スポンサーサイト


キーケース完成!(追記あり)

今日は嵐の木曜日^^
しやがれのシェアハウスは山コンビですよーーーー!
翔君が仕切ってくれるのでしょうか・・・楽しみです

どのコンビで組んでも楽しみなんですけどね^^
個人的には翔潤コンビ、大宮コンビ、天然コンビが見てみたいです
シェアハウスだと大野フィッシングクラブ企画はもう無いのかしら??
あのキラキラの笑顔の大野くんもまた見たいな~

さて、久しぶりにキーケースを作りました
ししゅうミシンが壊れる前にししゅうしておいたので一気に仕上げました~
2405101.jpg
相葉ちゃんは居ないのです、、、ミシンが入院しちゃったので・・・
2405102.jpg
ニノちゃんver.はスマーフ柄の生地を使いました^^ 
以前ニノちゃんがスマーフを好きだって聞いたので生地屋さんで見つけて買っておいたんです。
大野くんのはUSAコットンでコミック的な可愛い感じの生地
潤くんはトカゲのイラストが描かれたちょっとクールな感じの生地
翔ちゃんも可愛いてんとうむしのUSAコットンを使用しています^^

相葉ちゃんが居ないから寂しい感じです
早く戻ってこないかなぁ・・・<ミシンちゃん


*** ここから追記です ***

以前作った嵐学校の校章マークをジャージに付けてみました。
2405104.jpg

ワッペンはフェルトで作ってあるからお洗濯するときには取り外します。
縫い付けてあるけど、粗目のミシンで縫ってあるからほどき易いんですよ^^
2405105.jpg
今日の大野くんも可愛かった~
コメント

みなさんへ

みなさん、はじめまして^^
名古屋在住ということで私の地元!!
どこかですれちがったりしてるかもしれないですねv-290

このブログは作品を日記で残しておこうと思って自己満足的に綴っているのですが
みなさんのように嵐グッズを作られる方の参考になれば嬉しいですね^^

最近ネタ切れ?なんですけど・・・(汗)

これからも遊びに来て下さいね!コメントもお待ちしています^^

初めまして。
名古屋在住アラシックのみなと申します。
最近ちょっと生活に余裕が出来たので、私も嵐グッズ作りに挑戦してみたいなぁと思い
いろんなサイトさんのを参考に見させてもらっていました。
cotonさんの作られたものはすべて可愛くて感動しました!
しかもご丁寧に作り方まで答えてくださっている人柄にも感動!
色々参考にさせてください。
初心者の私でも何か作れたらなぁと思っています。
色々載せてくださってありがとうございます。
これからも覗かせてください。

えりんぎさんへ

シェアハウス、面白かった~楽しかった~大野くん可愛かった~~

完璧にOFFスイッチになってたよね(笑)
相葉茶冷蔵庫の中に入っていたけど、、、スルーしちゃったのかしら??
にんにく?を切る大野くんの指先がキレイで、、、自分の指見て「・・・。(涙)」

キーケース可愛いでしょ^^
私も大野くん仕様のを使ってるけど青い文字を見るたびにハッピーな気持ちになりますよ
バッグ、キーケース、長財布、化粧ポーチ・・・全部自作の嵐モノでございます(痛)

あみちゃんへ

今回のシェアハウスは少しエッチ風な山コンビが見られましたv-398

ゲストが優香ちゃんだからなのかな??嫉妬しなかったわ
魔王のシャワーシーンが見たくなってしもた

確かにウロコに見えるねww

シェアハウス面白かったですね(^^)
智くんかわいかった♪
わたし的には智くんの脹ら脛が
大好きなので(笑)素晴らしい回でした(笑)

キーケースかわいい(*´∇`*)!!!
こんなかわいいのなら毎日家に買えるのが
楽しみになりそう!(笑)

いいなぁ

そんなの面白かったの? ひみあら。
うらやましす・・・

こいのぼりはね、紫のがらがこいのぼりのウロコ柄に見えちゃったのw

今日は本当にありがとうございました。
cotonさん、J熱の清泉さん、
二人のおかげで今日は泣いたよ。
本当にうれしかった。

あゆみちゃんへ

ね!面白かったね<シェアハウス

優香ちゃんが翔ちゃんにトキメイテくれてよかったわ~
大野くんはちょっぴり不満そうだったけど(笑)

カーヴィダンス、私もつい先日本屋で見つけて買ったのよ!DVD付きの!
大野くんが踊ってくれただけでキャーーー!!!でした。
私もカーヴィダンスしなくっちゃ!!(え?買っただけだったの??)ウン。

大野くんが冷蔵庫からお肉出す時だったかな?「翔ちゃん」って言ったでしょ?
もうそれだけで「萌えスイッチ」ON!v-348でございました。

写真集のヒモを解く時に男の子らしさが見えましたね、それもまたカワユスv-348
大野くんがそこに存在するだけで幸せな気分になれます~

シェアハウスおもしろかった(^O^)
3人で写真撮るときが特に(笑)

スマーフの生地なんてあるんですね!!
探してみよーっと♪
トカゲかわいいです(〃∇〃)←そこ!?w

まゆねいずさんへ

確か、スマーフが好きだって聞いたような・・・(ニノ担さん、どうなんですか~?)

相葉ちゃんのキーケースは実は完成したのがあるんですよ。
なので今回は作らなかったっていうのもあるんです(汗)

ししゅうミシンは入院してるけど、データの編集とかはPCで出来るから作っておくと便利かな~

HDD、、、鍵部屋を高画質で撮ってるから残量が~~~!
でも思い立ったらすぐ見たいから消せない~~~!(涙)

たべちゃんへ


やっとスマーフの生地を使用できました^^
私はスマーフのアニメは見たことないんだけど、面白いのかな??
なんで青いんだろう・・・妖精とかなのかしら??

ししゅうミシン、ホント早く退院してきて欲しいです。
作りたいものがいっぱ~~~い!!

シェアハウスとマネキンですよね?
今日も元気だ嵐が大好き!

今日のVS・・・なんで大野くんがMDAなのよ~~~!!
相葉みつをさんだとばかり思っていたわ

以上。cotonでした^^

あみちゃんへ

こいのぼり~~~~???なして??(笑)

またお話しようね~^^

キーケースかわいい(*´艸`)
ニノはスマーフが好きなんですね。
初耳です(ノω=`)
みんな可愛いけどやっぱ5つが一番!!
ですね。
刺繍ミシン、早めに復活を祈ります。

HDDも大丈夫だし…
山コンビ楽しみですヽ( ´3`)ノ
あっ!!その前にVS嵐でした…

かわいい!!!

コメントはお久しぶりな
たべでございます^^
キーケースかわいいー♪
個人的にニノちゃんカラーの
キーケース、中のスマーフかわゆすです///
もちろん
他のカラーもマキシマムかわゆすです^^
ホントcotonさんお上手♪
刺繍ミシンも早く戻ってきてほしいですね(泣
私もスマーフ生地
探してみようかな・・・・
見つけ次第ポーチの裏地に
使わなきゃ^^(笑

今日のシェアハウス
山コンビですし♪
今から楽しみ~^^
以上。たべでした^^

とかげ・・・

すみません
こいのぼりに見えました(汗

後程メールしていいですか?(TT)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

