スポンサーサイト


Face down 発売日

昨日フラゲをしておりますが今日が正式の発売日!
もう何回、何十回と見たことでしょう・・・ふぅ~

で、さっそくcotonさんは行ってきましたよ!
お一人様でアラカラ~~~!
なんか先回も発売日当日にカラオケに行ったような記憶があるんだけど・・・これ定着??
2405091.jpg
新曲発売日に配信開始されるんですよね<JOYSOUND
カップリングは後日配信になりますけど。

まずは2回連続で「Face down」を熱唱
上手い下手は関係なくほぼ完全に歌えたよ!!
でも、出だし低音だから声が出ない・・・
翔ちゃんのラップ詞も意外と歌えたよ?上手ではないけど・・・
「believe」「まだ見ぬ世界へ」の方が難しい・・・

歌いながらMステ嵐さんが脳内をグ~~ルグル

2時間で31曲だったかな?歌ってきました。
1番だけ歌って満足して「はい!次!」ってな感じなんですけどね。

最後のシメも「Face down」でした
満足、満足
コメント

ひよこさんへ

1人も多勢でもカラオケは楽しいよね^^
カラオケに行ってみると1人来てカラオケしてる人が多いみたいだよ
殆んどの人が年配の方ですけど、平日の昼間だからそうだよね(苦笑)
時々大音量の演歌が聞えてくるよ(汗)

翔ちゃんのラップ歌えるっていうかニュアンス的に・・・
でもラップって音程があるのか無いのか判んなくって・・・
要は楽しければ良いのよ^^ 一人オケなんて自己満足だもんね^^

1人アラカラですかぁ(^^)
楽しそうですね♪
私は1人カラオケをする勇気がなかなか出ないので、1人アラカラするcotonさんを尊敬しちゃいますm(_ _)m

翔くんのラップ、歌えるんですかΣ
Face downのラップは難しそうなのに、すごいですね!

tomocalさんへ

tomocalさん、お久しぶりです^^

え?もうアメリカでもFace downが発売されてるんですか??それも早い!!v-15

DAMも配信されてるかもしれないですがJOYの方が検索しやすいんです。
DAMはソロ曲も全部「嵐」になってるんですよね。。。
JOYにはマイページも作ってあるのでお気に入りの曲も登録してるんですよ^^

ハワイでワイハ・・・嵐さんたち歌ってくれないかしら(笑)

実家に戻ってきたら是非是非ランチアラカラでも深夜アラカラでもお付き合いしますよ~~!!

早っ!!

お久しぶりです!
私が住んでるエリアは全米でも日本人が一番多く住んでるエリアなので、南カリフォルニアですが今日、FDゲットしましたよ。フフフ♡
それにしても、JOYSOUNDって早いですねー!!!!
ウチの近所のカラオケBOXはワイハも入ってないくらいなんですよー。私はラップは中々歌えず、アラオケの度に翔君を尊敬します。私も実家帰ったら1回位はランチアラオケ行きたいわぁ♪

さくさんへ

ええ、フリができるのはフリ付きで・・・(恥)

ワイハとか、Oh!yeahとか・・・
翔ちゃんのラップは舌を噛みそうになりながら適当に誤魔化してますw

でも、ふと我に返り恥ずかし~~~と思いますわ・・・(照)

まぁたんへ

ひとりカラオケも楽しいですよ~
是非お試しあれ!

私がカラオケに行く時は「ランチパック」っていう時間帯なのだけど
食事&フリードリンク&カラオケ2時間で800円なんですの^^
食べて歌って800円!プチ贅沢v-290

影から見てなくても一緒に歌いましょ^^
翔ちゃんのウチワ持参でねっ!

一人カラオケすごいな〜〜〜
やったことないし、、できない。
ひとりコンサートじゃん 

一人ラーメンも、一人旅も意外とヒトリゴトできるけど、一人カラオケはしたことないっ!


しかも、31曲って!!すごぉい(^O^)/


一人アラカラしてるcotonさんを、影からそぉ~っと見て、ニマニマしてたい(笑)←変態ちっく。


あみちゃんへ

お一人でラーメンも、カラオケも映画も行けますわよん

カラオケも慣れたら独壇場だから、下手でも気にせず歌ってます^^
ストレス解消にはもってこいですわ。
今はストレス無いからあまり行かなくなったけどね<カラオケ

みんなで2曲、一人で31曲!ぶはははーー!!
だって、嵐話してると歌ってる場合じゃないくらい盛り上がるんだもん。。。
仕方なく歌うみたいな。。。そんな感じですw

あみちゃんよりも年上だからおばちゃんでよいのだけど
「大野くん大好きなおばちゃん」にしてもらいたいですな。。。

櫻美さんへ

思いつきで行動しちゃう人なので「あ!行こう」ってなっちゃうの(笑)

カラオケも初めは恥ずかしかったけど、最近は「今日はどう(どのプラン)されます?」って聞かれます(汗)

「ランチパックの日替わり弁当で、ドリンクはアイスで、JOYSOUNDでお願いします」
まるでスタバの注文のようです

ジャニショの写真、少しだけ見せてもらいましたが良い!!
黒い衣装でワチャワチャしてるメンバーがたまりませ~~~ん!
む~~~ん、、、私もジャニショに行きたいよ~~!

星屑さんへ

カウダンカウダン~ウソもまことも~v-264止まりませんw

GANTZの時ってニノちゃん細かったんじゃないかしら??
でも、ぽにょの時ってさ、わざとお腹でるようにしてると思うんだけどね
細い人でも下腹出そうと思えば出せるもんね。

cotonさんは天然の大きなぽにょを持ってます(自爆)

恐れ入りました

お1人らーめんは行けるけど
カラオケはさすがに行けないなぁ(^^ゞ

みんなで行くと2曲しか歌わないのに
1人で31曲って(笑)

思わずレッドマンに
愛知県のおばちゃんが一人でカラオケ行ってきたんだって♪
って教えちゃった(*^.^*)エヘッ
ごめん!今度はおねえちゃんって教えるね!

凄い

cotonさん1人で歌ってきたのですか?

凄い~!

ジャニショにも行かないと駄目だし…週末は忙しくなりそうです。

cotonさん



FDは必要ですねっ!!
星屑も、ちびさんが大声出さないか
毎回心配してます笑

あ、GANTZをみましたところ、
鎖骨まででぽにょ宮さんかは
判別不能でした泣
ぽにょ宮じゃないにのさん見たかったですわ。
あ、ぽにょ宮さんも好きですけどね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

