スポンサーサイト


自分でもクリビツテンギョ!

薄着の季節になってきましたね
ここ数日スゴイ風が吹いてて高層階のcoton家は窓を開けるとどえらいことに!!

そろそろ夏物でも・・・と思ってプチ衣替えしてたんですけども・・・
自分でも「こんなにあるの?」ってなくらいアラTが出てきました


まずはこれ。
2405121.jpg
下の3枚は2010年嵐堕ちして直ぐの国立コンサート参戦用に作った嵐Tシャツです。
コン中は着替えなんて出来なくて上に重ねていって、、、最終的にはクソ暑い中4枚重ね着になって・・・
初の嵐コンはスタンドの「上のほ~~~ぅ」でcotonから見る嵐さんは豆粒嵐さんでした。
あまりにも興奮しすぎて開演と同時に意識不明になってしまったという・・・
でもこの日はコンDVD収録日だったので後日コンDVDで堪能しましたけど

お次は・・・
2405122.jpg
ユニクロの980円Tシャツにメンバー愛を叫んでます
作ったのは去年の春先なのかな??
GANTZ映画鑑賞用にGANTZバッグとTシャツ・・・イタイ・・・イタすぎる・・・
gantz2.jpggantz3.jpg

こちらはまだ最近かな?でも去年だけど・・・
2405123.jpg
「まねきネコ」これは苦労しましたねぇ・・・
TVに一瞬映ったネコちゃんをデジカメで撮って大きく拡大コピーしてTシャツにペイントしました。
画像処理加工のできないアナログcotonさんなので大変でした
右側のTシャツは2011年BWコン参戦の時に着たTシャツです。
コレを着て新宿を歩くのは恥ずかしかった!!


下の嵐Tは相方ちゃん用に作ったものです
1名義しか持ってないのに2年連続国立を当てたミラクルな相方ちゃんです。
2年連続私を嵐コンに連れてってくれた相方ちゃん、ありがとーーー!!
2308061.jpg2308111.jpg


最後の1枚
2405124.jpg
結構お気に入り^^

ざっと数えて16枚??作ったもんですねぇ・・・
これだけあるともう作る必要ないよね(苦笑)

コメント

星屑さんへ

たくさんレンタルしてきたんですね~

大奥10回??どんなけニノ好きなのよ~~~(汗)
レンタルするよりも買ったほうが安かったのでは??
あれ?今見たらamazonで初回限定盤新品が3480円で売ってましたよ~
あと10回レンタルするなら買った方が良いかも??いつでも見られるし^^

私は『魔王』がスッゴク見たいんだけど、他ゴトできなくなるから我慢してます^^
シャワーシーンが見たいっ!萌えたいっ!!

cotonさん


プラチナは原作買いましたが、厚いので読み終わっておらず。
必死に読んでおります。
にのさんは初め天才っぽいですね:
GANTZは萌え萌えでしたわ。

今日は母の日でプレゼントを買い、
DVDをレンタルしてきました^^

少しは恩返しが出来たかな
ドアトゥードア僕は脳性まひのトップセールスマン
天国で君に会えたら
大奥を借りてきました。

もう全部5回目くらいでしょうか?笑
大奥なんて、劇場入れたら10回くらいですね笑
初回のDVDを買い損ねたもので=
かなりの回数見てます^^

大野さんは怪物くんでしたもんね~!
逆ににのちゃんが怪物くんだったら
それもそれで面白いのかな~なんて笑
大野さんも大野さんで
フリーターになったり、兵士になったり、
面白そうですよね!^^

あぁ、妄想が止まりませんわ笑


ミーナさんへ

ミーナさん、ちょっとぶりですね(笑)
お友達は映ってましたか?<VS
そっかぁ、彼女は4年連続ダメだったんですね。。。
私は2年連続ダメだから3年目の正直で当選しないかな?って思ってるんだけど厳しいかも??
今度こそは私が当てて相方ちゃんに恩返しがしたいんですよ~~~(叫!)

ん?私の過去を読んだのね??(苦笑)
気がつけばこのブログも間もなく5年目に突入するのねん
嵐堕ちするまではコメントが『0ゼロ』ばっかりで本当に独り言日記でしたね
今は沢山のお友達ができてブログを書くのが楽しいです^^

ひみあら・・・大野くんも翔ちゃんも限りなく素に近かったのでは??
優香ちゃんの写真集の件では『ザ・男子』でしたよね
そういう嵐さんも沢山見たいな~~

来週はゲストがローラでしょ??私あの人ダメなのよ、受け付けなくって・・・(汗)

まぁたんへ

回想シーンが2回だから、結局はチュウは1回だけなんだよね??
あそこで義太郎が腰に手を回したりしてたら『ギャーーー!![絵文字:v-239だけど
吉瀬さんがイキナリv-24してきた設定だからまだ許せるかな~

相葉ちゃんも大野くんもキャラ的にはどっちかというと『されちゃう側』かな?
潤くんはグイグイいく感じで・・・
あ~なんかカバチの翔ちゃんのキスシーンが見たくなってきた!(持ってないから見られないけど)

同担さんだとツボが一緒だったりするから楽しいけど
違う担当さんと話していてもメッチャ楽しいんです^^
だから、まぁたんの翔ちゃんラブの話を聞いても楽しいんだよ~~ん

翔ちゃん、メインキャスターに決定しましたね。
選手のみなさんも翔ちゃんになら快く色々話してくれそうですよね^^
でも24時間TVもあるし、翔ちゃん忙しくなりそうだね(汗)

星屑さんへ

プラチナデータ、内容を全く知らないんですよね。
逃げるシーンが多いって聞いたことがあるからニノちゃんもかなり走りこんだのかな??

GANTZでの地下鉄でのシーンを思い出して萌えますわ~

硫黄島、大奥、GANTZ、プラチナデータ。。。ニノちゃんは映画が多いですよね。
私も人間役の大野くんを大きな劇場スクリーンで観てみたいなぁ・・・
鍵部屋が映画化されないかな~~なんちって!

cotonさんこんにちわ!
ちょっと久しぶりかな・・・。

アラシックの聖地、「国立」に2年連続当選って、
かなりの幸運ですよね~。
友達(この間、、まさかのアラフォ~VS観覧当選した子)は
4年連続落選です。しかも2名義!
私も今年は1名義増やしました・・・・。
多分、こんな人ばかりで自分で首を絞めることになってるのは
わかってるんだけど、どうしても参戦したいのがアラシックですよね~。
まだ、コン情報ないですよね~。
私もTシャツ作っていくぞ!

cotonさんのむか~しのブログ読んでました(笑)。
もう、今では想像できないほどのラブリ~❤な作品ばかりで。
そして、嵐にはまりだしたころのブログも
「そうそう。そ~うそ~う!!」って思いながら(笑)。
私もはまり出してから一気に集めたから。

ひみあらの山コンビよかったですね~。

昨日の三毛猫、あんなに回想しなくても…って思って、ちょっとぷってなっちゃっいましたよ。ワタシ(笑)

でも、友達は撃沈してましたf^_^;
もぉね、メールが暗い(+_+) ぷってなりながら、ちょっぴり複雑でしたわ。


翔Tがあったなんて…(ノ゜O゜)ノ 欲しすぎるっ!!! ホント、あれいぃです☆

相方さんが同担さんだと、分かち合えることが多そうで、いいなぁ(^O^)/


そうそう、翔ちゃん、ロンドンオリンピックのメインキャスター決まりましてんo(^-^)o

寝られない夏になりますわっp(^^)q


cotonさん


おつかれさまです!

プラチナさんもいつのまに
撮影終わってたのね泣

ぽにょ宮さんの露出を待つ…殴

ですね~。

またかっこいいにのちゃんを
劇場で、観察できますね。ニヤ
嵐さんの映画ってDVD買うのに、
劇場で2回は見ちゃうんですよね。笑

まぁたんへ

こっちもまだTシャツだけでは寒いんですよ
今日こたつ片付けました、、、そしたら寒かった!(涙)

相方ちゃんのTシャツ良いでしょ?^^
わざと少しずらして・・・智の素晴らしい世界^^
自分にも作ろうかな?って思ったけど、もう一度同じモノは作りたくなかった・・・(汗)

相方ちゃんも大野くん(彼女はリーダーと呼ぶ)担当なのよん^^

あ、画像には載ってないけど翔Tも2枚作ったんだけど全然着ないから翔担の将来の嫁にあげちゃったわ

東京、行きます~行きます、行って来ます!!

今日、相葉ちゃん3回もキスシーンが流れましたが・・・
お友達大丈夫だったかしら??w

Tシャツ………こちらはいつ着れるのかしら~ってくらい、寒いっ! 昨日から寒くてテンション↓↓↓ですわ(*_*)

でも~FDで↑↑↑ふっかぁつ(笑)


嵐T、めっちゃステキですねん♪個人的には、相方さんに…っていうやつが、一番スキっ!!! 絶対、売れまっせ(#^.^#)


はぁ、東京行きた~い…行けな~い(´Д`)

行きた~い……行けな~い(ノ><)ノ

頭の中、エンドレスリピートですわ(笑)


今日のしやがれ、おしゃべりたくさんで、楽しかったO(≧∇≦)o


また鍵の月曜がすぐそこなんて、一週間早いですね~☆

amandaちゃんへ

今日のしやがれのとんかつ屋さん。。。
今度泊まるホテルから近いのよ(驚!)
く~~~っ!大野くんの食ったとんかつが食いたい!
でもロースカツ定食2300円もするんだよ~v-161その気になって調べたw
評価は・・・どうなの?って感じでしたが・・・

すごいねぇ~(笑)
何枚かは着てる姿、見たことあるね。
Tシャツみるとその時代?のコンを思い出すわ。。。。

星屑さんへ

やっとFDの迷宮から抜け出しました!
だって、HDDの整理しないとヤバいんだもん・・・

FDに集中していたからなのか「知りたがり」も「ZIP」もノーマークでした~~!

ぽにょ宮さん、プラチナデータ撮影終わったみたいだし
これから露出が多くなるかしら??

あみちゃんへ

完成度にはかなりこだわって作ってますよv-222
嵐モノに一切の妥協はできませーーーんv-10

1名義っていうのはFC会員名義の事ですよ。
昨今は嵐コンがプラチナチケットで入手困難なので少しでも嵐さんに会えるために
お母さん、兄弟、親戚の方にFCに入会してもらう方もいらっしゃるんですよ。
嵐ファンでもないのにFC入会してコンのチケットを売って金儲けをしてる輩も多々いますけどね。(怒)

意識不明っていうのは興奮して頭の中が真っ白になってしまったという意味です。
本当に運ばれたワケじゃないですよ(汗)
夏の暑さなんて全然わからないくらい興奮してました。

cotonさん



FD歌いまくってます笑

ぽにょ宮さんね~。
ぽにょだったら自分から公開してますもんね笑
自然ぽにょを待ちますか!^^



すごい・・・

数もだけどクオリティー高っ!!
cotonさん、就職先探すんじゃなくて
自営業始める準備の方がいいんじゃない?
そして田舎者のために通販して!!!

相方さんの1名義って?
なんですか・・・?

開演と同時に意識不明
これって興奮で? 暑さで?
運ばれちゃったの!?

過呼吸もちの私は、もしもコンサートになんか行ったら
確実に倒れます(汗
その前に都会に行った時点でヤバいけど(><)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

