スポンサーサイト


HEY×3と鍵部屋#4 そして追記NEWS

ぎゃーーー!!
「青砥さんは、ないです」って!!!いやーーーーー!
この流れでいくと榎本さんは青砥さんに惹かれてるってこと??
最後のチョコをパクって、にこって!!!
なんかさ~大野くん、細かい演技、顔の表情とかがすごくイイ
目が、目が、、、言葉を発しなくても感情が目に・・・
さっきHEY3で決め顔してた大野くんとは全然違う~~~
さすがだ~~~やっぱり大野くんは天才だ~~~ステキすぎる~~~

それにしても青砥さん、なんでいつも榎本くんの職場にいるのよ!
なに寛いでるのよ
事件解決したらとっとと帰らんかいっ!

予告で「あれが彼?」って聞こえた!!
榎本くんが彼??いやーーーーーーっ!!

榎本くんの自転車乗ってる姿、かわいいいーーーーーっ!!

榎本くんの姿で「僕達嵐が歌う・・・」って大野くんになってるしーーーーっ!!
オフスイッチになってる~~~!!萌えっ

ラスト5分、嫉妬したり、萌えたり、cotonさん喜怒哀楽すごかったっス

さて、HEY×3ですが
AMEMIYAさんだけでよかったんですけど・・・
ダンスの件では全員にダンスして欲しかったんですけどねぇ・・・
なんか嵐さんの発言て少なくありませんでしたか??
ダウンタウンの2人と嵐さんのトークだけで良かったのに・・・
決め顔の件、、、やっぱり最後は大野くんに持ってこないと・・・
オチを任された翔ちゃん、あんな顔しちゃってるし・・・

Face downもMステの方が良かったな。
やっぱりお客さん入ってない方が良いね。
手が邪魔だし

今度歌番組に出る時は「Your eyes」なんだろうね。


*** ここから追記 ***
NEWSって嵐さんのニュースでもcotonさんのニュースでもないんですけどね

ジャニーズ NEWSベストアルバム「NEWS BEST」が6月13日に発売になるそうです。
これって、4人になって新しく録音したのかしら??
すみません、NEWSの歌って聴いたことないんです。。。
テゴマスの歌は聴いたことありますけど、歌がうまいな~って印象です。
基本的に嵐さん命なんで他のグループはお手上げですわ
(NEWS、KAT-TUN、キスマイのメンバーの名前を顔は覚えましたけど)

あ、そういえばNEWSモノかなり前に作ったものです(おなじみさんには懐かしいかな?笑)
2405071.jpg
ハードフェルトで作ったバッジです。
ししゅうミシンが無かった頃にたくさん作りました
この頃はまだ山ピーがメンバーだったのよね
「みそにぃ」大野くんが30歳になった頃だね、今はもう「みそにぃ」って言われてないもんね。
そういえば翔ちゃんも「みそにぃ」になりましたね^^
コメント

あみちゃんへ

そうねぇ・・・ロマンティックな大人な時間を過ごすなら潤くんでしょうねぇ・・・

一通りメンバーでv-10・・・って妄想してみたけど、やっぱり潤くんかなぁ?(妄想したんかい!)

まぁこういう類の話を始めたらエンドレスでございます。

いつの日か、、、語り明かしましょうww

はい・・・

あの体で潤くんが裸でいたら・・・
見るだけ?

はい 抱いて!!!

です(#^_^#)
それしかないっしょ!

やべ! ここ未成年もいるんだった(^^ゞ
良い子は見なかったことにw


千良ちゃんへ

DVD発売日までフラゲしないで我慢しませう・・・
フラゲしちゃったら見ずにはいられないでしょ??
なーーんて、アラシックなのに我慢なんてできるかい!だよね。

昨晩、誘拐予告があったからサトッフィーちゃん隠しました。
もう誘拐しないなら出してあげようっと!(笑)

学校のお昼の放送で流れるのかな??
FDかかったら「キャー!」って声が聞こえてくるのかしらん??

しおりちゃんへ

やっぱり誰が見ても韓流スターに見えたのねんv-351
首も腕も胸板も厚くなって、、、J様・・・イケめてMAX!!!v-431

鍵部屋は1週間遅れなのね?
あれ?ラキセって・・・2週間遅れだったっけ??
話題のドラマはオンタイムで見たいよねぇ・・・

みゆきさんへ

私の仲良し友達にもテゴマスファンの方がいるんですが「歌うまいよ~」って言ってました。
少年倶楽部でも歌ってたのを聞いて「さすが大野くんが上手いって言ってただけのことはある」って思ったわ

シゲは大野くんに刺激されて小説書いたって聞いたし、釣り仲間だし^^
ちきしょー私も大野くんと釣り行きたい~~~!釣られるマグロでもOK。

ママチャリに乗る径くん、お茶目でしたね。
大野くんなら猫背で乗るんでしょうけど、榎本くんに徹してましたね~

ニノちゃん、肉離れしてるって聞いたから注意してみてたんだけど判らない位にダンスしてたよね。
さすがプロだな~って感心しちゃった!

あみちゃんへ

今度の土曜日9時は日本全国津々浦々で「ぎゃーーーー!」の声がするでしょう・・・
でも、本当にチュするのかな?唇を重ねるのかな??きゃーーーっv-349

そいえば、ラキセの1話もしょっぱな潤くんのベッドシーンだったような・・・
自分に脳内変換しようっと!でも潤くんの前でこんな裸体見せられないなぁ・・・(ォィ)
でも潤くんのハダカは見たい・・・見るだけじゃなくて・・・うほっv-351

こんにちは。

なんと、BW魂DVD発売日にテスト終了です。ということは、フラゲするつもりなんで、テスト終了1日前にDVDが手に入る=1日だけ我慢しなくちゃいけない(T ^ T)
あぁ…何という不幸(´Д` )

昨日サトッフィーちゃんを誘拐しようと思い、出かけた所、玄関先にサトッフィーちゃんが居て、「cotonさんの事が大好きだから、誘拐しないでね」と言われたので、諦めました(笑)
もう誘拐なんてしません(笑)

勉強疲れがきたら、気の向くままにMステを観ようと思います(^^*)
早く学校でFD流して欲しいです(><)

Mステはバッチリ見ましたよヾ(*´∀`*)ノ
潤くんの髪型に心臓ぶち抜かれました(笑)
韓流スターみたいで!

HEY!3はおっしゃる通り
2週間遅れです←
榎本さんは1週間なんで我慢できますけどね(((o(*゚▽゚*)o)))
榎本さんの長台詞楽しみに待ってるところです(笑)

色んなグループに手を出してるのでアレなんですが・・

NEWSの歌もいいですよぉ~♪
2人いなくなっての“NEWS"に期待してます(*^^*)

昨日の径くんの最後の笑みはほんのちょっとだけやったけど最高でしたよね♪
自転車乗ってる姿には思わず『プッ』ってなっちゃいましたけど(笑)

ヘイ×3はニノの足がやっぱり辛そうでした(><)
カメラワーク的にはMステさんがうち的には好きだったかも~♪と。。。

土曜日は

全国で悲鳴が聞こえそうだね(;^_^A

私はラキセの第1話でショック…
一緒に観てたレッドマンの目を隠したかったよ(-_-;

あれに比べたら今期は大丈夫。
多分。

今MステとHEYとパソコンで焼いてます。
初回逃した分、Mステで補うわ(泣)

おやすみなさい☆

あみちゃんへ

いや、あみちゃんがイジワルしたなんて思ってないよ、気にしてないしw
ラブなシーンがあったほうが視聴率は上がるかもしれないけど
鍵部屋に関してはストーリー的にラブ要素は要らないと思ってて・・・
これが智くんじゃなかったら全然OKなんだけどね(でも今度の義太郎のキスもイヤ)

家族のうた?だっけ、視聴率かなり悪いみたいだね。
3%とか??ゴールデンでこれはキビシイよね。
色々なところでかなり酷評されてるよ

ごめんね

もしものために意地悪しちゃった(^^;
ごめんね!
何もないと思ってて、あった時にショック少ないようにって。
はい、すみませんm(__)m

今、見終わったよ。
密室は破られましたって先に言われたのウケた(笑)
セリフ以外に目や視線で語る径くん凄いよね!


HEY!HEY!HEY!、家族のなんちゃらってドラマ、途中打ちきりの危機ってニュース見たけど、かなり視聴率悪いみたいで(-_-;
だからあっち押しなのかなぁって思いました。

フリーターのにのでかたまった私です(>_<)

しおりちゃんへ

そっか、そうだったね、2週間遅れるんだっけ??
Mステは??Mステは見られた??
あ・・・見られてなくてももうコピーできないんだった・・・ごめんね(涙)

トーク印象に残るものは無かったよ、多分20分くらい尺あったと思うんだけどね
残念無念v-40

あみちゃんへ

はい?展開??ないわよっ!
二人の関係に発展なんて絶対にないんだからっ!
恋バナじゃない月9なの!プンスカv-359

今回のHEY×3はトークもイマイチ盛り上がらなかったよね(悲)
大野くんは月9の座長で視聴率もとってるんだからもっとクローズアップして欲しかった・・・
予告ではスゴク面白そうだったから余計に期待しちゃったわよ。

すっかりニノちゃんに戻ってるし・・・(笑)

またまたこっちはまだなので(笑)
画像で見ましたあ!キメ顔←
5人が眩しすぎてヾ(*´∀`*)ノ

あんまトークなかったんですかぁ!?
嵐さんだけで1時間でいいのになあ。笑

あ! ZEROだ(汗)

今から鍵部屋みるんだけど・・・
あら? 今夜は展開あった?

青砥さんと榎本くんの距離が縮むかも?
ってネットで見たから月9だし?もしかして?
って思った先日のコメなんだけどね。

HEYx3より全然Mステの方がよかったね!
今日のは手が邪魔だしエロセクシー顔が少なかった。
翔ちゃん笑いすぎだし遊んでるしw
大野くんと潤くんは終始クール顔だったね。
ニノ良いよぉ、にの♪

一夜さんへ

おこんばんは~

ね、ね、径くんの可愛いお口から「あらし」って!!
もうそれだけで「おかあさん、おかわり!v-371」ですよv-348

Mステは、何かさパヒュームさんも白い衣装だったでしょ??
で、登場したときも並んでいたでしょ?
なんかお似合いだったでしょ?v-406
パヒュームさんて嵐さんのこと好きなんだろうね、変な意味じゃなくてファンなのかな?って。
あ~ちゃんなんて歌ってるし踊ってるし、、、うん、パヒュームなら許してあげようかな・・・なんてね(苦笑)

さて、ZEROまでMステリピしようっと!

こんばんは^^

毎日お邪魔しております(笑)

径さんの口から嵐と聞けるとは思いませんでしたよ~(/ω\*)
可愛かったです♪

cotonさんの思ってること…
私も分かります!!
歌に関してはMステの方が良かったですよね☆
静かに観たい派なんで(笑)
それにMステの方がテンション高い気がしたんですが…
cotonさんはどう思われました??

また遊びに来ますね~e-420
 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

