スポンサーサイト


母の日

今日は母の日でしたね。

私も王子の母ですが王子からは『あ~母の日だね、ありがとう(TVのニュースで気がついたらしい)』の言葉をいただきました。
大野くんのように『産んでくれてありがとう』とまではいかなかったです。
TVでも雑誌でも『かあちゃん愛』を叫んでる大野くんですが、
『かぁちゃん愛』を叫んでも全然『マザコン』に思えないですよね!
だって大野くんはマザコンじゃなくて母ちゃんが大好きなだけなんだもんね^^

素直に感謝の気持ちを伝えられる大野智にカンパーーーイ

大野くんがTVで『かあちゃん、ありがとう』発言をするたびにcoton親子はお互いを見ますw
私は目で『(王子よ、大野くんのように母に愛情を・・・)』と訴えるのだけど
王子は『オレはそんなこと思ってないし!お母さんが大野くんファンになって子離れしてくれて助かった』って(涙)

で、王子と二人TVで母の日特集を見てて『オレが生まれた時って陣痛痛かった?』って聞いてきたので

私『陣痛がきても全然出て来てくれなくて結局帝王切開だったんだよ~』

王子『お母さんがオレを大きくさせたからじゃん(出生時4334g!!)』

私『でもさ~大きく産まれたから今まで病気一つしないじゃんか』

王子『まぁ、そうだね』な~~んて会話をしておりました。

少しは母の愛を感じ取ってくれたかしら??

さて、昨日ミシンちゃんが無事退院してきました
もう嬉しくて今日もカタカタ遊んでました^^
50133.jpg50131.jpg
2405131.jpg
昨日、今日と、どこにも出かけないでず~~~っと手作りに没頭してたらこんなに沢山作れたよ!!

さて、無職になって三ヶ月経ちました。もう大丈夫かな??

そろそろ楽しい無職生活も終わりにしなくっちゃです。
王子の学費、家のローン、なによりも嵐ゴト!!
手作りモードからお仕事モードに変更しないと!!

コメント

まぁたんへ

かぁちゃん大好き!な王子ではないけれど『おはよう、ありがとう、おやすみなさい』は必ず言います^^
王子の外出時は必ずピョンとお見送りしてますよ、これ私の中での決まり事です~

まぁたんは背が小さいんだ。。。羨ましいな~
私は165cmあるから大野くんとほぼ同じなのよ、、、つりあいが取れない・・・(涙)
こないだの優香ちゃんくらいだとお似合いよね~~~v-409

翔ちゃん、カンペ持たないから勉強していくんだろうね。
でも翔ちゃんだからやり遂げると思うよ!
アスリートの皆も好意的に接してくれると思うし^^
24TVはメンバーが助けてくれるよね

今日、会報と共に振込用紙が入ってました。
吉日を狙って納めに行ってきます

あみちゃんへ

予定日から2週間も生まれるのが遅れたから成長したのかしら??
『そろそろ生まれそうだね』って言われてから二ヶ月もかかったよ(笑)

全身麻酔だったから目覚めた時には身内がたくさん居た(汗)
王子には一番最初に対面したかったな~今でも悔しいw

もう今日は月曜日v-10
二人のドラマが始まってからは1週間が過ぎるのが早い早いv-348v-349

amandaちゃんへ

私はデカイから4000g超でもおかしくないけど・・・
amandaちゃんで3人共3500g超は大きいよね(苦笑)
まだまだこれからが成長期じゃん!!楽しみだね~~^^

お手紙と絵を描いてくれたなんて・・・
それって普通じゃないわよ、もらったことないもん。。。
お子ちゃま3人可愛いね~~v-351

あ、王子にはもらったことないけど、大魔王にはv-344がいっぱいの手紙をもらったことあるな。。。

母の日に、ありがとって口に出せるだけでも、好青年だと思ってしまう~♪

生まれたときの話ができるなんて、ステキな親子じゃないですかぁo(^-^)o


ワタシは、小さく生まれてドでかく育ったタイプです(笑)2450gしかなかったのに、今は…?背がちっこいから、ホント、ドラム缶ざますよ\(^^:;)


ミシンちゃん、無事退院おめでとう!!!
あんなに作るとは、cotonさんにとって、あのミシンちゃんは、なくてはならない存在以上ってカンジですねp(^^)q


そうそう、今年の夏はワタシが寝られないのと共に、翔ちゃんが疲れすぎちゃわないか心配。オリンピックは、期間中はもちろん、たっくさん準備を重ねて行くのでしょうからね。24時間TVもあるし~。ワタシがケアして差し上げますわ(笑)


ところで24時間TVって、いつ日程発表になるのかしら~?

日程発表と言えばTOURだけど、秋以降ですかね~(#^.^#)

今日の鍵部屋も楽しみっ☆

王子? 大児?

ほんとビックリ!
ってかcotonさんも大きかったら遺伝?
うちは二人とも早かったからね。
レッドマンは正期産になった日に生まれて2198g
グリーンマンは早産で2030g
ちなみに私も旦那も2000台。

cotonさんミシン退院おめでと♪
早速頑張ったのね、ミシンw
ぼかしかかってるけど想像つくわ(*^_^*)

この前相場ちゃん見たばっかですぐに大野くんに会えるから
土曜から月曜のつながりはめっちゃ楽しいよね♪
今日はハゲコウからの依頼だとか。
むふ♪ 楽しみ♪

大きいねぇ・・・
うちも3人とも大きかったんだけど
それ以上だわ(笑)

うちは3710g、3844g、3570g。。。
でもね、今は大きくないの(笑)
なんでだよーっ!
食事の内容がよくないのか?←あ、私の責任・・

母の日っていっても我が家はわりと普通な
日曜日だったよ。お手紙くれたり絵を描いてくれたり
したけど・・・

みぃママへ

おはよ~~~んv-278

みぃちゃん、結構大きかったのね、でも上には上がいたのよ~~~ww
3704g??惜しい!3104gだったら、、、産まれた瞬間サトシック!(違)

王子は大きく産まれたのにデカイって事はなかったのよ
言葉は遅いし、食事も細かったし・・・病気はしなかったけどそれなりに悩んだりもしたわ。

今は177cmで63kgで大きい?けど、親の私もダンナもでかいからこれくらいなんじゃないかな?
王子はバイトを始めて痩せていき、かぁちゃんは無職で太っていく・・・v-399

私も生まれた時に4000gあったからね、私は今でもデカイな・・・
母子手帳に『巨大児』なんて押されてないわよ~~ww
王子の頭と骨盤の大きさが不適合って書いてあったけど。
4334gの赤ちゃんを普通分娩で産むのはムリだったのね。。。
だって、医師は『赤ちゃんは普通の大きさ』って言ってたのに・・・・

コタママちゃんへ

一発で見つかっちゃった?v-398

既にスマホを使いこなしてるじゃないのよ~~~、さすがだわっv-393
若いって良いわね・・・(羨)

ええ、彼には今日会うし(鍵部屋放送日)よろしく伝えておくわ~~v-348
王子は・・・バイト頑張ってるよん^^

デカッ!

おはよー!

ねぇ、王子
ちょーデカくない?

うちのみぃも、産まれた瞬間
産婦人科の先生に掛けられた祝福の言葉が
『うわっ!おっきい!』だったけど
3704gだよ。
それが4334gだなんてe-350

やっぱ、今でも王子って
でっかいの?

ところでさぁ
4000gを超えると母子手帳に『巨大児』って
はんこを押されるとかって
都市伝説的な話を聞いたんだけど
それってホントなのぉ?

山田です。

嵐、ハンドメイドで検索したら。一発でヒットしました(*^^*

またあそびにきます!!

大野くんと王子によろしくですo(^o^)o
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

