、可愛いですよね(*≧∀≦*)
ご飯にチョコレート・・・
おいしいんですかね??

ダッフィーちゃん、すぽっと怪物バックに入ってて、かわいいですね♪
あの小さなダッフィーちゃんに小物を作っちゃうcotonさん、さすがです(^^)

この度、coton屋さんにお邪魔させていただいたんですけど、beautiful worldのDVDなど嵐関連の出費が多く、
今回は見送ることにしました(T-T)
cotonさんがよろしければ、またの機会をよろしくお願いしますm(_ _)m

あおいちゃんへ

え?だって福岡のテーマパークって言ったらスペースワールドだよ~~~
それ以外は知らないんだけど、他にもあるのかしら??

そっか、やっぱりビンゴだったね!

嵐コンで福岡に行ったら(願望)スペースワールドにも行かなくっちゃ!

あれ?その時はあおいちゃんもコンサート参戦してるか・・・(汗)

コメントの返事遅くなりましたww

cottonさんスペースワールド知ってるんですか??
私、スペースワールドですよ!!!!!

ぽんたさんへ

潤くんの明治チョコならイケルかも??(イケナイ)
ピノかけご飯ならイケルかも??(ソレモイケナイ)
ポッキーかけご飯なら??(アカン)
最終兵器はミカクトゥ??(アカンアカン)
チョビスケ??
なんか嵐さん全員お菓子のCMやってるんだね・・・(汗)

やっぱりバーモントカレーが一番だよねっ!

帽子、、、この形は慣れたら難しくないですよ^^
って、私が難しくないっていっても真実味ないのかしら・・・(汗)
拡大コピーすれば私も怪物帽子がかぶれる??~イタイイタイ・・・

千良ちゃんへ

おお、中間考査かしら??
GWの後にはテスト~~~こりゃ大変だ(汗)

あ、でもコンDVD発売日までには終わるんだね^^
発売後にテストだったらえらいこっちゃ!!勉強が手につかないもんね。

サトッフィーちゃんを今夜誘拐ですって??
HEY3あるし~鍵部屋あるし~ムリかと・・・勉強もあるし・・・ね!

誘拐といえば・・・「もう誘拐なんてしない」きゃーーー!おおのく~~~~ん!!

まぁたんへ

ちょうど良いバッグが目に付いた(笑)
きをつけ!をするとバッグに入らないのよ、だからバンザイv-438
でもそれが可愛い^^

今日はHEY3からの~鍵部屋からの~ZEROですね。
ああ~もう嵐さん、嵐さん、嵐さん、、、うれしいよぅ(涙)

ミシンちゃん、早く退院して欲しいですねぇ・・・
でもコンピューターのししゅうミシンだから・・・少し時間かかるかもね

あみちゃんへ

あ~そういえば、シュシュ(ホームズ)もバッグの中に入ってたね^^
あれは相葉ちゃんだから可愛くて許されるけどアラフォー女が手提げ鞄からダッフィー提げて歩いていたら・・・
かなり怖いものがあるわね・・・職務質問受けちゃうかも・・・(汗)

アカン飯、見た??あみちゃん、チャレンジしてくれない??(笑)
感想お待ちしてま~~~す

amandaちゃんへ

いくら愛する大野くんのアカン飯でもあれはアカン・・・

アカン飯を食べてる大野くんなら食べる!!うふ。

でもさ、あなたの潤くんも食べるかも?って言ってたじゃない?
そしたらあなたもアカン飯食べなくっちゃだわよ?

アカン飯

私も子供の頃、ご飯にチョコかけて食べた事ありますv-371
私の場合はチューブ入りのチョコだったのでまずかったような・・・
美味しいチョコならいけるかもv-410

サトッフィーちゃんめっちゃカワユスv-348
怪物く~んv-348

私は帽子作るの難しくて挫折してしまいましたv-356

さすがcotonさんv-353
榎本 径のコスも素敵ですねv-353

我が家のダッフィーも何か着せてあげたくなりましたv-410
頑張って作ってみますv-411v-316

こんにちは。

テスト2週間前を切っていることにさっき気付きましたΣΣ(・□・;)

キャーっ(><)
サトッフィー…かわいいです。
そのまま誘拐しに行きたいです(笑)

行こうかな?今夜あたり…←

サトッフィーちゃん、怪物くん仕様になってるぅO(≧∇≦)o

バックに入っててねって、かわゆすぎます♪バンザイしてるし(笑)


今日は夜のTVが忙しいですね(^O^)/ 楽しみ、楽しみ☆

アカン警察、寝落ちして見れなかったんです~(>_<)
ホント、やってみたら感想をお願いします!

ミシンちゃん、早く退院出来ますように…。

あはは♪

かわいい♪
バッグに入ってシュシュみたい♪

アカン飯、お風呂に入ってたから見てないよぉ~
録画はしてるけどね。

連休明け、子供がだらけまくりです(怒)

メチャメチャかわいいじゃんo(^o^)o


アカン飯ね…あれはチャレンジできないわ(笑)
美味しいのかもしれないけど…無理(笑)
Cotonさん、試してみたら感想聞かせてね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

