スポンサーサイト


BWコン鑑賞会 in 栄

来る5月27日(日)に名古屋の栄で嵐友ちゃんとBWコン鑑賞会をすることになりました。

どうせなら嵐バカアラシックで集まって騒ぎたいよね~って事で参加してくれる方、Put your hands up!

場所は栄のカラオケBOXです。
フリータイムプランで予約です。
時間は11時~19時で途中参加、抜けOK、だたし参加費は全額必要になります。
過去の例ですとフリープラン、フリードリンクで1500円くらいでした(あくまでも参考です)
持ち込みOKなので食事は各自で用意ORカラオケ屋で注文。(ドリンクはドリンクバーがあります)
私はデパ地下で買う予定なのでよろしければご一緒に・・・

BWコンのDVDを観てキャーキャーするだけなので特別な企画は無いんですけど・・・
それでも宜しければ是非ご参加くださいませ。

16日まで募集しています。(厳密に言うと17日の朝に私が起きてメール見るまでです。)
参加希望、質問等があれば左欄のメールフォームからどうぞ
コメント

菜月さんへ

近かったら是非~とお誘いしたかったですね(涙)

コンサート会場がかぶったら一緒に盛り上がりましょ~~~^^
その時はよろしく!!

moeitaさんへ

鑑賞会楽しみなんです~
いつもは一人でニヤニヤしてるんだけど、一緒に感動を分かち合えるんですからっ!!
それに私が映ってるかもしれないしっ!!そういう楽しみもあるw

コンDVDって3時間くらいあるよね??
フラゲして、、、2回くらいは見るかな??
後は流しっぱなしで・・・
とりあえずシェケシェケ潤くんを真っ先に見たいと思います^^

こんばんは!

お久しぶりです(^o^)/
といってもほぼ毎日見に来てるのですが♪
いいなぁー☆私も近くにいれば参加させてほしかったです(>_<)
すごく楽しそう!!

まーさんへ

学校行事は遅くまであるのかしら??
19時頃まで騒いでるから宜しければ途中からでもご参加くださいませ~

今回参加できなくても今度嵐会があるときに参加しますか??
一緒に騒げる仲間が増えるのは楽しいですよ~~~
あ、マンツーマンでも良いですけど、ミシンの話しで盛り上がる??

近かったら

BWコンDVD観賞会いいですね~!
お近くだったらぜひ参加させていただきたかったです。
cotonさんと嵐友のみなさんで見たら楽しいでしょうね。
私は今回はフラゲ日と息子の参観と重なり、とりあえず夜一人で見る予定です。
なので観賞会はつぼを見つけてからになるかな~
お互い発売までまちどおしいですね~

BW鑑賞会

ぬお~~~~~~っ!
超絶行きたいですっ。

だがしかし…
末っ子の学校行事がっ(号泣)

せっかく近くに住んでるのに…
嵐会ができるようなリア友がいないから
嵐会には凄く憧れが!!

今回は家で娘とミニ嵐会しておきます…


たべちゃんへ

ええ、サクライストたべちゃんの感想お待ちしております^^

私ってばBWコンDVDを29日発売だと勘違いしておりまして・・・
なんと嬉しい勘違い!1週間早く見られるようになりましたーーー!!v-441

Face downならぬCount downが始まってますよーーーーい!!

なんか東京行ったり、DVD発売だったり、BW鑑賞会だったり、、、
そこにプライベートの用事もあるから忙しいっ!!
でも楽しい事だからガンバレるぅ~^^

嵐カラーの5色は見るだけでニヤニヤしてしまいますわ

tomocalさんへ

アメリカから参加します??衛星放送しようか?なんちって。
実家なら近いのにね。。。
tomocalちゃんが里帰りしたときには一緒にカラオケ行こうね!!

この世代って、、、汗
いやいや、アラフォ~でも翔担さんも、相葉担さんも、潤担さんもいますよ~
何故かニノちゃんだけ身近(coton地域)には居ないんだけど・・・

Put your hands up^^

yeah!yeah!yeah!と
手を挙げたいところですが・・・
遠いので~私は
BWDVDを見て
cotonさんに感想を送りつけますね!!(笑
早く手元に欲しいですね♪待ち遠しい!!
体はそちらに行けないので・・・
気持ちはそちらのカラオケボックスに
届けますので^^
たべの分まで盛り上がって
来てください^^(ぉぃぉぃ!!

イヤホンジャック!!
私のスマホは防水なのに
バリバリイヤホンの穴が
むき出しですよ!!(笑
しかし、5色揃うと
更に可愛く見えますね~!!
これぞ5色の魔力だ(笑

いいな〜

日本のアラシックさん達と一度も絡んだ事無いから興味津々なんだけど、行ける距離じゃないし。。。
DVD鑑賞会ってカラオケ店で出来るの?皆でワイワイ観るとまたプチライブ感があって楽しいよね〜!
アラフォ~オバチャンなら直ぐに溶け込める自信ある!
この世代だと、やっぱりサトシックさんが多いのかな?

櫻美さんへ

大阪なら日帰りで参加していただけるんだけど・・・
娘さんがテスト中なら仕方ないよね

櫻美さんは1日に鑑賞会があるんですね^^

各地でアラシックの皆が鑑賞会をしてるんだろうなぁ・・・

皆で集まって楽しめる、、、こんな楽しみ方もあったんだね!
私は初めての鑑賞会だからワクワクです^^

あみちゃんへ

タッチですかーーー!(爆笑)
気持ちだけ参加してもらいますねん

は~い

手を挙げたいけど…大阪だし、娘、中間テスト中だし…

1日に、翔担集まりでDVD鑑賞会します。

早送り、巻き戻し、コマ送り、画面寄っての解説ありで皆さんのラブツボが違うから楽しいよね。

記事アップしてね。楽しみにしてます。

アタシも!

気持ちだけ幽体離脱していきます(笑)

あゆみちゃんへ

おお!おいで、おいで~~あゆみちゃんの嵐友さんもいたらご一緒にどうぞ^^

でも、アラフォ~オバチャンがキャーキャーしてるのを見てドン引きするかも~~(汗)

ま、アラシックに年齢は関係ないよねっ!v-222

16日までにメールフォームから参加人数をお知らせくださいませ^^

ミーナちゃんへ

何とかなりそうだったら是非参加してくださいね^^
2時間くらいでも全然OKだよ~
ミーナちゃんにもお会いしたいですv-290

行きたいですっ!!
私が行っても大丈夫ですかね?(´・ω・`)

「ヘ~イ ヘイヘイ ヘ~イ!」って手を挙げたいとこ
なんだけど、子供預けるとこが・・・。
でも、何とかなりそうだったら参加しますっ!
急にメールするかもなので、よろしくです!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

