スポンサーサイト


フラゲ

フライングゲェット~~僕は一足先にぃ~~~

いやいや、とうとうやってきましたよ!FD初回限定盤!!
赤い部屋も良いけど時々映る鏡の部屋?のおふざけ嵐さんをもっと見たいっ!
う~~ん、最近メイキングつけてくれないもんな・・・

coton的にはMステの方が盛り上がるみたいです。
やっぱりガシガシ踊る嵐さんが大好きですから!

さて、近所のスーパーに行ったらTV誌が売ってました。
多分明日発売なんじゃないのかな??
TV誌もフラゲ~~~かな??

(画像を削除いたしました)

表紙は翔ちゃんおデコデコ~~~
翔ちゃんもステキなんですけども、中身の大野くんが良かったので買いました(翔担さん、ゴメン)
最近は大野くん祭りでワッショイなので極力雑誌は選ぶようにしてるんですけどね。。。
今回は2誌とも買ってしまいましたわ
(画像削除いたしました)


こちらはジョンの翔ちゃんです。最終ページに見開きでドン!

2誌とも新曲のFace downの絡みで翔ちゃんだと思うんだけど、、、何故に翔ちゃん??
大野くんの主演ドラマなんですけど~ま、いっか。翔ちゃんも好きだし^^
それにしても2誌ともに表紙に思い切り「嵐」って・・・
どんだけ嵐さん、出版社の売り上げに貢献しているんだろう・・・
アラシックには嬉しいことこの上ないんだけど、NOTアラシックが見たら・・・
「どこもかしこも嵐かい!」ってならないかしら・・・アンチが増えそう・・・(汗)
私には「どこもかしこも嵐でワッショイ!」なんですけどね
これだけ人気があるとメディアにも出てくれるので嬉しいことしきりでございます。

ところでみなさん。本日某コンビニで嵐さんキャンディーが発売されたのを知ってますか??
『学生さんを応援します』ってことでえんぴつの形をした嵐カラーのキャンディーが
5月9日に発売される新曲Face down に合わせて同日発売開始!
2405082.jpg



・・・・なんちゃって、ウソです

今日立ち寄ったコンビにで見つけた嵐カラーが入ってるキャンディーでした。
2405083.jpg
アラシックな友達とワイワイ分けっこなんて楽しそうですね^^

これって、キスマイキャンディーにもなるよね。
でも関ジャニ∞キャンディーにはなりませんね。

まずは嵐カラー以外のキャンディーを食べようかな?
コメント

ひよこさんへ

んふふ、ひよこちゃんもダマされそうになった??
5色並べて見てるだけでニヤニヤしちゃいますわ^^

赤(イチゴ、リンゴ)
黄(レモン、バナナ)
緑(キウイ、マスカット)
紫(ブドウ)
青色のフルーツってないよね・・・
見かけるのはサイダーとかブルーハワイくらいかしら??

種明かし(?)を見るまで、色えんぴつキャンディーをほんとに嵐キャンディーだと思ってました(笑)
私もコンビニで買って、嵐カラーのキャンディーを揃えてみようかな♪

ご指摘くださった方へ

ご指摘の通りだと思います。
ありがとうございました。
そして不快な思いをさせてしまったことに深くお詫び申し上げます。

本当の正しいファンでは無いかもしれないですが嵐さんの事は大好きなのです。

例え雑誌を写メしたでも、嵐さんの写真を載せるのは肖像権等の違反行為にあたりますよ。
本当の正しいファンなら、載せません!

森のクマちゃんへ

およよ、こちらは良い天気でしたよ
そちらは雨だったんですね・・・

あ!もしかしたら、近くに大野くん(雨男)が来てるのでは????

ジョンの翔ちゃんセクシーショットもありましたよ、脱いだりはしてないけど
翔担さんにはオススメでございます^^

潤くんキャンディーしょぼん!!あれま!
顔の表情も同じ色でもいろいろあったんだけど、、、笑顔のにすればよかったね(汗)

あみちゃんへ

初回逃したんかい!あれま。。。
某サイトに行けば見られるんじゃないかしら??直ぐに消されるかもしれんけどね。。。

私は滅多に掲示板とか見にいかないんだけど、メンバーを検索すると2ちゃんが引っかかってくるよね
大野くんの鍵部屋は好意的に書いてあって思わず読んだけどw

世の女性の大半が嵐さんを好きだから(って思いこみ)世の男性は嵐さんに嫉妬してるかも~

鍵部屋、高評価だけど微妙に視聴率が下がった(涙)
それはきっと大野くんと青砥ちゃんの怪しい展開がイヤだから見なくなったのかも・・・(違)

まぁたんへ

ビジュアル的には翔ちゃんに軍配があがるかもしれないけど
鍵部屋の大野くんが載ってるから買わないわけにはいかなかったの・・・
でも、嵐特集もあったし、読み応えあったよ。

キャンディーは怪物くんグッズのお取り扱いのあったコンビニで見つけましたよ
でもスーパーでも売ってるんじゃないかしらね。
ちょっとウソついて遊んじゃいましたわ

私はPVとMステを交互に見てますよん

笹ぱんださんへ

TV誌のコーナーは大野くんと相葉ちゃんで溢れております。
それを見てるだけで幸せな気分になれるんですよね、ああアラシック・・・

そっか、そいえばRAPの事を語っていましたねん。
ここんところ大野くんと相葉ちゃんばかりクローズアップされてるから
翔ちゃんがとても新鮮でございました^^

何気なく歩いていても嵐カラーは目に入っちゃいますよね~
しょうがないですよね、アラシックなんだもん。
大野くんは特別だけど、みんな大好きだから5色揃えたくなっちゃいます

フラゲおめでとうございます~i-175
私まだFace Downお迎えしてないですi-229
今日お迎え行こうと思ってたんですが雨でやめちゃいましたi-201
車運転できたらためらわずにお迎え行けるんですけどねi-230

テレビジョンの櫻井氏かっこいいですね~i-175i-175
これは何が何でもゲットしに行かなくてはi-175

嵐カラーのキャンディ可愛い♪
松潤カラーがしょぼんとしちゃってるのがまた可愛いですねi-237

もうcotonさんたらっ!

私もキャンディーの話
どこのコンビニよぉ!!
って本気にしてしまいました(^^ゞ

それにしてもホント嵐さん祭り!
PVもダンスだったらなぁって。
(初回逃した身分ですが泣)

某掲示板でもアンチ嵐わさわさいますね。
でも書く位だからアンチもみてる嵐さんw

それと鍵部屋は高評価ですね!
ジャニタレだからって思ったけどいい味出してて面白い
とかね。
原作好き、密室好き、謎解き好き、そんな方にも好評のようです。
さすが大野君です♪
cotonさん、ライバル増えちゃってますが大丈夫?( ̄ー ̄)

いやいや、翔ちゃんたっぷり載せていただいて、ありがとうございまぁす(^O^)/


北海道、海を渡ってやって来ますので、あと2日は入手できないっ!!

早く超絶GOODだという、おーちゃんも見たいわぁ←一番は何と言っても翔ちゃん♪


キャンディーの話、本気にしちゃったし~!明日、どこのコンビニ行こう?とまで考えちった、慌てんぼうなワタシ(^^ゞ


嵐カラーのもの、探してるときに限って見当たらない寂しさ…。

頑張って探そ~☆

あ、FDのPV、うちのテレビそれしか映りません?ってくらい、エンドレスで流れてます♪
PVでも踊ってくれたら最強なんだけどね~☆

わ~~フラゲいいですねぇ。
ホントどんだけ“嵐”強調してるんでしょwww

ファンが増えればそれだけアンチも増えると思うし、仕方のないことです。
それは多分、嵐さんたち本人もわかってる気がするし、だからあんなに謙虚なグループなんだろうなぁと(^^;

翔くんは今回Rap詩書いてるから、代表で新曲のPR隊長としての登場だと思います。
ドラマ撮影で忙しい智さんに代わって、ガンガン宣伝してくれますよ、きっと。
いやぁ~イケメンですわv-10

キャンデーの話、一瞬本気にしちゃいました(笑)
街角で嵐カラー見つけると、ついテンション上がりますよね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

